ミスドのクーポン情報!無料でドーナツがもらえるアプリやお得なサービスは?

みんなが大好きなミスドのドーナツをお得に食べることができたら嬉しいですよね。

ミスドにはお得なクーポンや無料でドーナツと交換できるクーポンがあるのをご存知でしょうか?

ミスドの公式アプリで配信されたり、ミスド店舗で購入したレシートのアンケートを答えるとお得なクーポンを入手できたりと様々なお得クーポンがあります。

ミスドのクーポン情報をまとめてみました。ぜひ参考にしてお得にミスドのドーナツをゲットしちゃいましょう。

ミスドのクーポンはどこで入手できる?

ミスドのクーポンはどこで入手できるのでしょうか?

こちらに情報をまとめてみました。

ミスドでは「公式アプリ」「ミスタードーナツクラブ」「レシートのお客様アンケート」
などのクーポン券を入手できます。

ミスド公式アプリクーポンの使い方

お使いのスマートフォンに「ミスタードーナツ公式アプリ」をインストールし、会員登録をします。

クーポンの入手方法や使い方

・iPhone
AppStoreから、「ミスタードーナツ公式アプリ」をインストールする
・Andoidの場合
Google playから、「ミスタードーナツ公式アプリ」をインストールする


ミスタードーナツ公式アプリから、クーポン券を入手する


ミスドの店舗でドーナツを購入する時レジで見せる

ミスド ミスタードーナツクラブクーポンの使い方

パソコンやスマートフォンから、「ミスタードーナツクラブ」に会員登録を行うと、ミスドのお店で使えるクーポン券を入手できます。

クーポンの入手方法

パソコンやスマートフォンで、ミスドの公式サイトにアクセスして、「ミスタードーナツクラブ」に会員登録をする


ミスタードーナツクラブのメルマガから、ミスド店舗で使用できるクーポンが配信されます


ミスドの店舗でドーナツを購入する時レジで見せる

ミスドお客様アンケートクーポンの使い方

ミスドで購入した際に受け取るレシートにアンケートサイトが印刷されています。
そのサイトからお客様アンケートに答えると、謝礼クーポンを入手することができます。

クーポンの入手方法

ミスドの店舗を利用して、レシートを入手する。


レシートに印刷されているアンケートサイトから、アンケートに答えて謝礼クーポンを入手する


ミスドの店舗でドーナツを購入する時レジで見せる

ミスドのドーナツ無料クーポンがもらえる?

お得なクーポン情報をお伝えしてきましたが、ずばり無料クーポンはどこで入手できるのか?が一番きになりますよね。

ミスドの無料クーポンは

楽天アプリのキャンペーンやauスマートパスで
時々配信されています。

楽天ではミスドの無料クーポンキャンペーンをもう何度も開催しているので、次回も開催されるのは確実だと思います。

期間限定ではありますが、たびたび行われるので楽天ユーザーの人は要チェックです。

auスマートパスとはauユーザーがお得にクーポンなどを受け取れるアプリです。

こちらのキャンペーンも楽天同様時々ですが、ドーナツが1個無料になるクーポンが配布されます。auユーザーの人は要チェックです。

両方ともキャンペーンを見逃さないよう気を付けて、無料でミスドのドーナツをゲットしちゃいましょう。

まとめ

・「ミスド公式アプリ」「ミスタードーナツクラブ」「レシートのお客様アンケート」などからお得なクーポン券が入手できる

・ドーナツ無料クーポンは楽天やauのキャンペーンで入手できる

ミスドキッズセット大人でも持ち帰り可能?値段やおもちゃ調査しました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする