サイゼリヤテイクアウトメニューを期間限定拡大中!予約・注文方法は?

安くて美味しいサイゼリヤ、みんな大好きですよね。

サイゼリアの食べ物をテイクアウト(お持ち帰り)できるのを知っていますか?

現在、期間限定でいつもよりテイクアウトできるメニューが拡大されています。

そして普段はテイクアウトできるメニューがこの期間だけテイクアウトすることができなくなっているものもあります。

現在なかなか外食を楽しめないこの時期に家で楽しめるニューが拡大されるのは嬉しいサービスですよね。

そんなサイゼリアのテイクアウトのメニューや予約方法・注文方法をまとめてみました。



サイゼリヤのテイクアウトメニューは?

サイゼリヤのテイクアウトメニューはお店に置いてあるグランドメニューにテイクアウト可能メニューはわかるように記載されています。

・前菜&おつまみ 辛味チキン
・ピザ全品
・ドリア・グラタン全品
・デザート チョコレートケーキ

が持ち帰り可能になっています。

サイゼリヤグランドメニュー

サイゼリヤ期間限定テイクアウトメニューは?

現在、緊急事態宣言が発令されサイゼリヤでは期間限定でテイクアウトメニューが拡大されています。

ちょっと残念なのは、人気の「ミートドリア」などのドリア・グラタン全品はこの期間はテイクアウト不可になります。

そのかわり、おつまみは「辛味チキン」以外にもチョリソー、ポップコーンシュリンプがテイクアウト可能になっています。

サイゼリヤテイクアウト予約方法は?

サイゼリヤのテイクアウトの予約方法は直接店舗に電話して予約します。

予約しておくと約束の時間に取りにいけスムーズに商品を受け取ることができます。

支払は商品を受け取るときにレジで会計をします。

サイゼイヤテイクアウト注文方法は?

サイゼリヤのテイクアウト注文方法はテイクアウト可能メニューの中から購入する商品を選び、あらかじめ電話で予約するか店舗に行きその場で注文します。

予約しない場合は店舗の混雑状況によって待ち時間が発生するので、なるべく予約してから店舗に取りに行く方法がおすすめです。

サイゼリヤテイクアウトを利用した人の感想は?

みなさんサイゼリヤのテイクアウトをお家で楽しんでいます。

外食するのが難しいこの期間に家でサイゼリヤのメニューが楽しめるのは嬉しいですね。

まとめ

・サイゼリアが期間限定でテイクアウトのメニューを拡大中
・期間限定テイクアウトメニューは2020年5月6日まで
・サイゼリヤのテイクアウトは電話予約できる




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする