ミスドハロウィン2020はいつまで?種類・カロリー・感想まとめ

今年もミスドのハロウィンが始まりました〜!

2020年9月4日から「おうちde MISDO HALLOWEEN」“今年はボクらがあそびにいっちゃうぞ!”をテーマにした5種類のドーナツが販売されています。

発売されるドーナツは、「びっくりゴースト」「ばたばたコウモリ」「黒ねこフレンチ」「くるくるピンクミイラ」「くるくるチョコミイラ」

ドーナツには10種類の「目玉チョコ」がのっていて、いろいろな表情のおばけドーナツが楽しめるようになってるんですよー

今回はミスドハロウィン2020はいつまでなのか?その他、種類・カロリー・感想などを調べてまとめてみました。

ミスドハロウィン2020はいつまで?

「おうちde MISDO HALLOWEEN」

2020年9月4日から10月31日までの期間限定販売です。

ミスドハロウィン2020種類は?

びっくりゴースト

イースト生地をホワイトチョコで コーティングしてココナツがトッ ピングされチョコの目もついたドーナツです。

【キャラクター説明】 ガラスに映った自分の姿にびっく りしてしまう、おっちょこちょい のにくめないゴースト。いつか一 人前のゴーストになろうと修行 中

ばたばたコウモリ

チョコレート生地を紫いもグレー ズでコーティングし、チョコの目 と羽がついたドーナツです。

【キャラクター説明】 たくさんのコウモリを引き連れて 現れるボスコウモリ。子供と甘い ものが何よりも大好きで、まわり のみんなに愛されているんだよ

黒ねこフレンチ

フレンチクルーラーにチョコレー トをコーティングし、チョコの目 と耳をつけた可愛いドーナツです

【キャラクター説明】 魔女のお使いであちこちに現れる 黒ねこ。雲の上を歩くようなふわ っと軽い足取りがチャームポイント

くるくるピンクミイラ

もっちりフルーツスティックがストロベリーチョコのミイラに変身しました。かわいいチョコの目がポイン トです。

【キャラクター説明】 スマートでキュートなミイラ界の アイドル。包帯の着こなしセンス はバツグンで、ミイラたちみんな のあこがれの的なんだ。

くるくるチョコミイラ

ポン・デ・リング生地がチョコレートミイラに変身しました。かわいいチョコの目がポイントです。

【キャラクター説明】 もちもちほっぺがかわいい人気 者。姉のくるくるピンクミイラに あこがれて、包帯の上手な巻きか たを練習しているんだよ。

ミスドハロウィン2020カロリーは?

びっくりゴースト    310kcal
ばたばたコウモリ    246kcal
黒ねこフレンチ     239kcal
くるくるピンクミイラ  203kcal
くるくるチョコミイラ  256kcal

1番カロリーが高いのは「びっくりゴースト」の310kcalです。
チョコレートでコーティングされていることに加えココナツもトッピングされているのでハロウィンシリーズの中では1番カロリーが高くなっていま。

1番カロリーが低いのはくるくる「くるくるピンクミイラ」の203kcalです。
見た目も可愛いので、ダイエット中のちょっとした息抜きにもいいかもしれませんね!

ミスドハロウィン2020感想は?

・ミスドのHalloweenドーナツドーナツ目が違っててかわいい
・ミスドの新作目がかわいい!
など、今年注目ポイント目が可愛いとの声がSNS上でも言われていましたよー

まとめ

・2020年9月4日から「おうちde MISDO HALLOWEEN」“今年はボクらがあそびにいっちゃうぞ!”をテーマにした5種類のドーナツが販売開始
・「おうちde MISDO HALLOWEEN」2020年9月4日から10月31日までの期間限定販売
・ミスドさつまいもドも同時発売開始

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする