銀だこ鬼滅の刃限定鬼滅袋販売はいつからいつまで?購入方法や中身をチェック!

2020年9月8日~銀だこ鬼滅の刃コラボ企画がスタートします。

期間は2020年12月7日まで。

特設サイトにて詰め合わせセット「鬼滅袋」が販売されるのですが、中身が気になりませんか?

今回は銀だこ鬼滅の刃限定「鬼滅袋」の販売期間・購入方法や中身について調べてみました。

銀だこ鬼滅の刃限定鬼滅袋販売はいつからいつまで?

築地銀だこと鬼滅の刃コラボレーションの実施期間は2020年9月8日~2020年12月7日ですが鬼滅袋販売とは違う設定かもしれません。

詳細が分かり次第こちらに追記したいと思います。

銀だこ鬼滅の刃限定鬼滅袋販売購入方法は?

銀だこ鬼滅の刃限定「鬼滅袋」は特設サイトで完全受注生産で販売されます!

キャンペーン期間中、特設サイトで「鬼滅袋」は販売されます。

期間終了後に製造され後日発送されるので、手元にとどくまで時間がかかるそうです。

発送は2021年1月~2月を予定しているとのことですので、年明けの楽しみになりそうですね!

「鬼滅袋」は特設サイトのみでの予約・購入となっており、店頭での販売はされないので勘違いしないよう注意しましょう!

購入方法などの詳細は、後日特設サイトにてお知らせとなっています。

銀だこ鬼滅の刃限定鬼滅袋の中身は?

【鬼滅袋の中身】

・今回の銀だこ鬼滅の刃限定コラボで製作された特製デザインの築地銀だこお食事券

・オリジナルグッズ

それ以外の詳細はまだ発表されていません。

情報が入り次第こちらに追記したいと思います。

まとめ

・2020年9月8日~銀だこ鬼滅の刃コラボ企画がスタート

・特設サイトにて詰め合わせセット「鬼滅袋」が販売される

・銀だこ鬼滅の刃限定「鬼滅袋」は完全受注生産で販売

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする