ラブデリ自見弘毅の出演作品は?ドラマやCM経歴まとめ

AbemaTVオリジナル番組「Love or Delete〜今、婚活できない私たち〜」(通称ラブデリ)に出演している自見弘毅さんをご存知でしょうか?

自見弘毅さんはラブデリの1日目に女子から人気1位というモテぶりの俳優さんなんです。

ニックネームは「自見さん」というところからジミーというそうですよ!

今回はそんな素敵な自見弘毅さんについて調べてまとめてみました。

自見弘毅の出演作品は?

自見弘毅さんは映画やドラマに出演されています。

【映画】

「生贄のジレンマ」2013年
「王妃の館」2015年

【テレビ】

テレビ朝日「私は代行屋 晴子の事件推理」2012年
TBS「母、わが子へ」2013年
日本テレビ「AKBINGO」2016年

NHK「知恵泉」2016年
フジテレビ系「世にも奇妙な物語」2016年
フジテレビ「突然ですが、明日結婚します。」2017年

【舞台】

「震〜忘れない〜」2016年
「同窓会」2016年
「地獄少女」2016年
「初夏のおもいで」2017年
「バカが乗りたがる自転車の色」2017年
「君といつまでも」Aチーム2018年
「風呂ダンサーズⅡ今度は人助け」2018年

上記以外にも

・東京ゲームショー2016 ボルテージ特設ブース「天下統一恋の乱」
・ニコニコ本社 壁ドンイベント「恋する御伽噺」
・buck number「瞬き」の収録曲『ARTIST』

に出演しています。

自見弘毅さんが渡辺麻友さん(まゆゆ)と共演って?

自見弘毅さんは、渡辺麻友さん(まゆゆ)と共演していたことがわかりました。

共演番組はAKBINGOで、なんと渡辺麻友さんの彼氏役として出演していました。

渡辺麻友さんの引退が発表された際、ツイッターに感謝の気持ちを投稿していました。

自見弘毅プロフィール・経歴

名前:自見弘毅 (じみこうき)
年齢:28歳
生年月日:1991年8月4日生
身長:171㎝

出身地:東京都
職業:俳優・ダーツバー勤務
趣味・特技:琉球少林流空手道 月心会 初段

陸上競技、サッカー、フットサル、ダンス
所属:フリー (以前は放映新社に所属)

自見弘毅のSNSは?

Twitter

Instagram

ラブデリで共演していた鈴木浩文さんとインスタライブも開催していました~

ラブデリファンにはたまりませんね!

 自見弘毅ラインスタンプって?


自見弘毅さんはラインスタンプを販売しています。

ラブデリの自己紹介で猫のイラストが描かれたマイダーツを披露していました。

ラインスタンプも猫なので、とっても猫が好きなんですね!

まとめ

・自見弘毅さんは俳優兼ダーツバー勤務

・自見弘毅さんは現在はフリーで以前は放映新社に所属

・自見弘毅さんはジュノンボーイコンテストでベスト40に選ばれている

・渡辺麻友さん(まゆゆ)とAKBINGOで共演

ラブデリ情報はこちらをクリック↓

ラブデリ出演者のプロフィール情報!インスタやツイッターは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする