ラルフローレンマスク値段は?サイズや口コミ評判は?

ラルフローレンからフェイスマスクが新登場!

発売は2020年秋ということで、そろそろ詳細も明らかになるのではないでしょうか?

PoloクロスマスクとPoloフィルターマスクの2種類が登場します。

クロスマスクの方は柄が豊富で、フィルターマスクはブラック、ネイビーの2色展開になっています。

ラルフローレンのマスクということで、ちょっと値段がどんな感じか気になりますよね。

今回はラルフローレンマスクの値段やサイズ、口コミ評判などを調べてまとめてみました。

ラルフローレンマスク値段は?

2020年10月4日現在の情報では金額はまだ発表されていません。

情報が入り次第こちらに追記いたします。

ラルフローレンマスクの種類は?

PoloクロスマスクとPoloフィルターマスクの2種類が登場します。

ラルフローレンマスクサイズは?

ラルフローレンのマスクのサイズ設定はどのようになっているのでしょうか?

サイズが何種類販売されるかなどはまだ発表されていません。

ただ、公式オンラインショップではメンズとウィメンズのページからのみマスクのページに行けるので、子供用のサイズは販売ないかもしれませんね。

サイズについても詳細が発表されましたらこちらに追記したいと思います。

ラルフローレンマスクの口コミ評判は?

・ラルフのマスク、これは買うなぁ
・絶対買う!
・値段いくらだろう??

などなど、発売前から大勢の方が興味を持っていることがよくわかる声が多数ありました。

まとめ

・ラルフローレンのマスクの詳細は未発表
・ラルフローレンのマスクの発売は2020年秋
・PoloクロスマスクとPoloフィルターマスクの2種類が登場

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする