ミスタードーナツカロリーが高いのはどれ?ランキング一覧まとめ

みんながタイ好きなミスド、食べる機会も多いのではないでしょうか?

でもダイエット中でカロリーが気になる方もいますよね。

そんな時ミスドのドーナツのカロリーを知っていたら迷わずドーナツを選ぶことができ楽しくティータイムがすごすことができます。

この記事ではカロリーが高いランキングをまとめてみました。

カロリーが低いドーナツも少しまとめましたのでドーナツを選ぶときの参考にしていただけばと思います。

この投稿をInstagramで見る

ミスタードーナツ(@misterdonut_jp)がシェアした投稿

ミスドカロリー高い順ランキング

第10位チョコレート 239kcal

しっとり濃厚なミルクチョコレートのドーナツ「チョコレート」
見た目も味もシンプルですが大人気商品です。
見た目はエンゼルクリームなどのほうがカロリーが高そうですが、実はこのチョコレートの方がカロリーは高いです。

第9位ポン・デ・ストロベリー 254kcal

いちごミルク風味のチョコが甘酸っぱい、リニューアルしたばかりの「ポン・デ・ストロベリー」
可愛い見た目で子供と女子に大人気。
大人気シリーズ「ポンデリング」の中ではカロリーが高い方になります。

第8位ココナツチョコレート 259kcal

しっとり濃厚なチョコレート生地にシャリシャリのココナツをトッピングしたドーナツ「ココナッツチョコレート」
ココナツがぽろぽろしますが、ココナツ好きにはたまらないドーナツでファンも多いです。

第7位ストロベリーリング  264kcal

いちごミルク風味のチョコが甘酸っぱい「ストロベリーリング」
見た目の可愛さで子供や女子に人気のドーナツです。イースト系ドーナツで食べ応えたあるドーナツです。

第6位ダブルチョコレート 265kcal

しっとり濃厚なチョコレート生地にチョコをコーティングし、チョコクランチをトッピングしたドーナツ「ダブルチョコレート」。
生地もチョコレート味、さらにトッピングにチョコレートとチョコ好きのためのドーナツと言えます。

第5位チョコリング  268kcal 

風味豊かなチョコレートをコーティングしたドーナツ「チョコリング」。
ふわっとした生地のイースト系ドーナツにチョコがコーティングングされていて、みためもまさに「ドーナツ」。
同じイースト系のハニーディップやシュガーレイズドは低い順ランキングに入っていますがチョコレートの分カロリーが高くなっています。

第4位ゴールデンチョコレート 268kcal

しっとり濃厚なチョコレート生地にカリカリ食感をプラスしたドーナツ「ゴールデンチョコレート」。
ゴールデンチョコレートは丸型のミニドーナツ「ドーナツポップ」にも定番で入っている人気ドーナツです。
カリカリ食感とチョコレートドーナツの相性がとてもよく、ずっしりと食べ応えのあるドーナツです。

第3位オールドファッション 293kcal

ミルクの風味と自然な甘みが味わい深いサクサク食感の人気ドーナツ「オールドファッション」。
カロリー高い順ランキングのTOP3はすべてオールドファッション系でした。
シンプルな見た目とシンプルな味わいで、長い間愛され続けているドーナツです。
ずっしりとした食感でカロリーは高めですが、シンプルな中に味わいも深くとても美味しいドーナツです。

第2位チョコファッション 330kcal

ミルク感のあるサクサクした生地にチョコレートをコーティングしたドーナツ「チョコファッション」。
オールドファッションにチョコソースをかけたチョコファッションは、ミスドでも老若男女問わず大人気ドーナツです。
こちらのオールドファッション系ドーナツハニーの次にカロリーが高く第2位は「チョコファッション」です。

第1位オールドファッション ハニー 355kcal

ミルク感のあるサクサクした生地と、しっかりとした甘さが人気のドーナツ「オールドファッションハニー」。
ミスドのカロリーランキングで1番カロリーが高いドーナツは、「オールドファッションハニー」です。
オールドファッション系はどのドーナツもカロリーが高めですが、中でもこのハニーがナンバー1です。

ミスドカロリーが低いドーナツTOP5

この投稿をInstagramで見る

ミスタードーナツ(@misterdonut_jp)がシェアした投稿

第5位ポン・デ・黒糖
ポン・デ・黒糖 204kcal
黒米や黒豆入りの黒五黒糖シュガーで、あっさり仕上げで作られている「ポン・デ・黒糖」。
ポンデリングシリーズの中でも、一番カロリーが低く黒糖を使っているので普通の砂糖を使われているものよりもイメージもヘルシーな感じです。

第4位エンゼルクリーム
エンゼルクリーム 204kcal
軽くてなめらかなホイップクリーム入りドーナツ「エンゼルクリーム」。
丸いふわふわの薄目の生地にの生クリームをたっぷり詰めたこんまれています。生クリームを使っているからカロリーが高いと思われがちですが意外にカロリーも低めです。

第3位ストロベリーカスタードフレンチ
ストロベリーカスタードフレンチ 197kcal
さらにふわっと軽く、コク深い生地に生まれ変わったフレンチクルーラーが使われている「ストロベリーカスタードフレンチ」。
エンゼルフレンチの中にカスタードクリームが入っていてさらに苺チョコをコーティングしています。見た目がとても可愛らしいのでお子さんや女子に人気です。ビジュアルは甘そうですが、実はフレンチクルーラー系はカロリー低めです。

第2位エンゼルフレンチ
エンゼルフレンチ 192kcal
さらにふわっと軽く、コク深い生地に生まれ変わったフレンチクルーラーを使ったドーナツ「エンゼルフレンチ」。
軽くてなめらかなホイップクリームがサンドされています。
このエンゼルフレンチもフレンチクルーラー系のドーナツなので中にクリームが入っていたりチョコがトッピングされていてもカロリーは低めです。

第1位フレンチクルーラー
フレンチクルーラー 154kcal
ミスドのカロリー低い順ランキング堂々の第1位は「フレンチクルーラー」です。
ふわっと軽い食感が自慢のドーナツです。
1個154kcalと低いのでダイエット中の気分転換にも良さそうですね。

まとめ

今回はミスドのドーナツカロリーが高い順ランキングをまとめてみましたがいかげでしたでしょうか?

まとめた私が「このドーナツのほうがカロリーが高いの?」と驚く商品もありました。

見た目で判断せずしっかりカロリーを把握しておけば、ダイエット中でもドーナツを気軽に楽しむことができるかもしれません。

ぜひ、ミスドに行く前に目を通していただき参考にしていただけると嬉しいです。

ミスド気になるカロリー低い商品は?麺やパイ(ドーナツ以外)一覧

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする