キンプリセブンクリスマスキャンペーン2020!応募方法や当たるグッズは?

今年もセブンイレブンとキンプリのクリスマスキャンペーンが開催されます。

キャンペーンに参加できるのは2020年12月19日(土)~25日(金)なのですが、対象商品の予約は9月21日から開始されます。

2019年もセブンとキンプリのコラボキャンペーンは行われましたが、大人気企画だったので、2020年セブンキンプリキャンペーンにちゃんと参加できるか心配ですよね。

そこで、この記事ではキンプリセブンクリスマスキャンペーン2020の応募方法や当たるグッズは何か?などまとめてみました。

キンプリセブンクリスマスキャンペーン2020応募方法は?

応募方法は、全国のセブンイレブン店舗、セブンミールで対象商品を購入する!です。

そうすると、2,000円(税抜)購入毎に1回キャンペーンに参加できることになります。

セブン‐イレブンアプリを提示して、クリスマスカタログ掲載商品(ワイン除く)を購入すると、税抜2,000円毎にキャンペーンに参加できます。
・対象商品:クリスマスカタログ掲載商品(ワイン除く)
・期間:12月19日(土)~25日(金)
・セブンミールで購入の方は、店頭受け取りのみ対象です。
・クリスマスチキンは12月19日(土)~12月25日(金)の間に購入した分が対象です。
・シュトレンは12月1日(火)、8日(火)受け渡し分が対象です。

セブンイレブンの公式アプリが必要になります。

まだインストールしてない方は先にインストールしておきましょう!

7iDに登録されているメールアドレスに、応募フォームのURLが届き、必要事項を入力することで応募が出来ます。

ちゃんと登録できているかなど、キャンペーンが始まる前に確認しておくことをおすすめします!

セブンミールから購入の場合はこちらをクリック

セブンミール

キンプリセブンクリスマスキャンペーン2020応募期間は?

応募期間 2020年12月19日(土)~25日(金)

キャンペーン応募期間は2020年12月19日(土)~25日(金)ですが、対象商品を購入しないとキャンペーンには参加できません。

対象商品は9月21日(月)10:01から予約購入可能です。

人気キャンペーンなので売り切れになる前に購入するようにしましょう!

キンプリセブンクリスマスキャンペーン2020当たるグッズは?

キンプリセブンクリスマスキャンペーン2020で当たるグッズは、

「King & Prince特製置時計」です。

King & Princeの肖像を使用したセブンイレブンの特別な賞品です。と公式ページにも記載があるのでレアグッズになりますね!

「商品の発送は2021年2月中旬以降を予定しています」とのことなので、手元に届くのは少し先になります。

また、「当選者の発表は賞品の発送を持ってかえさせて頂きます。」とありますので、特に発表などはされません。

「King & Prince特製置時計」が到着するか、しないかドキドキでそれもまた楽しむことができますね。

抽選で5000人に当たるのでキンプリセブンクリスマスキャンペーン2020に参加してぜったいにゲットしたいですねー!!

まとめ

2020年もキンプセブンリクリスマスキャンペーン開催される
King & Prince特製置時計が抽選で当たる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする