BUDDiiSもーりー(森英寿)兄弟や彼女の噂や経歴は?tiktokがかわいい?

BUDDiiSのもーりー(森英寿)が、TikTokで爆発的な人気を集めています。

テレビにも出演したので、経歴や兄弟、彼女情報などが気になりますよね。

そこで、BUDDiiSのもーりー(森英寿)の経歴をまとめました。

TikTokで話題の兄弟や、彼女についても調べたのでぜひもーりーが気になって気になって仕方がない人はチェックしていってくださいね♪

これを読めば、今よりもっと、もーりーのことが大好きになること間違いなし⭐︎です!

BUDDiiSもーりー(森英寿)兄弟はいる?

もーりー(森英寿)は三兄弟です。

もーりーは長男で、弟の一人が同じくBUDDiiSのメンバーなのです。

その弟の名前は、しゅーと(森愁斗)。

BUDDiiSでは、ボーカルとダンスを担当しています。

そして、もーりーよりも3歳下です。

もう一人の弟は次男なのか、三男なのかまでは情報がありません。

しかし、もーりーとしゅーとが3歳差と歳が近いので、もう一人の弟は三男の可能性が高いです。

このしゅーとがTikTokでもーりー(森英寿)と登場し、フォロワー数が100万人以上と驚異的な数字を出しています。

また、もーりーとしゅーとの仲は良く、非常に信頼し合っているそうです。

弟のしゅーとはずっと顔出ししていませんでしたが、去年の秋頃から顔を出すようになり、名前も明らかになってきました。

同じBUDDiiSのメンバーなので、これからはより絆が深まりそうですよね。

ちなみに、しゅーとの好きな食べ物は、ラーメンとトマトだそうです(笑)

トマト好きってところが可愛い(笑)

BUDDiiSもーりー(森英寿)彼女の噂はある?

もーりー(森英寿)の彼女は、漆山海音(うるしやまかのん)さんではないかといわれています。

漆山海音さんは、フジテレビの大家族を放送する「漆山家」の長女です。

なんと兄弟が13人!

そんな大家族の長女である海音さんが、どうやってもーりー(森英寿)と出会ったのかは分かりません。

海音さんのご両親が美容師で、もーりーも元美容師なので、それで出会ったのかもしれませんが、出会いは不明です。

そして、海音さんのインスタライブにもーりーが登場したとの情報があります。

しかも海音さんの右薬指には、リングがはめてあったとか。

インスタに登場した=もーりー(森英寿)の彼女って訳ですね。

しかし、情報はそれだけであり、だから海音さんが彼女との証拠は薄いんじゃないかなと思います。

もーりーと海音さんが知り合いなのは間違いなさそうですが、彼女とは言い切れずです。

また、もーりーは彼女の情報なしとの意見も多く、今は彼女がいないのではないかと思います。

もーりーはくBUDDiiSで活動していますし、彼女がいたらファンが離れていきそうです。

なので、事務所が彼女NGにしている可能性もあります。

BUDDiiSもーりー(森英寿)プロフィール・経歴は?

もーりーのプロフィールと経歴は、こんな感じです。

活動名:もーりー、MORRIE

事務所:スターダストプロモーション

肩書き:タレント、YouTuber、TikToker

誕生日:1999年11月20日(21歳)

身長:176センチ

趣味:ヘアアレンジ、オシャレ

特技:サッカー、ボクシング、マジック

趣味にヘアアレンジとある通り、もーりー(森英寿)は美容師を目指して専門学校に通い、美容院でも学生時代に働いていました。

しかし音楽の世界に足を踏み入れる決意をし、専門学校を中退。

その後、2018年にスターダストプロモーションが主催する「超ボーカリストオーディション」で準グランプリとなりました。

2019年にPRIZMAXのバックボーカルとなり、PRIZMAXは2020年3月に解散します。

そしてその年の9月にBUDDiiSができ、ボーカルとして活躍しています。

現在はTikToker、YouTuberとしての顔もあり、ドッキリGPやダウンタウンDXなどのテレビ出演もしています。

BUDDiiSもーりー(森英寿)tiktokがかわいい?

もーりー(森英寿)の経歴にもありますが、もーりーは兄弟で出演するTikTokeが大人気です。

そして、可愛い、癒されるなどのコメントがあります。

TikTokのコメントでは、

・この兄弟に癒される

・弟に強気で言われて、しゅんとするお兄さんが可愛い

・平和な動画

・アイドルなのに、エプロン姿で三角巾をかぶってる(笑)

などのコメントがありました。

また、可愛い場面を集めた動画もあります。

確かに、TikTokやYouTubeのもーりーは可愛いです!

話し方が穏やか過ぎるし面白い(笑)

スウェットからちょこっと出た指、食べ方など、全体的にワンちゃんのような可愛いオーラーが出ています。

また、弟のしゅーとが兄の話を真面目に聞く、否定しないでずっと聞いているなど、しゅーと効果でもーりーが余計に可愛く見えます。

弟と仲良なところもポイント高いですよねー。

兄オーラがなくて、穏やか。

もーりーとしゅーとの動画は普段の二人の日常ですが、ずっと見ていられるぐらい平和です(笑)

BUDDiiSもーりー(森英寿)ファンの声は?

もーりー(森英寿)はTwitterに頻繁に投稿していて、ファンのコメント数が1投稿につき100件などかなり多くの声が押し寄せています。

そのコメントをまとめると、こんなコメントが多くありました。

・色々と頑張ってね。応援してるよ

・納豆の動画かと思ったら、全然違った。発想が神

・可愛い過ぎる

・(TikTokの投票について)投票する!毎日、幸せをもらっているお礼に

・いつも可愛いよ

可愛い、応援してるとの声が多数です。

また、兄弟のTikTokでもーりーもしゅーとも素敵との声がたくさんありました。

大人気さが分かりますよね。

そして、やはりもーりーは、可愛いとの声がたくさんあります。

気取らないアイドルで親近感があるから、もーりー(森英寿)は人気なのかなと私は思っています!!

また、動画がたくさんありますし、普段の日常生活を見れるので、ファンも大興奮です。

もーりーは人を惹き付ける力があり、アイドルに向いているんじゃないかなと思います。

まとめ

・もーりーは三人兄弟で、弟と出演するTikTokが大人気

・彼女は漆山海音さん?彼女はいないとの見方が強い

・もーりーはワンちゃんみたいな可愛いさ

・元々は美容師を目指していた経歴がある

・可愛い、応援してるなどのファンの声が多い

親近感があって可愛いもーりー(森英寿)は、これからテレビでどんどん活躍すると思います♪

その度に、キュンキュンしそうですね♡

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする