ガリガリ君ポケモンカードゲームコラボ2021当選確率は?応募方法や販売店舗はどこ?

今年もやってきました!

ガリガリ君とポケモンカードコラボ2021!

当選確率が気になりますよね。

そこで、ガリガリ君ポケモンカードの当選確率2021を、応募方法や販売店舗と共に紹介していきます。

応募方法は簡単ですし、販売店舗も多数あります。

去年のように当たり棒を探さなくても応募できるので、チャンスは誰にでもあるのがメリットですよね。

願掛けをして、祈る気持ちで応募してみてはどうでしょうか?

私ももちろん参戦しますよ!

ガリガリ君ポケモンカードゲームコラボ2021当選確率は?

当選確率が気になるガリガリ君。

残念ながら、ポケモンカードコラボのアイスの出荷量が分からず、正確な当選確率が分かりませんでした。

ただ、去年のポケモンカード当たり棒は、当たる確率が3.2%との情報がありました。

そして、去年は120箱のガリガリ君を購入して2本の当たり棒が当たった人もいます。

ちなみに、120箱の購入代金は約4万円だそうで、オリジナルポケモンカードはフリマサイトで約2万円だったそうですよ(汗)

2021年はポケモンカードゲームが300人、オリジナルグッズが4700人に当たります。

ガリガリ君は多い日だと、1日に300万本も作ります。

ポケモンのゴールデンパイン味が何本の出荷かは分かりませんが、当たればラッキーぐらいの当選確率なのが分かりますよね。

ただ、オリジナルグッズは4700名に当たるので、少し運が良ければ当たる可能性も大いにあります。

いずれにしても、たくさん応募するに越した事はありません。

去年は冷凍庫に入る限りの本数を購入した強者もTwitterで複数人いました。

まとめ買いで当たったのかは分かりませんが、2021年もまとめ買いする人が多くなりそうです。

本気で当選を考えるなら、ガリガリ君の大量購入の検討しないとですね。

ガリガリ君ポケモンカードゲームコラボ2021応募方法は?

ポケモンカードの応募方法は、パッケージの裏にある応募はがきで行います。

応募はがきに住所や電話番号、応募する景品(カードゲームかオリジナルグッズ)などを記入し、切手を貼ってポストに投函します。

切手を貼る手間はありますが、パッケージに応募はがきが付いているので、はがきを買う手間なしです。

景品が当たる抽選は、7月末、10月末、12月末の3回です。

抽選に間に合わない!となっても、3回も抽選回数があるので安心ですよね。

そして、年末まで応募できるチャンスがあるので、当たらなくても継続的に応募すれば、いつかは当たるかも?です。

ちなみに、ポケモンカードゲームは7月に発売します。

となれば、10月末と12月末は応募が少なくなるのではないかとも考えられます。

なので、ポケモンカードゲームに応募するなら10月末と12月末が狙い目かもしれません。

ガリガリ君をまとめ買いするなら、今から少しづつ購入して、10月と12月に一気に応募するのが良いかもしれませんね。

または、7月末に抽選数が多いオリジナルグッズを応募し、10月末と12月末にポケモンカードゲームに応募するなどの戦略もあります。

どう応募方法の作戦を立てるか、考えて応募したいですよね。

ガリガリ君ポケモンカードゲームコラボ2021販売店舗はどこ?

ガリガリ君ポケモンカードの販売店舗は、全国のガリガリ君取り扱い店舗です。

ガリガリ君はごく一般的な商品でよく見かけるため、コンビニやスーパーなどアイスを売る店舗ならどこにでも売っているでしょう。

去年は大手ドラッグストア、大手スーパー、大手バラエティショップなど様々な販売店舗で購入できたとの声がありました。

そして、去年は売り切れ続出、どこにも売ってないとの情報がありましたが、それも大丈夫そうです。

なぜなら、結局はドラッグストアで購入できたり、買えたとの声もあるからです。

なので、結局は去年、購入できたとの声が多数あり、2021年も売り切れは心配ないのかなとも思います。

ただ、どこにも売ってなくてようやく買えたとの声もあるため、念のためまとめて買えるなら買っておいた方が良いかもしれませんね。

また、ガリガリ君は直営や通販で販売しないとの情報もあります。

アイスなので、溶けてしまうかもしれないからだとか。

しかし、楽天やAmazonではガリガリ君を販売していた、または販売しているため、ポケモンカードコラボのガリガリ君も販売するかもしれません。

なのでガリガリ君ポケモンカードの販売店舗がない(泣)となれば、通販も覗いてみて下さいね。

ガリガリ君ポケモンカードゲームコラボ2021SNS上の声は?

ガリガリ君ポケモンカードゲーム2021の期待の声をTwitterで探すと、こんな声がありました。

・このくらいの景品がちょうどいい。ポケモンカードゲームは一般販売されるし、転売する可能性も少ないし。コイン欲しいな

・コインが欲しい

・もう当たり棒を捏造するとかできないな

2020年は当たり棒で当選が分かりましたが、今年は誰もがガリガリ君を買えば応募できます。

当たり棒のように当選を偽造できないので、フェアな抽選だと好評のようです。

また、景品もオリジナル性が高い高価なものではなく、7月に一般販売されるゲームなのも評判が良いです。

転売ヤーに転売される可能性が低いので、ファン以外の人がガリガリ君を大量買いする心配も少ないですね。

そして、300人に当たるカードゲームも魅力的ですが、コインが欲しいとの声も複数ありました。

もしかしたら4700人に当たるオリジナルグッズに応募が集まる可能性もあり、カードゲームは応募が少なくなるかも…との見方もできます。

2021年のガリガリ君ポケモンカードコラボの投稿はまだ少ないのですが、去年は当たり棒が出た、当たらないなどの投稿が多数あります。

現時点(5/31(月))はまだガリガリ君ポケモンカードコラボの発売日なので口コミは少ないのですが、これから多数の口コミが出てくるのが予想されます。

まとめ

・当選確率は不明。去年は3.2%との情報があり

・応募方法は、パッケージ裏面のはがきに記入して切手を貼り、ポストに入れるだけ

・全国のドラッグストアやスーパー、バラエティショップなどあらゆる場所でガリガリ君ポケモンカードコラボを発売

・2021年のコラボは、フェアで景品がちょうど良いと評判

ガリガリ君の販売店舗は多数あります。

2021年はガリガリ君を購入した人みんなに抽選のチャンスがあるのが嬉しいですよね。

どうか、当たりますように!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする