ローソンほくとろ豊潤スイートポテト販売期間はいつまで?カロリーや口コミは?

2020年11月3日からローソンうちカフェスペシャリテのスイートポテトが発売されました。

今回販売されたのは全部で4種類ですが、他の3種は10月下旬から発売されていたのですが、このスイートポテトだけが11月3日発売と時期をずらしての販売開始でした。

スイートポテト好きなので、11月3日を楽しみにしていました!!

そして早速購入して食べてみましたので実食レポも含めてほくとろ豊潤スイートポテトの販売期間やカロリー口コミなどをまとめてみました。

ローソンほくとろ豊潤スイートポテト販売期間はいつまで?

11月3日から販売開始されたローソンウチカフスペシャリテのほくとろ豊潤スイートポテトがいつまで販売されるのかの情報は見つかりませんでした。

推測ではありますが、全体的に数量限定といったところだと思いますので、食べてみたいな〜と思っている方は早めにゲットした方が良さそうです。

また今回発売されたスイーツのうちモンブラン、スイートポテトは秋のスイーツなので秋の期間だけの販売になると思われます。

情報が分かり次第こちらに追記します!

ローソンほくとろ豊潤スイートポテトカロリーは?

ローソンウチカフェスペシャリテ「ほくとろ豊潤スイートポテト」のカロリーは168kcalです。

実際に食べた感じからして、とっても濃厚なスイートポテトでしたので私個人の感想は「こんなにカロリー低いんだ?」という感じです。

ローソンほくとろ豊潤スイートポテト口コミは?

・ローソンのスイートポテトうまうま

・ローソンのスイートポテトのスイーツ美味すぎて貪り食ってしまった

・ローソンのほくとろ豊潤スイートポテト、パイ生地の塩っけがいい感じ

など、美味しい!!という声が多数SNS上にもみられました。

ローソンほくとろ豊潤スイートポテト実食レポ!

今回発売されたローソンウチカフェスペシャリテ4種類全部食べましたが、私的にはスイートポテトが1番好きです!

スイートポテトの部分は滑らかで、下のパイの部分はサクサクでとても良いアクセントになっていました。

でも、他の3種類もかなり美味しかったですよ。

気軽にご褒美スイーツが買えるのが嬉しくて、ついついローソンの店内に引き込まれてしまいます。

カロリーがスイーツにしては低めなのも嬉しいポイントで、販売期間中何度でも食べたいな!と思いました。

まとめ

・ローソンウチカフェほくとろ豊潤スイートポテトは11月3日から発売
・カロリーは低めの168kcal
・SNS上でも高評価の声多数あり

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする