ラブデリの高橋佑介はイケメンモテ芸人!次世代チャラ男プロフィールまとめ

AbemaTVオリジナル番組「Love or Delete〜今、婚活できない私たち〜」(通称ラブデリ)に出演している高橋佑介さんをご存知でしょうか?

この高橋佑介さんですが、とてもイケメンな芸人さんなんです。

話によると「抱いた女は300人以上」だとか。

今回はそんな次世代のチャラ男といわれている高橋佑介さんについて調べてまとめてみました。

高橋佑介プロフィール

名前     高橋佑介 (たかはしゆうすけ)
年齢     37歳(2020年6月現在)
生年月日   1983年4月12日
身長     175cm
体重     66kg
血液型    A型
出身地    新潟県十日町市
職業     お笑い芸人

(コンビ名「真夜中クラッシック」)
所属事務所  ライジングアップ
特技     怪談
趣味     怪談

高橋佑介出演番組は?

【過去出演テレビ番組】
・ウチのガヤがすみません
・イケてる男と聞きたい女
・あるわぁ THE サバイバル
・地球の果てからお家に帰ろう
・石坂浩二のニッポン凄い人名鑑
・にっぽんケーブルチャンネル「ふるさとタイム」

AbemaTV
・恋するサイテー男総選挙

高橋佑介イケメンモテ芸人って?

高橋佑介さんの自慢は、「抱いた女は300人以上」ということですが、実は300人というのは把握している数字であって、実際には『300人を超えてからは数えてない』とのこと。

ただただ凄いですよね。

なかなか同じような人はいないのではないでしょうか。

このルックスの良さはやはり武器ですよね。

ラブデリでは実際に女性と付き合った人数を6人と答えていたので、この300人以上との関係をもったという数字はやはりモテ芸人そのものといえますね!

高橋佑介が次世代チャラ男といわれる理由は?

高橋佑介さんが以前

AbemaTV「恋するサイテー男総選挙」に出演した時に、番組冒頭で紹介されたプロフィールに

彼女が常時3人

とあり、これにブラマヨの小杉さんが「常時3人って、ずっと3股してるって事?」と聞くと、

「僕は3本柱でやっているんです。ピッチャーで例えると、先発3本柱でやっているじゃないですか? だから3人用意して、中3日くらいで行って、たまに助っ人選手みたいな感じで、ちょこちょこ(手を出している)」

というようなことを高橋佑介さんが発言。

女性が好きなことを隠すことなく堂々と発言したりしているところから「次世代チャラ男」などと言われていると思われます。

正直で良いですね~

現在はラブデリに出演中で婚活中なので3股はかけていないと思います。

高橋佑介のSNSは

Twitter

Instagram

ツイッターやインスタで高橋佑介さんの画像はどれもイケメンでした。

本人のSNSだけではなく、芸人仲間の方のSNSにも登場していますが、どの写真をみてもイケメンです。

びっくりです。

本当に整った素敵な顔で、女性ファンが急増中な理由がわかりました!

まとめ

・モテ芸人として知られる高橋佑介さんはお笑いコンビ「真夜中クラシック」を結成しコントなどで活動している

・高橋佑介さんは、300人以上の女性を抱いたモテ芸人として、ネット番組を中心に出演

ラブデリ情報はこちらをクリック↓

ラブデリ出演者のプロフィール情報!インスタやツイッターは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする