ミスド食べ放題実施店舗まとめ!おすすめの時間帯や値段は?

みんなが大好きなミスタードーナツ。金額を気にせず色々な種類のドーナツをお腹いっぱい食べてみませんか?

ミスドでは食べ放題(ビュッフェ)を行っている店舗があるんです。値段も良心的で元も簡単に取ることができる設定になっています。

ミスドの公式ページでは実施店舗は検索できないので、調べた範囲ではありますがまとめてみました。

ミスドカスタマーサービスに問い合わせて聞いてみたら、食べ放題実施店舗はよく変動するようです。

今まで実施していた店舗でも急に実施していないなんてこともあるとのことなので、今後も定期的に店舗やカスタマーセンターに確認して情報更新していきますね。

おすすめの時間帯もありますので詳しく紹介していきたいと思います。

2021年3月12日から新作さくらドーナツ登場!

詳細はこちらの記事がオススメ

ミスド新作2021桜ドーナツ販売はいつまで?種類・カロリー・口コミは? 

ミスドファンにオススメ!ムック本の詳細はこちら

ミスド50周年ムック本売り切れ必至予約方法は?付録のオサムグッズが可愛い!

こちらのムック本の付録がすごく可愛いです♪

もちろん私も予約しました!!

目次

ミスド食べ放題実施店舗一覧

調べたところ、ミスタードーナツのビュッフェ(食べ放題)の開催に関して店舗ごとに条件が違うことがわかりました。

予約が必要な店舗、予約なしでOKな店舗、平日しか開催していない店舗などがあります。

また、食べ放題を開催していても休止してしまったり、違う店舗が新たに始めたりと日々変化しています。

食べ放題に行く前に店舗に確認することをおすすめします。

現在コロナの影響で食べ放題(ビュッフェ)の開催をお休みしている店舗もあります。

ミスド食べ放題実施店舗(北海道)

・イオンモール札幌苗穂ショップ

電話番号: 011-780-7588

ミスド食べ放題北海道の詳細が知りたい方はこちら↓

ミスド食べ放題札幌実施店舗はどこ?札幌イオン発寒その他まとめ

ミスド食べ放題実施店舗(青森県)

・弘前ステーションショップ

電話番号:0172-35-6588

平日も土日も実施していて予約なしでもOKです!

ミスド食べ放題実施店舗(岩手県)

10月に入り、現在岩手県内で実施している店舗がないかミスド問い合わせセンターに確認してみました。

9月末までの情報として教えていただきましたが実施店舗はないそうです。

岩手県内でも食べ放題が楽しめるようになるといいですよねっ!

ミスド食べ放題実施店舗(宮城県)

・アリオ仙台泉ショップ 

電話番号:022-371-5517

アリオ仙台泉ショップで食べ放題を楽しむには予約が必要です。

・仙台古城ショップ

電話番号:022−294−3077

・大河原バイパスショップ

電話番号:0224-52-4677

・イオン古川ショップ  

電話番号:0229-23-9630

・イオン佐沼ショップ

電話番号:0220-23-0210

・イオンモール石巻ショップ

電話番号:0225−93−1340

・イオン多賀城ショップ

電話番号:022−365−8900

ミスド食べ放題実施店舗(秋田県)

10月になってすぐ、現在秋田県内で実施している店舗がないか各店舗に確認してみました。

残念ながら秋田県内では現在実施店舗がないことがわかりました、

秋田県内でも食べ放題が楽しめるようになるといいですよねっ!

どこかの店舗が実施するかもしれませんので、また確認してこちらに報告しますね!

ミスド食べ放題実施店舗(山形県)

・イオン米沢ショップ

電話番号:0238-24-6311

・イオンモール天童ショップ

電話番号:023−656−8220

以前は山形白山ショップや山形駅前ショップで実施されていましたが現在は実施していません。

復活するといいですね・・・

イオン米沢ショップは前日の17時までに予約をしないと食べ放題を楽しむことができません!

イオンモール天童ショップも予約制とのこと。

必ず事前に予約してから楽しんでくださいねっ

ミスド食べ放題実施店舗(福島県)

・イオン福島ショップ

電話番号:024−559−3233

・福島駅前ショップ

電話番号:024−533−5322

・アピタ会津若松ショップ

電話番号:0242−36−6811

・イオンタウン郡山ショップ

電話番号:0249−43−9977

・郡山駅前ショップ

電話番号:0249−22−5751

・郡山西ノ内ショップ

電話番号:024−025−7011

・郡山フェスタショップ

電話番号:024−968−0430

ミスド食べ放題実施店舗(茨城県)

2020年9月末の情報としてミスド問い合わせセンターに教えていただきましたが、残念ながら茨城県内でミスド食べ放題を実施している店舗はありませんでした。

今後食べ放題が開始される店舗もあるかもしれませんので、また時期を見て確認してみます。

ミスド食べ放題実施店舗(栃木県)

・アピタ宇都宮    028-684-2171

ミスド食べ放題実施店舗(群馬)

2020年9月末現在で群馬県内で食べ放題を実施している店舗はありませんでした。

群馬県内から近い店舗で食べ放題実施店を探すとすると宇都宮、川越に1件づつ実施店舗があります。

群馬県内でもミスドの食べ放題が楽しめるといいですよね。

情報は定期的に店舗や問い合わせセンターに確認してみます。

ミスド食べ放題実施店舗(埼玉県)

・川越アトレマルヒロ 

電話番号: 049-226-7171

ミスド食べ放題埼玉の情報が知りたい方はこちら↓をクリック

ミスド食べ放題埼玉実施店舗はどこ?川越・その他ショップ一覧まとめ

ミスド食べ放題実施店舗(千葉県)

・京成大久保駅前ショップ

電話番号: 047-455-6061

・野田花井ショップ

電話番号: 0471-20-1212

・勝田台ショップ 

電話番号: 047-484-0460

ミスド食べ放題千葉の詳細が知りたい方はこちら↓を

ミスド食べ放題千葉実施店舗はどこ?ショップ一覧まとめ

ミスド食べ放題実施店舗(東京都)

・イオンモール日の出ショップ

電話番号:042-597-0860

・アリオ西新井ショップ

電話番号:03-5845-2177

・町屋店ショップ

電話番号:03-3819-1473

・石神井公園駅前店ショップ

電話番号:03-5372-6221

・中野ショップ

電話番号:03-3228-3908

・高田馬場戸山口ショップ

電話番号:03-5292-8731

・羽村ショップ

電話番号:042-570-6560

・小田急永山ショップ

電話番号:042-389-0102

・京王八王子駅前ショップ

電話番号:0426-60-8266

・ららぽーと立川ショップ

電話番号:

・イオンショップ武蔵村山ショップ

電話番号:

ミスド食べ放題実施店舗(神奈川県)

・川崎駅前店ショップ

電話番号:044-211-1695

・新百合ヶ丘南口ショップ

電話番号:044-959-5979

・瀬谷駅前ショップ

電話番号:045-301-8883

・トレッサ横浜ショップ

電話番号:045-633-8701

・上溝ショップ

電話番号:042-764-2375

・イオン横須賀久里浜ショップ

電話番号:046-854-7121

・藤沢駅前ショップ

電話番号:0466-55-3235

・橋本駅前ショップ

電話番号:042-700-7568

・イオン秦野ショップ

電話番号:0463-83-3345

・小田原ショップ

電話番号:0465-22-5513

ミスド食べ放題実施店舗(新潟県)

残念ながら2020年9月末現在でミスド食べ放題を実施している店舗は新潟県内にはありませんでした。

以前は村上インターショップ、リバーサイド千秋ショップが実施していたのですが現在は実施していなとのこと。

復活してくれるといいですね。

ミスド食べ放題実施店舗(富山県)

・メガドンキ魚津

電話番号:0765−23−4203

ミスド食べ放題実施店舗(石川県)

現在石川県内でミスド食べ放題を実施している店舗はありません。

9月末時点の情報をして問い合わせセンターの方が教えてくれました。

今後、実施を開始する店舗も出てくるかもしれませんので定期的に確認していきます!

ミスド食べ放題実施店舗(福井県)

2020年9月末時点の情報として確認しましたが、残念ながら福井県内でミスド食べ放題を実施している店舗はないとのことです。

ミスド食べ放題実施店舗(山梨県)

・ラザウォーク甲斐双葉 0551-28-8825

・オギノリバーシティ  055−230−7531

・イオンモール甲府昭和 055-269-5160

・イトーヨーカドー甲府昭和ショップ 055−240−7215

ミスド食べ放題実施店舗(長野県)

現在長野県内でミスド食べ放題を実施している店舗はありません。

現在長野県内には12店舗のミスドがあります。

今後実施する店舗が出てくる可能性もあるので、また問い合わせて確認してみますね!

ミスド食べ放題実施店舗(岐阜県)

岐阜県内のミスドで食べ放題が実施されているか、問い合わせてみました。

現在は残念ながら実施している店舗はないそうです。

今後岐阜県内でも食べ放題が楽しめるようになると嬉しいですよね。

また情報をこちらにまとめたいと思います!

ミスド食べ放題実施店舗(静岡県)

現在静岡県内には24店舗のミスドがありますが、食べ放題を実施している店舗はないと問い合わせセンターの方に教えてもらいました。

今後、実施する店舗も出て来るかもしれません。

また問い合わせて確認してこちらに追記したいと思います。

ミスド食べ放題実施店舗(愛知県)

・知立駅前ショップ

電話番号: 0566-82-0702

・今池 ショップ 

電話番号: 052-731-3350

・アピタ阿久比ショップ

電話番号:

・豊橋幸ショップ

電話番号:

・瀬戸ルート363ショップ

電話番号:

ミスド食べ放題実施店舗(三重県)

・津ステーション

電話番号 059-229-0888

津ステーションショップは改装休店中だったのですが10月8日にオープンしました!

たまたま違う店舗の方とお話していたら、津ステーションショップで食べ放題を実施していると情報をいただきました。

その後、店舗に詳細を確認させてもらったら平日、土日どちらも実施していて予約もなしでもokとのことです!

これは嬉しいニュースですね♪

ミスド食べ放題実施店舗(滋賀県)

・アルプラザ水口ショップ

電話番号:0748-63-7338

アルプラザ水口店の食べ放題は毎週水曜日に実施しているとのこと。

行く前に店舗に一度実施しているか確認することをお勧めします!

ミスド食べ放題実施店舗(京都府)

・洛北阪急スクエアショップ

電話番号:075−722−8130

・イオン洛南ショップ

電話番号:075-693-1461

・伏見大手筋ショップ

電話番号:075-622-6566

京都では出町ショップも食べ放題を実施していたのですが10/11から改装のため休店します。

ミスド食べ放題実施店舗(大阪府)

・江坂芳野町ショップ

電話番号:06-6821-4571

・大阪ビジネスパークショップ※

電話番号:06-6910-2982

※大阪ビジネスパーク店は値段が大人1,600円子供700円です

大阪のミスド食べ放題詳細が知りたい方は↓こちら

ミスド食べ放題大阪実施店舗はどこ?大阪ビジネスパークやその他まとめ

ミスド食べ放題実施店舗(兵庫県)

・甲子園ショップ

電話番号:0798-68-2322

・神戸ステーションショップ

電話番号:078-362-5600

・明石スステーションショップ

電話番号:

・西明石ショップ

電話番号:

・伊川谷ショップ

電話番号:

・神戸北町ショップ

電話番号:

ミスド食べ放題実施店舗(奈良県)

奈良県内で現在ミスド食べ放題を実施している店舗はありません。

また時期を見て問い合わせて、こちらのページにまとめたいと思います。

ミスド食べ放題実施店舗(和歌山県)

ミスド食べ放題実施店舗(鳥取県)

10月に入り、現在鳥取県内で実施している店舗がないか直接店舗に問い合わせてみました。

残念ながら現在鳥取県内に食べ放題の実施店舗はないそうです。

鳥取県内でも食べ放題が楽しめるようになるといいですよねっ!

ミスド食べ放題実施店舗(島根県)

直接店舗に問い合わせて確認してみましたがが、残念ながら現在ミスド食べ放題実施店舗はないそうです。

松江学園通りショップではスポットで実施したことがあるそうなので、また開催されるといいですね。

ミスド食べ放題実施店舗(岡山県)

岡山県内でミスド食べ放題実施店舗をしているところは残念ながらありませんでした。

岡山県内でもミスドの食べ放題が楽しめるといいですよね。

また調査して、こちらのページに追記します!

ミスド食べ放題実施店舗(広島県)

・福山松永       084-934-5336

ミスド食べ放題実施店舗(山口県)

・防府ショップ

電話番号:0835-24-5710

・ゆめタウン柳井ショップ

電話番号:0820−24−1075

ミスド食べ放題実施店舗(徳島県)

現在徳島県内には4店舗ミスドがあります。

全店舗に問い合わせしてみたのですが、どちらの店舗も実施していないことがわかりました。

ミスド食べ放題実施店舗(香川県)

・イオンモール高松ショップ

電話番号:087-842-7557

・イオンモール綾川

電話番号:087-876-8222

ミスド食べ放題実施店舗(愛媛県)

現在愛媛県でミスド食べ放題を実施している店舗はありません。

今後実施店舗が出てくると嬉しいですよね

また時期を見て、問い合わせしてみます。

情報はこちらにまとめていきますね!

