喉押さえマン香川県の高校はどこ?本名や経歴・彼女はいるの?

SNSやテレビで話題の喉押さえマン。

香川県出身との事ですが、高校はどこなんでしょうか?

また、本名や彼女は?などのプライベートな情報が気になります。

そこで、喉押さえマンの経歴、本名や高校、香川県出身についてなどをまとめました。

経歴や彼女などのプライベートな情報は多くの部分がヴェールに包まれていますが、少しづつ情報をかき集めました!

喉押さえマンのプライベートを調べると意外な情報もあったので、ぜひ読んでいってくださいね。

喉押さえマン香川県の高校はどこ?

喉押さえマンの高校は公表されていません。

香川県出身で、テレビ番組のヒルナンデスに出演した時は高松市に住んでいると答えていました。

なので、香川県高松市の高校なのではないかと推測しています。

そしてヒルナンデス!では、現役高校生と紹介されていますが、高校を卒業した18歳とも情報があります。

また、年齢も17歳とも言われてますし、18歳とも…。

つまり、喉押さえマンの高校は香川県高松市で、在学中か卒業したばかりのどちらかと言えますね(笑)

ちなみに、喉押さえマンは制服姿でテレビ出演しましたが、その制服は通う高校の制服ではなさそうです。

どこの学校の制服かは調査しても分からず、市販されているものなのかもしれません。

なので制服から学校を割り出す事もできず…。

喉押さえマンの情報が増えるのを待つばかりです。

喉押さえマン本名は?

喉押さえマンの本名は井口フミヤさんです。

過去に喉押さえマンが父親はスプレーアーティストのdaisukeとSNSで発言していました。

daisukeさんは香川県高松市を拠点に活動する缶スプレーを使ったアーティストです。

喉押さえマンも高松市に住んでいるので、daisukeさんと喉押さえマンは親子で間違いないでしょう。

daisukeさんの本名は井口大助です。

現在はフリーで活動中で、芸能事務所に所属していないので詳しい経歴は出来上がっていないのです。

また、今まさにホットな人物なのでWikipediaもできていません。

(現在はあります)

分かったのは、彗星のごとく話題になった喉押さえマンですが、TikTokですでに話題になっていた事です。

また、過去にはAbemaTVに出演していて、現在はフリーで活動しているとか。

まだ若干18歳、17歳と若い喉押さえマンですが、芸人の経歴は10年とキャリアはあります。

幼い頃からアニメが好きで、10歳頃からものまねをしているのです。

ただ、最初は声が高くてものまねが似ていないと言われ、それから徐々に喉を押さえて声色を使い分けれるようになったそうです。

過去には地元のイベントに登場するなどもしていて、経歴を積むのはこれからでしょう。

喉押さえマン彼女はいる?

喉押さえマンの彼女については、情報が全くなしです。

高校生なら彼女はいそうですけどね♡

好きな女性芸能人や、好きなタイプはあるでしょうけど、彼女がいるかは分かりませんでした。

喉押さえマンは幼い頃から声優志望で忙しかったので彼女がいないとも考えられますし。

反対に、ものまねで周りを明るくする人物で彼女がいたかもしれませんし。

どちらも考えられます。

ただ、テレビで話題になった後は今までよりも知名度がぐっとあがり、モテモテになると思います。

そうなれば、彼女の一人や二人できてもおかしくないですよね。

喉押さえマンの地声はとても良い声と評判ですし、モテるのではないかと思います。

彼女がいてもおかしくありませんし、いつ出来ても納得です。

喉押さえマンSNSは?

喉押さえマンのSNSは、Twitter、Instagram、YouTube、TikTokであります。

喉押さえマン、POP、@popbcaでSNSが見つかります。

複数のSNSを使いこなすのは、さすが高校生ですね♪

TikTokでは17万人がフォローしていますし、フォロワー数も増えています。

また、YouTubeでもチャンネル登録者数が1万人以上と人気の高さがうかがえますよね。

Twitterではテレビ出演した時の舞台裏で撮影した写真だったり、出演した時の感想や普段のつぶやきが楽しめます。

また、番組出演情報もSNSで発信しているので要チェックです。

わりと頻繁に更新していて、フォローすると新しい情報がすぐに見れます。

喉押さえマン人気の訳は?

喉押さえマンが人気なのは、ただ声優の声に似ているだけではありません。

ものまねレパートリーがとても多く、誰もが知るキャラクターのものまねがたくさんできるからです。

鬼滅の刃、名探偵コナン、ワンピースなど複数のアニメの、複数のキャラをものまねできます。

喉押さえマンが1人いれば、物語が作れるのではないかというぐらいです。

それが衝撃的で、人気がある理由の1つです。

そして、ものまねのクオリティが高いのも人気理由の1つです。

似ているだけでなく、声優のしゃべり方の癖から身に付けてものまねしています。

だからこそセリフをしゃべるだけでなく、生きたキャラをものまねで演じられ、人気なのではないかと考えられます。

実際に、喉押さえマンをテレビで見て「ものまねの特徴をしっかり捉えている。」「似ていて鳥肌。」などの声が上がっています。

たくさんのキャラクターでクオリティが高いものまねができるから、人気なのです。

まとめ

・喉押さえマンは、香川県高松市の高校の可能性が高い

・父親はスプレーアーティストで名字が井口。喉押さえマンの本名は公表されていない

・彼女情報はなし

・ものまね歴10年で、地元のイベントに参加していた
・TikTok、Instagram、Twitter、YouTubeを使いこなす
・複数キャラクターでレベルが高いものまねをしているから人気

まだプライベート情報が少ない喉押さえマンですが、少しづつ情報は出てきています。

これからたくさん活躍していくと思うので、情報はまた出てきそうですね。

そして、さらなる人気を呼びそうです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする