ミズノマスク洗える素材の予約方法は?オンライン購入手順!

人気スポーツ用品メーカーミズノが洗える素材で繰り返し使えるマスク(マウスカバー)の販売をして即完売となり話題となりました。

そんな大人気のミズノマスクですが2020年5月28日に再販売されることが決まりました。

ミズノマスク洗える素材の予約方法はどうするの?と気になっている方も多いと思います。

今回はオンライン購入手順や先日完売になったミズノマスクをゲットした方の口コミなのどまとめて紹介したいと思います。

ミズノマスク洗える素材の予約方法は?

ミズノマスク洗える素材の予約方法は、ミズノ公式オンラインショップ MIZUNO SHOPでの予約販売のみでした。

前回の予約販売開始は5月15日でしたが、当日で即完売でした。

次回の販売は5月28日に決定しました。

今回の販売方法は抽選販売に決定しました。

ミズノマスク洗える素材オンライン購入手順は?


前回の販売は2020年5月20日発売のところ2020年5月15日から予約販売が開始されました。

今回は5月28日午前10時から5万枚販売されると発表されました。

再販売の詳細はまだ発表されていません。

情報が入り次第こちらに追記したいと思います。

2020年5月27日現在

ミズノ公式サイトから発表がありました。

今回は抽選販売になると発表がありました。

詳細は準備ができ次第の発表になるそうです。

公式オンラインショップはこちらをクリック
ミズノ公式オンラインショップ

ミズノマスク洗える素材の口コミは?

皆さんいち早く入手できて羨ましいですね。

ロバートの山本さんも「 快適 」と感想を発信してくれています。

次の再販売では欲しい方みんな入手することができるといいですね。

まとめ

・再販売分のミズノマスク(洗える素材)は抽選販売に決定!

・前回購入した形の口コミは「快適」との声が多数あり。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする