​ジェラピケセブンコラボクリスマスケーキを確実に購入する方法はある?

あの大人気ブランドのジェラートピケが2020年のクリスマス向けにセブンイレブンから「ホワイトクリスマス ベアの紅茶ケーキ」を販売することがわかりました。

発表されてからすぐ、あまりの可愛いビジュアルに「可愛い!」「クリスマスケーキはこれに決まり!」などの声が多くあがっています。

ケーキだけでも話題になっているのですが、さらにセブンイレブンとキンプリのクリスマスコラボキャンペーンの対象商品になっているので、確実に購入できるか心配の方も沢山いるのではないでしょうか?

私もそのうちの1人なので、皆さんの気持ちがよく分かります!

ここでは、ジェラピケのクリスマスケーキを確実に購入するにはどうすればいいか?

販売期間やケーキの味など気になることを調べてまとめてみました。

ジェラピケセブンイレブンコラボクリスマスケーキを確実に入手する方法は?

ジェラートピケクリスマスケーキの予約開始は9月21日10時01分からなので、セブンイレブンの店舗もしくはセブンミールから開始早々に申し込みすること!です。

他に方法がないか調べたのですが、やはりこれしか見当たりませんでした。

セブンミールからの申し込みも、他のクリスマスケーキの販売もあるのでサイトに繋がりにくくなるかもしれませんね。

※追記

残念ながらジェラピケのクリスマスケーキの販売は終了してしましました。

まだ購入できるブランドクリスマスケーキもあるので、クリスマスケーキの購入を考えている方は要チェックです!

セブンミールのクリスマスケーキの購入はこちらをクリック

セブンミールクリスマスケーキ

【予約特典】

ベア柄オリジナルランチョンマット

ケーキの入っている箱も可愛らしい赤いチェック柄になっています!

ジェラピケセブンイレブンコラボクリスマスケーキ 販売期間は?

ジェラートピケセブンイレブンコラボのクリスマスケーキは9月21日10時01分から予約可能になります。

受け渡し期間 12月19日から25日 (指定可能です)

ジェラピケセブンイレブンコラボクリスマスケーキ値段は?

ジェラートピケセブンイレブンコラボのクリスマスケーキの値段は

3,690円(税抜)です!!

【サイズ】

4号 直径12cm×高さ7cm ( 2〜4人用)

4号サイズだと4当分すると小さめのケーキサイズという感じになります。

がっつり食べたい人だと4等分1つだと物足りないかもしれません。

ジェラピケセブンイレブンコラボクリスマスケーキの味は?

ジェラートピケセブンイレブンコラボの「ホワイトクリスマス ベアの紅茶ケーキ」は、香り高い紅茶のスポンジに、すっきりとしたクリームをあわせ、濃厚なベリーをアクセントにプラスしたケーキになっています。

最後まで食べ飽きない甘さが特長とのことなので、これはペロッと食べちゃうかもしれませんね〜

個人的に紅茶味のお菓子類が大好きなので、このケーキゲットして食べていたいと思っています。

確実に購入できるか心配ですが、当日申し込みしたいと思います!!

ジェラピケセブンイレブンコラボクリスマスケーキの口コミは?

・セブンのジェラピケのケーキ可愛すぎる〜絶対予約したい!!!
・めちゃくちゃ可愛い!

・ジェラピケのクリスマスケーキってだけでテンションが上がるのに、こんなにかわいくて、しかも大好きな紅茶って、もう、もう、最高でしかない !

・ジェラピケのクリスマスケーキ囲んで女子会したい

・今年のクリスマスケーキはジェラピケだな〜

などなど、ツイッターなどのSNS上で絶賛する声が多数上がっていました。

まとめ

・ジェラートピケセブンイレブンコラボのクリスマスケーキが発売される
・ジェラートピケセブンイレブンコラボクリスマスケーキは2020年9月21日10時01分から予約購入可能
・ジェラートピケセブンイレブンコラボクリスマスケーキは紅茶スポンジ、すっきrとしたクリーム、濃厚ベリーがポイント
・予約特典はベア柄オリジナルランチョンマット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする