NiziUミイヒ出身は京都のどこ?経歴や身長・プロフィール!

NiziUのミイヒさん、虹プロジェクト内で披露した「Nobody」はまさに伝説になってますよね!

そんな大人気ミイヒさんですが、TWICEのライブを見に行った時にスカウトされてJYP練習生となったという話も有名ですね。

とっても可愛くて、歌やダンスも上手なミイヒ推しが多いのも納得です!

そんなミイヒさんの出身や経歴などプロフィールを紹介したいと思います。

NiziUミイヒ出身は京都のどこ?

SNSでの情報だと「京都市立上京中学校」出身と言われています。

京都府京都市上京区にある「ティンカーベルミュージックスクール」というボイストレーニングのスクールにも通っていたとも言われているので、間違いなさそうですね。

NiziUミイヒ経歴や身長・プロフィール

名 前  鈴野未光 (すずのみいひ)

年 齢  15歳 (2020年7月現在)

生年月日 2004年8月12日

血液型  O型

身 長  非公開(158~160㎝?)

趣 味  美味しいものをお腹いっぱいに食べること

特 技  どこでもすぐに寝れること

NiziUミイヒスカウトされたって?

NiziUのミイヒちゃんがTWICEコンサートを観に行ったときにJYPにスカウトされたって話は有名ですよね!

その様子をお友達がインスタのストーリーに公開していた動画があったのですが、現在は削除されています。

NiziUミイヒNobodyって?

虹プロジェクトでの歌唱力テストの際、ミイヒさんは韓国出身アイドルグループWonderGirlsの「Nobody」を選び披露していました。

15歳のミイヒさんには少し難しい歌詞の内容や大人っぽい表現が必要な曲をどのように披露するのかな?と私も見ていましたが、曲がはじまるとそんな心配はまったく必要なかったですね。

あまりの美しさに見惚れてしましました・・・
あのJ.Y.parkさんも、そのすばらしい歌唱力・表現力に大絶賛していました。

まとめ

・NiziUミイヒさんは京都市立上京中学校出身といわれている
・NiziUミイヒさんはTWICEのライブを見に行った時にスカウトされてJYP練習生となった
・NiziUミイヒさんは虹プロ歌唱力テストの際WonderGirlsの「Nobody」を選び披露してJ.Y.parkさんも大絶賛していた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする