永井愛美パロナヤで大注目!出身高校や野和太鼓の実力・プロフィール経歴は?

パロナヤで話題の永井愛実さん。

野和太鼓の実力がすごいとも話題になっています。

そこでパロナヤ永井愛実さんの出身高校などのプロフィールや経歴をまとめました。

出身高校や野和太鼓の実力などのプロフィール・経歴を知ると、すごい女の子だったんだなとよく分かりますよ!

また、ガルプラの現在の順位やファンの声もまとめました!

可愛さいっぱい&元気ハツラツの永井愛実さん。

ぜひ最後まで生き残って欲しいですね!

永井愛実パロナヤで大注目って?

永井愛実さんは、シグナルソングで「パロナヤ!」と呼び掛けていました。

ソロパートで、画面いっぱいに愛実さんの顔が写り、大注目される事になったのです。

Twitterでは、パロナヤが可愛い!イントネーションも笑顔も可愛い!と言われています。

それから永井愛実さんは、パロナヤガールと呼ばれるようになりました。

そのパロナヤの影響か、永井愛実さんが1年前にテレビに出演していたとの情報が出てきました。

TBS「林先生の初耳学」で、美人探しの時に愛実さんがテレビに出ているのです!

当時は17歳で、今と変わらず可愛さ!

パロナヤガールはやっぱり可愛いです。

永井愛実出身高校は?

永井愛実さんの出身高校は、私立第一薬科大学付属高校です。

永井愛実さんは現在、19歳です。

卒業したばかりですね。

この高校には普通科芸能コースがあり、永井愛実さんはこのコースの出身です。

卒業生には、氷川きよしさん、スザンヌさん、CHAGE and ASKAの二人など名だたる芸能人が名前を連ねています。

また、永井愛実さんは出身高校だけでなく、ほとんど全ての学歴が明らかになっています。

幼稚園は、さつき幼稚園。

福岡市立野芥小学校卒業。

田隈中学校か梅林中学校卒業。

幼稚園は、さつき幼稚園の卒園生だとSNSで投稿があり、判明しました。

また、小学校は永井愛実さんのお父さんがここの学校を卒業しているので、恐らくここではないかと。

さらにその小学校から行ける中学校は、田隈中学校か梅林中学校です。

私立の小学校と中学校に通っていなければ、これらの学校が出身校かなと考えられます。

ちなみに、田隈中学校‥。

どこかで聞いた事がある名前かと思ったら、同じくガルプラの江崎ひかるさんの出身校なんです!

永井愛実さんが1つ上の学年で、同じ時期に中学に通っていた可能性があります!

永井愛実野和太鼓の実力は?

永井愛実さんと言えば、野和太鼓でも有名です。

なんと小学校1年生の時から、福岡の早良区野芥の団体メンバーとして野和太鼓を叩いていました。

この野和太鼓メンバーの代表が永井愛実さんのお父さんだそうです。

そして、永井愛実さんのお姉さんも野和太鼓のメンバーだったそうですよ。

永井愛実さんは、全国7人制和太鼓選手権女子の部で優勝しています。

野和太鼓の実力は相当なものですね。

永井愛実さんが野和太鼓を叩く姿が動画で見れますが、迫力満点でした。

キレッキレにリズム良く叩いています。

この時から見せるパフォーマンスが得意だったのが分かり、ガルプラでも魅力たっぷりな理由が分かりました。

永井愛実プロフィール経歴は?

永井愛実さんのプロフィールをまとめると、こうなります。

本名:永井愛実(まなみ)

ニックネーム:まんちゃ、爆弾娘

生年月日:2002年9月21日

出身地:福岡

趣味:食べる事、ネイル、ペット、花、空の写真を撮る事

好きな食べ物:ミニトマト、イチゴ、チョコレート

特技:和太鼓

永井愛実さんのニックネームで爆弾娘とありますね(笑)

これは、小学校の先生が元気いっぱいの愛実さんに名付けたニックネームだそうです。

愛実さんはステージ上でも天真爛漫ですし、元気なのがよく伝わりますよね。

それにしても、先生から爆弾娘と名付けられるなんて、永井愛実さんはみんなから愛されていたのが分かります。

そして、永井愛実さんはお姉さんが2人いるそうです。

1人は和太鼓のメンバーです。

永井愛実さんは和太鼓メンバーから「まんちゃ」と呼ばれているそうで、本当に愛されていますね。

<経歴>
永井愛実さんのお父さんによると、愛実さんは3月から始まった数々のオーディションを突破し、5月からガルプラのために単身、韓国へと旅立ったそうです。

高校を卒業し、すぐにガルプラへ参加したようですね。

永井愛実さんが他のオーディションに参加していたなどの目撃情報や経歴はなく、ガルプラが初めてのオーディションなのかもしれません。

それなのに、他のオーディションに参加した事があるメンバーや事務所の練習生に負けない堂々とした実力。

すごいですね!

永井愛実ガルプラ応募の理由は?

永井愛実さんのお父さんが、愛実さんを夢を追いかけて韓国へ渡ったと投稿しています。

ガルプラに参加したのは、愛実さんの夢だったからですね。

同じくガルプラの江崎ひかるさんは、K-POPは完璧なイメージがあると言っていました。

永井愛実さんも、レベルが高いK-POPに憧れてガルプラに参加したのではないでしょうか?

永井愛実ガルプラ現在の順位は?

永井愛実さんの順位は、Jグループで5位です。(9月29日現在)

過去の順位を見ると、セル投票では14位、Jグループのの個人順位は7位でした。

最新の投票では視聴者投票のトップ9入りは果たせませんでしたが、前回よりも順位は上がっていますよね!

ガルプラも残すところ、あとわずかです。

もう少しランクアップして、トップ9入りしてデビューして欲しいです!

永井愛実応援している人の声は?

Twitterでは、まんちゃんとして愛されている永井愛実さん。

ファッションセンスが良い!との声もたくさんありました。

・パロナヤガールで笑顔No.1!かっこいいも、可愛いもこなせちゃう天才爆弾娘

・(永井愛実さんの着こなしを見て)どのコンセプトも消化できるまんちゃんカメレオン説

・まんちゃん、センスがいい

・この調子で順位が上がっていったら、次は3位!

永井愛実さんはウェーブヘアを披露するなど、モデル顔負けの写真が多いです。

そんな愛実さんが可愛い、かっこいい!との声がたくさんあります。

ファンもたくさんいますし、愛実さんの人気はTwitterからひしひしと伝わってきます!

まとめ

・シグナルソングのパロナヤが可愛い、名前を覚えたとの声がいっぱい!

・出身高校は私立薬科大学付属高校

・野和太鼓では優勝した実力者

・プロフィールや経歴は、お父さんや仲間の投稿から明らかになった

・ガルプラ参加理由は、昔からの夢を叶えるため

・Twitterではファッションが可愛いとの声が多数

可愛い爆弾娘、まんちゃんは韓国でも通用する実力の持ち主です。

少しづつ順位が上がっているので、次の投票が楽しみですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする