コメダ珈琲テイクアウトあの山食パンも?おうちでモーニングを楽しもう!

コメダ珈琲店で販売されている「山食パン」をご存じでしょうか?

コメダ珈琲店でよくモーニングを利用されるかたにはなじみのある「山食パン」がテイクアウト用に販売されているのをご存じでしたでしょうか?

いま話題のコメダの「山食パン」で自作モーニングもいいですよね!

山食パンを買って家で楽しむのもおススメですが、コメダ珈琲のモーニングはテイクアウトも可能なのでこちらもおススメです。

では、人気のコメダ珈琲山食パンやコメダ珈琲のモーニングのことについてまとめてみました。良かったら参考にしてみてください。




コメダ珈琲テイクアウトできる山食パンって?

コメダ珈琲店の山食パンは、産地を厳選した特等粉と一等粉を配合した高級な小麦粉が使用された特製の食パンで自社工場から毎日お店に直送されています。

モーニングでご提供させていただいているトーストは無料だからこそ”美味しいものを”、というこだわりで作っています。

と、コメダ珈琲店のホームページにも記載されていました。

コメダの食パンの人気の秘訣はふわふわ・もちもちの食感にあります。

耳まで美味しく食べられ老若男女に人気です。

コメダ珈琲の食パンは愛知県千葉県にある自社工場で丁寧に作られ、お店に毎日焼き立てのパンが届けられています。

そして、パンの風味を逃さぬよう工場ではスライスせずにそのまま包装され各店舗へ配送されます。

そして、注文を受けてから専用のスライサーて丁寧にスライスされ私たちに届くようになっています。

コメダ珈琲山食パンの種類は?

この投稿をInstagramで見る

コメダ珈琲店 公式(@komeda_coffee_official)がシェアした投稿

 コメダ珈琲で購入できる山食パンの種類は

・ 3枚切り  厚さ35mm        (340円)

・ 5枚切り  厚さ20mm        (320円)

・1本          3斤分         (870円)
3枚切りはコメダ珈琲のモーニングについてくるトーストの厚さと同じです。

購入して食べきれない場合は冷凍保存がおススメです。

【保存方法】

食パンを1枚1枚ラップで包み  密封できる袋(ジップロックなど)に入れてから冷凍庫に保存する

食べる時は凍ったままトースターで焼いておいしく食べることができます。

コメダ珈琲のモーニングとは?

コメダ珈琲でモーニングを楽しむ場合はドリンクを注文すると

A トースト+「ゆでたまご」

B トースト+「たまごペースト」

C トースト+「おぐらあん」

の中から1酒類選ぶことができます。

コメダ珈琲のモーニングはテイクアウトできる?

コメダ珈琲のモーニングはテイクアウト(お持ち帰り)可能です。

モーニングの時間は午前11時までなので、時間内に注文すれば持ち帰りでモーニングを楽しむことができます。

コメダ珈琲のモーニングは3種類ありますが「たまごペースト」は残念ながらテイクアウト不可です。

「ゆでたまご」か「おぐらあん」のみテイクアウト可能です。

コメダ珈琲の山食パンをテイクアウトした人の感想は?

まとめ

・コメダ珈琲の山食パンはテイクアウトできる!

(3枚切り・5枚切り・1本)

・コメダ珈琲のモーニングおテイクアウト可能

コメダ珈琲の他の情報はこちらをクリック

コメダ珈琲テイクアウトメニューはこれ!モーニングやシロノワールは持ち帰れる?




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする