私たちはどうかしているドラマのロケ地は?和倉温泉など撮影場所有力候補情報!

2020年7月からスタートのドラマ「私たちはどうかしている」のロケ地がどこなのか話題になっています。

原作に出てくる和倉温泉は石川県なのですが、主演の浜辺美波さんの故郷は石川県とのことでさらに気になりますね。

そこでロケ地有力候補の和倉温泉のことやマンガで舞台になっている和菓子屋のことなど調べてまとめてみました。

私たちはどうかしているドラマのロケ地はどこ?

この投稿をInstagramで見る

【公式】私たちはどうかしている(@watadou_ntv)がシェアした投稿

7月から始まるドラマ「私たちはどうかしている」は現在も漫画雑誌『BE・LOVE』(講談社)で連載中の人気マンガが原作です。

マンガの舞台も石川県でロケ地も石川県になります。

石川県で浜辺美波と横浜流星の二人に遭遇できるかもしれませんね。

この投稿をInstagramで見る

yukio_y(@mr.toto6674)がシェアした投稿

和倉温泉でのロケは?

ドラマ「私たちはどうかしている」では、和倉温泉でロケは行われると思いますが、どこでロケが行われるのかの発表や情報はまだありません。

情報が入り次第追記します。

和倉温泉には素敵な温泉旅館があります。

中でもとくに素敵な「加賀屋」さん。

本当に素敵なところなのでロケ地にはピッタリなのですが、どこになるのでしょうか?
早く詳細が知りたいですね。

この投稿をInstagramで見る

加賀屋(@kagaya_official)がシェアした投稿

和菓子屋光月庵はどこ?

ドラマ「私たちはどうかしている」の原作にでてくる「光月庵」という和菓子のお店は実在しませんが、ドラマのロケ地に似合いそうな素敵な和菓子屋さんがあります。

そのひとつは、創業400年の老舗和菓子屋 森八 さんです。

今の段階では「森八」さんでロケが行われるとは発表はありませんが、素敵なお店なのでもしかしたらこちらでロケが行われるかもしれませんね。

どこで撮影が行われ合ているのか情報がはいりましたら、追記でお知らせいたします。

「私たちはどうかしている」その他ロケ情報は?

今の段階では、ロケ地情報はまだありません。

コロナの影響でもしかしたら撮影が延期になっている可能性もありますね。

こちらも情報が入り次第すぐに追記いたします。

「私たちはどうかしている」エキストラ募集はある?

こちらもまだ情報が出ていませんが、エキストラ募集がある可能性があります。

情報が入り次第追記します。

エキストラで参加出来たら主演の浜辺美波さんや横浜流星さんに会えるかもいれないですね!

まとめ

・ドラマ「私たちはどうかしている」のロケ地は石川県金沢が有望

・ドラマにでてくる光月庵は実在しない

・石川県金沢には素敵な和菓子屋さんがある

・エキストラの募集があるかどうかは現在は不明

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Delicious-info