ガールズプラネット999脱落者は誰?理由やその後が気になる!

今話題のガールズプラネット999。

前回の放送で、ついに一回目の脱落者が決定しました。

応援していたセルの子が脱落してしまい、落ち込んでいる方も多いのではないでしょうか?

惜しくも脱落してしまったのは誰なのか気になりますよね。

そこで、ガールズプラネット999の脱落者とそれが誰なのか、理由、その後を一気に見ていきましょう!

脱落者の中にも実力派の子もいます。

またどこかで大活躍する日がくると思うので、今から名前を覚えておきたいですよね。

そしていつか、あ!あの子だ!と気付く日が来たらちょっと嬉しくないですか?

ガールズプラネット999脱落者は誰?

今回の脱落者は、なんと48人!

このうち、K.C.Jグループの各グループから3人がプラネットパスを与えられて復活しました。

つまり、脱落者は最終的に45人ですね。

グループ別に脱落者を見ていきましょう!

【Jチーム脱落者】
・池間琉杏→プラネットパスで復活

以下、脱落者です。

・岡崎百々子
・神臧令
・林楓子
・安藤梨花
・大熊李
・伊藤美優
・稲葉ヴィヴィアン
・沖楓花
・比屋定和
・荒武凛香
・村上結愛
・菅野美優
・北島由菜
・中村伽羅
・寺崎日菜

【Kチーム脱落者】
・キム・ヘリム→プラネットパスで復活

以下が脱落者です。

・キム・セイン
・ユ・ダヨン
・チョン・ミン
・シム・スンウン
・ソ・ジミン
・イ・ヨンギョン
・イ・ナヨン
・イ・ソヌ
・チェ・ヘリン
・キム・イェウン
・イ・ユンジ
・チョ・ハウン
・ハン・ダナ
・キム・ユビン
・リュ・シオン

【Cチーム脱落者】
・ウェンジャ→プラネットパスで復活

以下が脱落者です。

・マー・ユーリン
・シュイ・ルォウェイ
・リャン・チャオ
・ジエン・ツーリン
・ワン・チウル
・シァ・イェン
・ツゥイ・ウェンメイシウ
・ポン・インチー
・リウ・ユーハン
・リウ・シーチー
・グー・イージョウ
・ホー・スーチン
・リン・チェンハン
・リン・シューユィン
・ヂャン・ジン

ガールズプラネット999脱落者の理由は?

ガールズプラネット999の脱落した理由は、ただ実力がないからとは言いきれません。

なぜなら、個人の順位が高かったり、実力があるにも関わらず、脱落した人もいるからです。

ユ・ダヨンさんは韓国で活躍していて、脱落は考えられなかったのに脱落、シャ・イェンさんもラップ、ダンス共に上手いのに脱落。

また、伊藤美優さんは個人ではランキングが上位でしたが、今回はやむ無く脱落。

練習のしすぎで喉が不調になってしまい、万全な状態ではないままの脱落でした。

メインボーカルだったので、その重圧もあったのでしょう。

マスターからは、アドリブラインが残念だったと評価されていました。

実力を出しきれずに脱落は、本当に悔しいですよね。

ガールズプラネット999は良くも悪くもセル制度があるので、実力や人気があってもどうなるか分かりません。

セルとしてどうか?ですね。

セルとしてまとまりがなかったのに、急成長したセルもあります。

逆に、違うセルだったら絶対に生き残ったのに!との声もあります。

つまり、脱落した理由はセルの魅力が他セルよりに少しでも負けたからと言えます。

ガールズプラネット999脱落者その後は?

ガールズプラネット999の脱落者が、その後どうなるのか‥。

まだ脱落者が決定して日が浅いため、脱落者のその後の情報はありませんでした!

ただ、脱落したからといって芸能界から姿を消す子ばかりではありません。

もともと、知名度があった子、芸能事務所に所属、練習生などガールズプラネット999には様々な子がいるからです。

脱落したとしても、それをバネにこれからも頑張っていくでしょう。

なので、誰が脱落者でもこれから一気に知名度が上がってデビューするかもしれません。

ガールズプラネット999脱落者ファンの声は?

ガールズプラネット999の脱落者について、こんな声がTwitterにありました。

・リャン・チャオちゃんが落ちたのはめちゃショック。二人の絆に泣けた

・セル投票がなければ、ユダヨンも伊藤美優も生きていたのにな‥

・双子が離れ離れになった世界は辛い‥

・セルがしっかり作用している残酷な世界

・双子が離れ離れで、こんな残酷な事ある?しんどい

セル投票がなければ‥との声がいくつかあります。

個人では人気なのに、セルがあるから残酷との声がやはり多いですね。

違うセルだったら‥との声もあり、ガールズプラネット999の特有のセルを恨むファンの声がちらほら‥。

また、双子の離れ離れに涙を流す人もたくさんいました。

双子とは、中国人のリャン・ジャオとリャン・チャオさんです。

AKB48グループのGNZ48に所属し、中国舞踊では有名な双子ちゃん。

双子ダンスが可愛いと話題になりました。

しかし妹だけが脱落となってしまい、夢は姉に託されました。

せつないですよね。

お姉さんには、妹の分まで頑張って欲しいです!

また、推しメンは脱落しなかったものの、誰が脱落するか分からないのがガールズプラネット999。

Twitterでは、一緒に○○を応援して!などのファン合戦も始まっています。

ガーディアンも熱くなれるのがガールズプラネット999の良いところですよね。

ガールズもガーディアンも、熱い戦いが続いています。

ガールズプラネット999脱落者の今後は?

脱落者が発表され、ざわついているガールズプラネット999。

誰が脱落者になってもおかしくありません。

また、脱落した理由がセルだったり、伸びしろはあるのに‥となれば、悔しさは倍増です。

ただ、脱落したとしても、ガールズプラネット999に出演してファンは増えましたし、知名度も上がりました。

その後は、ガールズプラネット999に出演する前よりも良いコンディションで次のオーディションに望めるでしょう。

いつか、ガールズプラネット999でデビューした子と他のオーディションでデビューした子が張り合っていけたら良いですよね。

まとめ

・脱落者は45人!実力者、人気がある子も脱落している

・脱落理由はセルだから?

・脱落者のその後はまだ不明。きっと今後も活躍するはず

・Twitterでは、セルを恨む声や双子の離れ離れを嘆く声が多数

・生存をかけてガーディアンも必死

今回は脱落したとしても、今後が非常に楽しみなガールズ。

また、生き残ったガールズは、これから紙一重の戦いが繰り広げられていくでしょう。

笑いあり、喜びあり、泣きありのガールズプラネット999から、今後はより一層、目が離せません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする