BUDDiiS(バディーズ)FUMINORI出身中学はどこ?高校や経歴・プロフィールは?

BUDDiiSの頼れるリーダー、FUMINORI

出身中学や高校が気になりますよね。

そこで、FUMINORIの出身中学や高校をリサーチしました。

経歴やプロフィールもまとめたので、ぜひまとめてBUDDiiSのリーダーを知っちゃいましょう!

経歴やプロフィールは分かる範囲ですが、なるべくたくさん調べてまとめたので、ぜひ参考にしてくださいね。

そして、FUMINORIの事を知れば知るほど好きになるはずです。

BUDDiiS(バディーズ)FUMINORI出身中学はどこ?

FUMINORIの出身中学校は、残念ながら調べても分かりませんでした(涙)

出身中学については、全く情報なしです。

FUMINORIは埼玉県出身なので、埼玉県内の中学校の出身だとは思うのですが‥。

FUMINORIはもう26歳なので、出身中学校は資料などもなく分からないのではないかと思います。

彼は俳優としても活動していますし、そのうちバラエティで出身中学や中学時代のエピソードが聞けると良いですね。

BUDDiiS(バディーズ)FUMINORI出身高校は?

FUMINORIの出身高校についても、情報はありません(涙)

埼玉県内の高校なのか、東京の高校なのか‥。

そもそも、高校に通っていたのかも不明です。

ただ、FUMINORIは特技にバスケとプロフィールにあるので、学生時代に部活動でやっていたのかもしれませんね。

高校も、本人の口から語られるのを待ちましょう!

BUDDiiS(バディーズ)FUMINORIがリーダーに選ばれた理由は?

FUMINORIがリーダーに選ばれた理由は、彼が最年長だからでしょう。

BUDDiiSの最年少はFUMIYAで16歳、FUMINORIは26歳です。

歳の差は10歳と、年齢層が広いのがBUDDiiSの1つの特徴なんですよね。

FUMINORIは最年長なので、当然ながらリーダー候補になります。

しかも、BUDDiiSはダンス未経験者も多く、経歴にも差があります。

FUMINORIは元PRIZMAXで、ダンスも芸能界も経験者なので、リーダーになるのは自然の流れでしょうね。

それに、FUMINORIはメンバー一人一人をご飯に誘って親睦を深めるなど、自分からメンバーに寄り添う姿勢もあります。

経験者で最年長なので、他のメンバーがFUMINORIに話かけにくいかなと思い、自ら積極的にメンバーに話かけているそうですよ。

そんなFUMINORIは、リーダーになるべくしてなったと言えます。

BUDDiiS(バディーズ)FUMINORI彼女の噂は?

FUMINORIの彼女の噂は、検索してもありませんでした!
安心ですね(笑)

26歳ですし、彼女ぐらいは過去にいたとしてもおかしくはありませんが‥。

リーク情報はなしです。

また、FUMINORIの好きなタイプの女性は、水周りがきれいな人だそうです。

掃除好きで、清潔感がある女性が好きって事でしょうか?

もう、今から水周りの掃除をするしかありません(笑)

BUDDiiS(バディーズ)FUMINORI経歴・プロフィールは?

この投稿をInstagramで見る

小川史記(@fuminori_ogawa_official)がシェアした投稿

〈プロフィール〉

本名:小川史記(おがわ ふみのり)

生年月日:1994年11月21日(26歳)

出身地:埼玉県

身長:174センチ

血液型:AB型

ポジション:リーダー、ダンサー、ラッパー

特技:ラテアート、バスケ、良い声を出す

趣味:ファッション、ダンス、ラップ

タイプな女性:水周りがきれいな人

好きな食べ物:ラーメン、甘いもの、ポテチ、コーヒー

チャームポイント:えくぼ

FUMINORIのプロフィールをまとめてみました!

身長は174センチで、BUDDiiSのメンバーの中では中の上ぐらいの身長です。

特技にラテアート、趣味がファッションと、女心が分かってますね!

そして、好きな食べ物のラーメンは年末年始で3日間、連続で食べたそうですよ。

その後、顔がパンパンに腫れたそうです(笑)

また、コーヒー好きと大人っぽいのですが、お酒は飲めないとか。

可愛いですね!

さらにチャームポイントがえくぼ。

このえくぼに住みたいというファンもいましたよ♡

〈経歴〉

FUMINORIは2019年にオーディションに勝ち抜き、PRIZMAXの新メンバーとしてデビューしました。

この時のメンバーに、MORRIEとKEVINがいます。

PRIZMAXは翌年に解散し、BUDDiiSは同年にONE N’ ONLYのライヴで初パフォーマンス。

その後はインスタライヴ、レギュラーラジオと進み、オリジナル曲もできました。

FUMINORIは音楽だけでなく、舞台、広告、テレビの再現VTRに出演と、俳優としての肩書きもあります。

まさにBUDDiiSの広告塔ですね。

そしてプロフィールは可愛いのに、経歴は大人でグッときます(笑)

buddiis(バディーズ)FUMINORIファンの声は?

FUMINORIの日記のコメントでは、感謝の気持ちがよく現れていました。

ふみくんがBUDDiiSのリーダーで本当に良かった。いつも相手の気持ちを考えて、色んな言葉や行動で支えてくれる。ふみくんを中心に、BUDDiiSはみんな素敵になってる

ふみくんが届ける言葉に、BUDDiiSは救われている。私も救われた

ふみくんに出会えて、こんな素敵な方がいたんだなと、ポジティブになりました。心から出会えた事に感謝です

私生活で最悪な気持ちでしたが、ふみくんのTikTokライブを見て短時間だけど笑顔になれました

ファンの声では、FUMINORIがいるから頑張れる、救われたと、感謝の気持ちが目立ちました

そして、FUMINORIがリーダーで良かったとの声もあります。

BUDDiiSのメンバーからも、ファンからも頼りにされていますよね。

そんなFUMINORIが引っ張るBUDDiiSは生涯安泰で、ますます活躍しそうです。

まとめ

  • 出身中学、出身高校は不明
  • 彼女情報はなし
  • リーダーになったのは、最年長で経歴があり、頼りがいがあるから
  • プロフィールは可愛く、経歴は深い
  • ファンからは、感謝の声がたくさん届いている

頼りがいがあり、優しいFUMINORI。

ファンからもメンバーからも愛されるFUMINORIは、BUDDiiSの大黒柱ですよね。

これからも、その優しい性格でBUDDiiSを引っ張っていって欲しいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする