コメダ珈琲テイクアウトメニューはこれ!モーニングやシロノワールは持ち帰れる?

あの大人気コメダ珈琲のメニューを家で楽しめるってご存知でしたか?

コメダ珈琲にはテイクアウトできるメニューがあるんです。

一番気になる大人気シロノワールや人気のモーニングも持ち帰り可能なのでしょうか?

テイクアウトメニューはどのようなものがあるのか?予約はできるのか?など調べてまとめてみました。

2月5日より発売開始のゴディバコラボ商品の詳細はこちらの記事がおすすめです!

コメダ珈琲店ゴディバコラボ2021クロネージュリッチショコラいつからいつまで?口コミも!




コメダ珈琲テイクアウトメニューは?

コメダ珈琲にはテイクアウト可能メニューがあります。

【持ち帰り可能は食べ物】

【持ち帰り可能なコーヒー】

【持ち帰り可能なコーヒー以外のドリンク】

店舗によって対応不可なメニューもあります。詳細は購入する店舗に確認してみてください。

テイクアウトではコーヒーチケットは使えません。

アイスコーヒーやアイスオーレ、アイスミルクなど(★マークがついているもの)は、甘味抜きや別添え可能です。

豆乳に変更可能商品もあります。(メニューに記載あり)

テイクアウトでも親切で嬉しいサービスですよね。

価格にひらきがあるのは、店舗によって価格設定が違うためです。

購入前に値段が知りたい方は店舗に電話して確認してみてくださいね。

コメダ珈琲のテイクアウト予約できる?

コメダ珈琲のテイクアウトメニューは電話で予約可能です。

電話で予約しておけば待ち時間なしで受け取ることができるのでとても便利です。

コメダ珈琲のシロノワールはテイクアウトできる?

コメダ珈琲といえばシロノワールですよね。

残念ながらシロノワールはテイクアウト(お持ち帰り)することはできません。

家で食べれたら幸せですよね。

いつかテイクアウトできるようになると嬉しいですね。

コメダ珈琲のモーニングのテイクアウトできる?

コメダ珈琲のモーニングはテイクアウト(お持ち帰り)可能です。

モーニングの時間は午前11時までなので、時間内に注文すれば持ち帰りでモーニングを楽しむことができます。

飲み物を頼んで「トーストとゆで卵」もしくは「トーストとあんこ」がついてくるなんて太っ腹サービスですよね。

そんな一面もコメダ珈琲が人気な理由のひとつかもしれませんね。

コメダ珈琲テイクアウトを利用した人の感想は?

皆さん活用されているようです。

どれも美味しそうですねー

コメダ珈琲20%オフのお店も?

現在(2020.4.27) コメダ珈琲でテイクアウト20%オフをやっているお店もあります。

残念ながら全店ではありません。

近くのお店が20%オフをしていたらラッキーですね。

コメダ珈琲店のその他の情報はこちらがおすすめ

コメダ珈琲店テイクアウト電話予約できる!期間限定20%offの店舗はどこ?

まとめ

・コメダ珈琲ではテイクアウト(お持ち帰り)可能メニューがある

・モーニングもテイクアウト可能

・シロノワールはテイクアウトできない

・20%オフ実施店もある

他のテイクアウトできるお店情報

びっくりドンキー持ち帰り料金や予約方法は?メニューも増えてチーズもOK!

デニーズテイクアウトはキッズメニューが半額!大人メニューもお得な注文方法は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする