びっくりドンキー持ち帰り料金や予約方法は?メニューも増えてチーズもOK!

みんな大好きな「びっくりドンキー」では、2020年5月8日からお持ち帰りのメニューが増えてなんと大人気のチーズハンバーグも持ち帰り対象メニューに加わりました。

チーズハンバーグファンは待ち望んでいたのではないでしょうか?

びっくりドンキー持ち帰り可能メニューは何が増えたのか?料金や予約方法は?など、皆さんの疑問が解決できるようにまとめてみました。




びっくりドンキー持ち帰りメニュー?

びっくりドンキー持ち帰り料金は?

びっくりドンキーは店舗ごとにメニューの料金が違います。

各店舗の料金が先に知りたい場合はメニュー別店舗検索から料金を確認することができます。

店舗別料金の確認はこちらから

お持ち帰りの料金を何店舗かチェックしてみたら、地域によって120円ぐらいの差があることがわかりました。

参考に一部の店舗の値段を紹介します。

このように店舗により値段設定が異なります。

びっくりドンキー持ち帰りの予約方法は?

びっくりドンキーの持ち帰り電話予約が可能です。

購入する店舗に前もって電話で予約してから取りにいくことをおススメします。

店舗検索はこちら

びっくりドンキーお持ち帰り(テイクアウト)を実施していない店舗もあるので購入予定店舗に確認することをおススメします。

びっくりドンキーチーズハンバーグもOK?

先日までは

・レギュラーハンバーグ

・ライス

・みそ汁

・シングルエステート珈琲

・カフェオンザロック

のみが持ち帰り可能メニューでしたが、2020年5月8日からメニューが拡大されてびっくりドンキーの大人気メニュー「チーズハンバーグ」もお持ち帰り可能なりました。

おこさまランチやポテトなども増えたので小さいお子さんがいるご家庭でもさらに楽しめるような充実したメニューになりました。

このメニュー拡大に喜んでいる方も多いのではないでしょうか?

現在コロナの影響でなかなか外食できないので、このようにメニューが増え持ち帰りで大好きなハンバーグがたべれるのは嬉しいですね!

まとめ

・びっくりドンキーの持ち帰りメニューが増えた

・びっくりドンキーは店舗ごとに値段設定が違う

・お持ち帰りには電話予約が待ち時間がなく便利でおススメ




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする