チキンタツタめんたいチーズはいつまで?カロリーや口コミ・食レポまとめ

2020年5月13日から「チキンタツタ」が発売されました。

チキンタツタファンにとって待ちに待った日なのではないでしょうか?

今年はおなじみの「チキンタツタ」の他に「チキンタツタ めんたいチーズ」「ひとくちタツタ」「ごはんチキンタツタ」の4商品が全国のマクドナルドで販売しています。

その中でも気になる「チキンタツタめんたいチーズ」はどのようなものなのでしょうか?
さっそく購入してたべてみました。

カロリーや販売期間、巷の声や実際に食べた感想などをまとめてみました。




チキンタツタめんたいチーズはいつまで?販売期間は?

【チキンタツタ めんたいチーズの販売期間】 

販売期間:2020年5月13日(水) ~6月23日予定

チキンタツタめんたいチーズ、チキンタツタ、ごはんチキンタツタは2020年6月23日までの予定です。

ひとくちチキンタツタは少し早く2020年6月16日までが販売期間になっています。

お店の在庫状況で早めに終わってしまうこともあるようなので、絶対食べたい方は早めに購入しにいくことをおススメします。

チキンタツタめんたいチーズのカロリーは?

チキンタツタめんたいチーズのカロリー  482kcal

チキンタツタが379kcalなので、約100キロカロリー多くなっています。

同時期に発売された商品のカロリーは

チキンタツタのカロリー        379kcal

ひとくちタツタのカロリー(5個分)  139kcal  

ごはんチキンタツタのカロリー     402kcal  

このようになっています。

チキンタツタめんたいチーズ食レポ

さっそくマクドナルドの「チキンタツタめんたいチーズ」を購入してきました。

箱を開けてみると

「チキンタツタも食べてね」と可愛いメッセージが書いてあります。

チキンタツタめんたいチーズのバンズを広げてみるとこのようになっています。

こちらが「チキンタツタめんたいチーズ」です。

実際に食べてみました。

感想は、想像していたより濃厚でした。

チキンタツタは大好きなので販売されると期間内に何度もたべますが、普通の「チキンタツタ」を想像してたべると濃厚さにすこしびっくりします。

美味しかったです!!

・がっつり食べたい気分のときは「チキンタツタめんたいチーズ」

・あっさりしょうが味をたのしみたいときは「チキンタツタ」

のチョイスがいいのかなぁと思いました。

ちなみに「チキンタツタ」の箱を開けると

「チキンタツタめんたいチーズもたべてね」と書いてあり可愛いです♪

チキンタツタは期間中何度も食べるお気に入りなので、また近々買いに行こうと思います!

チキンタツタめんたいチーズの口コミは?

みなさん早速チキンタツタめんたいチーズで食事を楽しんでいました。

中には普通の「チキンタツタの方が好き」とか、「めんたいチーズちょっと・・・」という感想もありました。

人によって好みが違うので気になる方は期間中に一度食べてみることをおススメします。

まとめ

・2020年5月13日から「チキンタツタ」が発売中

・今年はおなじみの「チキンタツタ」の他に「チキンタツタ めんたいチーズ」「ひとくちタツタ」「ごはんチキンタツタ」の4商品が全国のマクドナルドで販売している

・チキンタツタめんたいチーズは濃厚な味




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする