ミスタードーナツ気になるアレのカロリーは?低い順ランキング!

ミスタードーナツのカロリーが気になって、「どのドーナツにしようかなぁ」と、迷ってしまう方もいるのではないでしょうか?

ダイエット中やカローリーが少し気になっている方が、ミスドでメニューを選ぶときに迷わないために低い順からランキング形式でまとめてみました。

参考にしていただけると嬉しいです。

ミスドカロリー低い順ランキングTOP10

第10位 ハニーディップ

ハニーディップ 230kcal
ふんわり食感、口溶けしっとりなドーナツ「ハニーディップ」
ミスドの中でもシンプルで長年愛され続けているドーナツです。
イースト系のドーナツは見た目も他のドーナツに比べ大きくボリュームがあるので小さい子や年配の方は1個でお腹いっぱいになるところも魅力的なドーナツです。
カローリーも多そうですが、以外にも低いランキングの10位でした。

第9位シュガーレイズド

シュガーレイズド 221kcal
口溶けしっとり、甘さ控えめドーナツ「シュガーレイズド」
10位で紹介したハニーディップと同じくイースト系ドーナツです。
さらさらのシュガーが全体にまぶしてありシンプルなので小さいお子様にもおススメのドーナツです。
このシュガーレイズドも見た目の大きさとはイメージしにくく低い順ランキング9位でした。

第8位 ポン・デ・リング

ポン・デ・リング 219kcal
2020年に1月に18年目のリニューアルされた1番の人気商品「ポン・デ・リング 」
大人気のもちもち食感のドーナツです。
見た目も味もとってもシンプルですが本当に美味しくて老若男女に好まれています。
カロリーも低めの219kcal。

第6位カスタードクリーム

カスタードクリーム216kcal
こだわりの風味豊かなカスタードクリーム入り! ドーナツの名前もそのまま「カスタードクリーム」。
このドーナツもイースト系ドーナツです。薄目なドーナツ生地にカスタードクリームがしっかり入っています。結構甘く見た目もヘビーなイメージですがカロリーは低めの216kcalで、第6位でした。

第6位ハニーチュロ

ハニーチュロ216kcal
表面をカリッと仕上げたスペイン風ドーナツの「ハニーチュロ」。公式の商品ページによるとスペインではチョコレートドリンクと一緒に朝食がわりに食べられるそうです。
シンプルな味わいですがファンがとても多い商品です。
「カスタードクリーム」と同じカロリーで同じく6位です。

第5位ポン・デ・黒糖

ポン・デ・黒糖 204kcal
黒米や黒豆入りの黒五黒糖シュガーで、あっさり仕上げで作られている「ポン・デ・黒糖」。
ポンデリングシリーズの中でも、一番カロリーが低く黒糖を使っているので普通の砂糖を使われているものよりもイメージもヘルシーな感じです。

第4位エンゼルクリーム

エンゼルクリーム 204kcal
軽くてなめらかなホイップクリーム入りドーナツ「エンゼルクリーム」。
丸いふわふわの薄目の生地にの生クリームをたっぷり詰めたこんまれています。生クリームを使っているからカロリーが高いと思われがちですが意外にカロリーも低めで第4位です。


第3位ストロベリーカスタードフレンチ

ストロベリーカスタードフレンチ 197kcal
さらにふわっと軽く、コク深い生地に生まれ変わったフレンチクルーラーが使われている「ストロベリーカスタードフレンチ」。
エンゼルフレンチの中にカスタードクリームが入っていてさらに苺チョコをコーティングしています。見た目がとても可愛らしいのでお子さんや女子に人気です。ビジュアルは甘そうですが、実はフレンチクルーラー系はカロリー低めで低い順ランキング第3位でした。


第2位エンゼルフレンチ

エンゼルフレンチ 192kcal
さらにふわっと軽く、コク深い生地に生まれ変わったフレンチクルーラーを使ったドーナツ「エンゼルフレンチ」。
軽くてなめらかなホイップクリームがサンドされています。
ミスドの中で1位・2位を争うほど大人気なドーナツです。
このエンゼルフレンチもフレンチクルーラー系のドーナツなので中にクリームが入っていたりチョコがトッピングされていてもカロリーは低順ランキング第2位です。

第1位フレンチクルーラー

フレンチクルーラー 154kcal
ミスドのカロリー低い順ランキング堂々の第1位は「フレンチクルーラー」です。
ふわっと軽い食感が自慢のドーナツです。
とてもシンプルなドーナツですがファンが多く、テレビ番組で有名俳優さんも「大好物」とお話されていました。
1個154kcalと低いのでダイエット中の気分転換にも良さそうですね。

ミスドカロリーが高いドーナツTOP5

低い順ランキングTOP10を紹介しましたがミスドの中でカロリーが高いドーナツはどれなのでしょうか?
TOP5をまとめてみました。

第1位オールドファッション ハニー 355kcal

ミルク感のあるサクサクした生地と、しっかりとした甘さが人気のドーナツ「オールドファッションハニー」。
ミスドのカロリーランキングで1番カロリーが高いドーナツは、「オールドファッションハニー」です。
オールドファッション系はどのドーナツもカロリーが高めですが、中でもこのハニーがナンバー1です。

第2位チョコファッション 330kcal

ミルク感のあるサクサクした生地にチョコレートをコーティングしたドーナツ「チョコファッション」。
オールドファッションにチョコソースをかけたチョコファッションは、ミスドでも老若男女問わず大人気ドーナツです。
こちらのオールドファッション系ドーナツハニーの次にカロリーが高く第2位は「チョコファッション」です。

第3位オールドファッション 293kcal

ミルクの風味と自然な甘みが味わい深いサクサク食感の人気ドーナツ「オールドファッション」。
カロリー高い順ランキングのTOP3はすべてオールドファッション系でした。
シンプルな見た目とシンプルな味わいで、長い間愛され続けているドーナツです。
ずっしりとした食感でカロリーは高めですが、シンプルな中に味わいも深くとても美味しいドーナツです。

第4位ゴールデンチョコレート 268kcal
しっとり濃厚なチョコレート生地にカリカリ食感をプラスしたドーナツ「ゴールデンチョコレート」。
ゴールデンチョコレートは丸型のミニドーナツ「ドーナツポップ」にも定番で入っている人気ドーナツです。
カリカリ食感とチョコレートドーナツの相性がとてもよく、ずっしりと食べ応えのあるドーナツです。

第5位 チョコリング  268kcal
風味豊かなチョコレートをコーティングしたドーナツ「チョコリング」。
ふわっとした生地のイースト系ドーナツにチョコがコーティングングされていて、みためもまさに「ドーナツ」。
同じイースト系のハニーディップやシュガーレイズドは低い順ランキングに入っていますがチョコレートの分カロリーが高くなっています。

まとめ

・オールドファッション系ドーナツはカロリーが高め

・フレンチクルーラー系はカロリーが低め

・イースト系ドーナツはトッピングによりカロリーに違いがある

ミスド新作2020桜ドーナツはいつまで?種類・カロリー・感想まとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Delicious-info