ミスド食べ放題実施店舗(高知県)

現在高知県内でミスド食べ放題を実施している店舗はありませんでした。

四国では香川県で2店舗実施しているショップがあるので、香川県に行く時にチェックしてみてくださいね!

高知県内でも食べ放題が楽しめるようになるといいですよねー

また情報をまとめてこちらに載せたいと思います。

ミスド食べ放題実施店舗(福岡県)

サンリブシティ小倉 

電話番号: 093-951-5611

イオンモール福岡伊都店

電話番号: 092-807-2233

ゆめタウン博多

電話番号: 092-643-8080

サンリブ宗像

電話番号: 0940-38-0238

木の葉モール橋本 

電話番号: 092-407-2990

福岡長丘

電話番号: 092-551-7171

ゆめタウン筑紫野

電話番号: 092-920-1470

サンリブもりつね

電話番号: 093-964-8009

サニーサイドモール小倉  

電話番号:093-967-1178

福岡県内ミスド食べ放題の詳細が知りたい方はこちら↓

ミスド食べ放題福岡実施店舗はどこ?ショップ一覧まとめ

ミスド食べ放題実施店舗(佐賀県)

現在佐賀県内で実施している店舗がないかミスド問い合わせセンターに確認してみました。

9月末までの情報として教えていただきましたが実施店舗はないそうです。

佐賀県内でも食べ放題が楽しめるようになるといいですよねっ!

ミスド食べ放題実施店舗(長崎県)

・イオン東長崎ショップ

電話番号:095-838-7810

ミスド食べ放題実施店舗(熊本県)

熊本県内には16店舗のミスタードーナツがありますが、残念ながら食べ放題を実施して言える店舗はありません。

また、時期を見て問い合わせしてみます。

新しい情報を聞いたら、こちらにまとめますね!

ミスド食べ放題実施店舗(大分県)

現在大分県内で実施している店舗がないかミスド問い合わせセンターに確認してみました。

9月末までの情報として教えていただきましたが実施店舗はないそうです。

ミスド食べ放題実施店舗(宮崎県)

・イオン延岡ショップ

電話番号:0982-35-7227

ミスド食べ放題実施店舗(鹿児島県)

鹿児島県内のミスドに問い合わせてみたのですが、残念ながら食べ放題を実施している店舗はありませんでした。

今後、鹿児島県内でも食べ放題が楽しめるようになるといいですねっ

今後、実施する店舗もあるかもしれませんので、引き続きチェックしていきます!

ミスド食べ放題実施店舗(沖縄県)

・美里ショップ

電話番号:098-939-9971

・壺川

電話番号:098-831-7511

・イオン那覇

電話番号:

・サイエーコンベンションシティ

電話番号:

・イオン名護

電話番号:

・イオン具志川

電話番号:

・天久りうぼう

電話番号:

・具志川メインシティ

電話番号:

ミスド食べ放題の値段は?

ミスタードーナツの食べ放題(ビュッフェ)の値段は、多くの店舗では

60分制 ドリンク飲み放題

大人(中学生以上)が1,200円(税込)

小学生以下は700円(税込)

3歳以下のお子様は無料

になっています。

※大阪ビジネスパークショップは大人の料金設定が1,600円になっています

それ以外にも、ドーナツ食べ放題の値段とドリンクがわかれた値段設定をしている店舗もあります。

事前に行く予定の店舗に詳細を確認することをおすすめします。

情報が入りましたらこちらにも追記したいと思います。

ミスド食べ放題オススメの時間帯は?

ミスド食べ放題おすすめの時間は11時頃です。

理由は開店直後はドーナツの種類が少ない店舗が多く、11時頃になると沢山のドーナツが種類豊富にならぶという店舗が多いんです。

ランチタイムに近いので混雑している店舗もあるかもしれませんが、種類豊富なドーナツの中から選ぶことができます。

混雑している時間は嫌だなという方は朝早めの時間か夕方以降の時間は比較的ゆったりできる店舗が多いのでおススメです。

ミスドのドーナツ食べ放題のルールは?

「ドーナツビュッフェ」を希望すると店員さんからルールの説明をうけます。

ドーナツは1回の注文に付き3個まで、食べ残しは・残った商品の持ち帰りは禁止
など大切なルールがありますのでしっかり守って食べ放題を楽しんでくださいね。

まとめ

・ミスドの食べ放題(ビュッフェ)が実施されている店舗がある

・各店舗で要予約だったり予約不要だったりする

・平日のみ実施の店舗もあり

・大体の店舗は1回で3個のドーナツを選ぶ

・ミスド食べ放題ルールを守って楽しみましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする