ファミマクリスマスケーキすみっコぐらし2020販売期間は?予約方法や口コミ! ​

2020年9月19日からファミリーマートでクリスマスケーキの予約が始まりました。

去年同様可愛いすみっコぐらしのクリスマスケーキが今年も発売されます。

昨年も販売期間より先に購入不可になってしまったので、今年も数量限定での発売なのでゲットしたい方は早めに予約した方が良さそうです。

今回はファミリーマートクリスマスケーキすみっコぐらし2020の販売期間や予約方法・値段・口コミなど調べてまとめてみました。

ファミマクリスマスケーキすみっコぐらし2020販売期間は?

【ファミマクリスマスケーキすみっこぐらし2020販売期間】

2020年9月19日〜12月16日午前9時まで

但し、数量限定販売のため販売数に達すると予約購入できなくなります。

予約締切は商品により異なるので他のケーキと間違えないように注意が必要です。

受け渡しは12月19日から25日になっています。

すみっコぐらしおせちが気になる方はこちら↓をクリック

すみっコぐらしおせちベルメゾン2021予約購入方法!期間や早割は?

ファミマクリスマスケーキすみっコぐらし2020予約方法は?

【予約方法】

・ファミリーマート店舗で予約

・ファミペイWEB予約

上記の2種類があります。

ファミマクリスマスケーキすみっコぐらし2020値段は?

ファミマクリスマスケーキすみっコぐらし2020の正式名称は「すみっコぐらしかざって楽しいクリスマスケーキ」です。

可愛い商品名ですよねー。

気になるお値段は3,695円(税抜)です。

直径約13cm  2〜3人向けの商品です。

ファミマクリスマスケーキすみっコぐらしケーキの味は?

ファミマクリスマスケーキすみっこぐらしの味はどのような感じなのでしょうか?

ふわふわのスポンジに苺プレザーブと苺のクリームをサンドしたケーキということで、苺の風味豊かなケーキになっています。

見た目も淡いピンクで可愛らしいですよね!

ちなみに「プレザーブ」とはシロップ漬けのことです。

ファミマクリスマスケーキすみっコぐらし2020ぬいぐるみって?

ファミマクリスマスケーキすみっコぐらし2020を購入すると、ファミリーマートオリジナルてのりぬいぐるみがもらえます!

サイズ (約)高さ7.5×幅5.0×奥行6.0cm

ファミマクリスマスケーキすみっこぐらし2019との違いは?

こちらが2019年に発売されたすみっコぐらしファミマクリスマスケーキです。

ピックの柄などが違いますね!

2019年も2020年もとっても可愛いケーキになっているので、すみっコぐらしファンはぜひこのケーキでクリスマスを楽しみたいですよねー

ファミマクリスマスケーキすみっコぐらし2020口コミは?

ファミマクリスマスケーキすみっこぐらし2020はまだ発売前なので口コミはまだありませんでしたが昨年の口コミには、

・ファミマすみっこクリスマスケーキもう受付終了
・ファミマすみっこクリスマスケーキが予約不可に。。

と早期に販売が終了してしまったことがわかる情報がありました。

今年も早い段階で限定数量に達する可能性があるので、

絶対に入手したい人は早めに予約購入することをオススメします!

まとめ

・ファミマクリスマスケーキすみっコぐらし2020は9月19日から予約販売開始

・2019年に発売されたファミリーマートすみっコぐらしのケーキは販売期間終了前に受付終了となったため今年も同じになる可能性が高い

・確実に入手したい場合は早めの予約購入がおすすめ

・2019年のケーキと比べるとピックのイラストなどが変わっている

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする