私たちはどうかしているドラマ化決定!キャスト(出演者)は?

現在も「BE・LOVE」にて連載中の安藤なつみさんによる大人気ラブミステリー「私たちはどうかしている」のドラマ化が決定しました。

浜辺美波さんと横浜流星さんW主演で2020年7月からスタートします。

美浜美波さんと横浜流星さんはどのような役柄なのでしょうか?

そしてW主演のお二人以外のキャスト(出演者)はどのような感じなのでしょうか?

気になることをまとめてみました。

2020年4月27日追加のキャストが発表されました。

私たちはどうかしているドラマ化決定

女優の浜辺美波さん(19)、俳優の横浜流星さん(23)が7月からスタートの日本テレビ系連続ドラマ「私たちはどうかしている」(水曜・後10時)でダブル主演することが決定しました。

浜辺美波さんは同局ドラマ初主演になります。

「BE・LOVE」に連載中の同名漫画「私たちはどうかしている」が原作で、老舗和菓子屋を舞台にしたラブミステリーです。

浜辺美波さんが演じるのは和菓子職人・七桜(なお)。

ある出来事をきっかけに、初恋相手で幼なじみだった和菓子屋の跡取り息子・椿(つばき、横浜流星さん)と再会します。

2人は「容疑者の娘」と「被害者の息子」で、七桜は15年前、椿の父親の殺害事件の容疑者として逮捕された住み込みの母親の無実を証明するため、正体を隠したまま結婚を決意。

過酷な運命に翻弄されながらもひかれ合う姿を描いた作品になっています。

原作マンガのファンの方はもちろんですが、浜辺美波さんファン、横浜流星さんのファンもドラマの開始が待ち遠しいですね。

私たちはどうかしているの放送日はいつから?

放送日程  2020年7月より

毎週水曜日夜22時~ 日本テレビで放送

コロナの影響がでるのか心配ですが、いまのところ遅れるなどの情報はありません

私たちはどうかしているドラマの主役の役柄は?

この投稿をInstagramで見る

【公式】私たちはどうかしている(@watadou_ntv)がシェアした投稿

浜辺美波(役:花岡七桜 はなおか なお)
修業中の和菓子職人。
まっすぐで、どんな逆境にもめげない芯の強さがある
和菓子愛が強すぎて、周りが戸惑うほど熱く語るなど「和菓子バカ」の一面をもつ。
和菓子職人だった母親の才能を受け継いでおり、人の心を掴む、斬新で思いやりのある御菓子を作る。
15年前に、殺人容疑をかけられたまま亡くなった母からの手紙を受け取り、無実を証明すると心に決めた。

浜辺美波さんのコメント
今回のお話しを頂いてはじめて原作を読んだのですが、少女漫画でもあり、本格的なミステリーでもあるというすごく異色なストーリーに加え、椿と七桜の関係の変化や展開の目まぐるしさに、何度も衝撃を受け一気に読みすすめてしまいました!私が演じる七桜は、常に複雑で切ない思いと葛藤しながら椿と、そして和菓子と、向き合う女性です。亡き母への想い、和菓子への想い、そして椿への想い、たくさんの想いを重ねる七桜の気持ちを想像して誰よりも理解してあげられるよう寄り添いたいと思います。横浜さん演じる椿をはじめ、監督、スタッフ、キャストでどんな「私たちはどうかしている」のドラマの世界が出来上がるのか今からすごく楽しみです。私にとって、挑戦となるシーンもたくさんあるので、丁寧に、激しくそして豊かに作りあげていけたらなと思います。

横浜流星(役:高月椿 たかつき つばき)
老舗和菓子屋・光月庵の跡取り息子。
創業400年を超える歴史をもつ光月庵を継ぎ、より愛される店にすることを志している。
クールで傍若無人だが、和菓子や店に対する強い思いがある。
母や祖父から、家族としての愛情を受けてきてないため、実はとても孤独。
そのため、愛情表現に関しては不器用な一面もある。
親が決めた結婚を破談にするため、和菓子対決で出会った七桜に、その日のうちにプロポーズするが、七桜が15年前に店にいた、幼なじみの少女だとは気づいていない。

横浜流星さんのコメント
この度、老舗和菓子屋「光月庵」の一人息子・高月椿を演じることになりました。椿は、亡き父を尊敬していて父の言葉を信じ、光月庵を大切に思い、立て直そうと信念を貫き、奮闘するカッコ良い男です。そんな椿を演じさせて頂くことにプレッシャーを感じていますが、皆さんの期待に応えられるように、椿と向き合い、光月庵や和菓子に対する情熱や想い、孤独さや苦悩を繊細に演じられればと思います。父が亡くなったことがきっかけで生まれた七桜(さくら)との歪な関係も物語の魅力的な部分だと思っています。”どうかしている”2人が行き着く先を、ハラハラドキドキしながら毎週楽しみにして頂けると嬉しいです。また、和菓子作りも始めました。繊細な作業で難しいですが、とても楽しいです。少しでも多くの方に和菓子の魅力も伝えることが出来れば良いなと思っています。お楽しみに!!

私たちはどうかしているキャスト(出演者)まとめ


いま現在、主演のお二人しか出演者(キャスト)は判明していません。

情報が入り次第追記していきます。

2020年4月27日、W主演のお二人以外の豪華キャストが発表されました

花岡七桜 (浜辺美波)
5歳の時に光月庵で住み込みで働く母に連れられ店へやってくる
トラウマで「赤」い色が怖い

高月椿 (横浜流星)
光月庵の跡取り

大倉 百合子
七桜の母
椿の父を殺した容疑で逮捕されてしまう

高月 宗寿朗
光月庵の大旦那

高月 樹  
椿の父光月庵の跡取りだったが殺されてしまう

高月 今日子
椿の母、光月庵の女将、加賀御三家鳳家の娘

多喜川 薫
地主
亡くなった父親が七桜の母のお菓子のファン
父からの遺言で七桜に手紙を手渡すことに

夕子
雇われて七桜の母親を演じる
「呑処ゆうこ」を経営している

城島 裕介 
光月庵で働く新人菓子職人
実家が「しまや」という能登にある和菓子屋

栞 
椿の元婚約者
式の最中に椿が七桜との結婚を宣言して破談になった

緑川 明子
料亭みどりの女将
武六会のメンバー

白藤 慶一郎
呉服屋白藤の店主
武六会のメンバー

芥田 茂
芥田流家元
武六会のメンバー

城島 昭子
城島の母
中央病院に入院中

山口
光月庵の職人
メガネをかけている
城島の先輩

富岡
光月庵の職人
女将と男女の仲

松原さん
音羽百貨店 営業企画部
光月庵の御菓子が好き

高橋
雑誌「週刊光」の編集者

溝口会議員
市議会議員

まとめ

・7月スタート「私たちはどうかしている」主演は浜辺美波さんと横浜流星さん

・その他の出演者(キャスト)情報はまだ出ていない

私たちはどうかしているドラマでキスシーンは?気になる内容をチェック!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする