モスバーガー星のカービィコラボいつまで?限定グッズ・対象メニューはこれ!

モスバーガーと星のカービィのコラボ企画が22020年9月17日(木)から期間限定で始まることが分かりました!

キッズ向けセットや低アレルゲンメニューのセットに「星のカービィ」とコラボレーションした限定のおもちゃがもらえますよ。

カービィはゲームも人気で子供にも人気がありますよねー

おもちゃは数量限定なので、早めにゲットしないとなくなってしまう可能性もるので要チェックですね。

今回の記事ではモスバーガーと星のカービィのコラボの期間はいつからいつまでなのか?限定グッズ・対象メニューなどまとめてみました。

モスバーガー星のカービィのコラボはいつからいつまで?

2020年9月17日(木)から11月中旬まで

数量限定のためなくなり次第終了になります。
その場合予定期間より早く終わってしまう可能性もあります。

モスバーガー星のカービィのコラボ限定グッズは?

モスバーガー星のカービィコラボ限定グッズは3種あります

・ミニガーゼタオル
・ボールペン
・ミニポーチ

それぞれのグッズのサイズなどの詳細はまだわからないので、情報が入り次第こちらに追記したいと思います。

そして、グッズ以外にもまた、ハンバーガーの包装紙やトレーマット、紙バッグなどの包材にもカービィが登場しますよー
楽しみですねっ!

モスバーガー星のカービィコラボの対象メニューは?

モスバーガー星のカービィコラボグッズがもらえる対象メニューは

「モスワイワイセット」と「低アレルゲンメニュー ドリンクとおもちゃ付きセット」です。

モスワイワイセットのドリンクは「コールドドリンク S」または「くだものと野菜」のいずれかが選べます。

「低アレルゲンメニュー ドリンクとおもちゃ付きセット」(500 円+税) もドリンクは「コールドドリンク S」または「くだものと野菜」のいずれか を選ぶことができます。

モスバーガー星のカービィコラボ感想は?

SNS上では

・モスバーガーに行かなくちゃ!
・モスとカービィのコラボ嬉しい!
・モスバーガーとカービィのコラボ最強

このような喜びの声が多数ありました。

また、

・キッズメニューだけではなく大人メニューでもグッズが欲しい

という声も複数ありました。

まとめ

・2020年9月17日(木)からモスと星のカービィのコラボ企画スタート
・2020年11月中旬までの予定だが、数量限定のため予定より早く終了する可能性あり
・モスとカービィの限定グッズは3種類

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする