丸亀製麺に持ち帰りメニューがあるの?うどんや天ぷらをお家で楽しもう!

丸亀製麺のうどんや天ぷらって美味しいですよね!

食べに行きたいけど・・・と思っている方に朗報です。

なんと丸亀製麺ではうどんや天ぷらをお持ち帰り(テイクアウト)できる店舗があるんです。

残念ながら全店舗ではないのですが、近くの店舗がお持ち帰り対応していたら是非活用したいですよね。

丸亀製麺のお持ち帰りできるメニューはどんなものがあるのか?その他気になることを調べてまとめてみました。




丸亀製麺持ち帰りメニューって?

丸亀製麺でお持ち帰りできるメニューは豊富にあります。

【うどん類】

うどん以外に丼ものもあります。

【うどん以外の丼もの】

丸亀製麺うどん持ち帰り注文方法は?

丸亀製麺のうどんを持ち帰る注文方法は、お店に行き注文口で店員さんお持ち帰りであることを伝えます。

店頭で食べるとき同様、お持ち帰りもほぼセルフサービスなので一人でたくさんのお持ち帰りはちょっと大変です。

購入時に店員さんに相談してみることをおススメします。

丸亀製麺うどん持ち帰り可能店舗は?

現在、丸亀製麺うどんお持ち帰り可能店舗は全店舗ではありません。

お持ち帰りが可能な店舗は公式サイトの店舗検索の箇所で確認することができます。

黄色い で記したように、うどん持ち帰り可能店は黒字で表記されています。

丸亀製麺店舗検索は下記から確認できます。

丸亀製麺店舗検索はこちらです

丸亀製麺天ぷら持ち帰り可能店舗は?

天ぷらのお持ち帰りはほぼ全店で可能ですが一部できない店舗があります。

未実施の店舗は下記から確認できます。

未実施店舗はこちらです

丸亀製麺の天ぷらをお持ち帰りすると30%オフ?

現在期間限定で丸亀製麺の天ぷらを5個以上お持ち帰り購入すると30%オフになり、とってもお得です。

期間は2020年5月31日までです。

注文方法は

丸亀製麺お持ち帰りを利用した人の声は?

丸亀製麺のうどんや天ぷらが家で食べれるのは、嬉しいですよね。

みなさん活用されているようです。

まとめ

・丸亀製麺ではうどん持ち帰り可能の店舗がある

・2020年5月31日まで「 天ぷら 」 5個以上購入で30%オフ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする