ラブデリ鈴木浩文の出演作品は?ドラマやCM経歴まとめ

現在AbemaTVオリジナル番組「Love or Delete〜今、婚活できない私たち〜」(通称ラブデリ)というオンライン婚活リアリティーショーに出演していた鈴木浩文さんをご存知でしょうか?

司会のダレノガレ明美さんも推していた鈴木浩文さんですが、この鈴木浩文さんが「良かった!」という声がSNSなどであがっています。

ラブデリを見た方はわかると思いますが、とても雰囲気の良い男性でなんだか素敵なんですよー。

今回は鈴木浩文さんの出演作品などを調べてまとめてみました。

鈴木浩文の出演作品

【ドラマ】

TBS
『ブラックペアン』『下町ロケット』

テレビ神奈川
『チョコレート戦争~朝に道を聞かば夕べに死すとも可なり~』

【映画】
『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』

【CM】

『大塚製薬「賢者の食卓ダブルサポート」』『JINS』『リクルート「indeed」』など

【舞台】

『次郎長、渡世人やめるってよ』

鈴木浩文プロフィール・経歴


名前: 鈴木浩文(すずきひろふみ)
年齢:32歳(2020年6月現在)
生年月日:1988年11月3日
身長:166㎝
スリーサイズ:B81cm,W69cm,H84m
血液型:O型
出身地:兵庫県
職業:俳優
特技:札勘, 殺陣, ツッコミ, ジャンプ
趣味:執筆・読書・サッカー・バレーボール

鈴木浩文のSNSは?

鈴木浩文さんのSNSは

Twitter

Instagram

があります。

インスタやツイッターではラブデリで見れなかった鈴木浩文さんの素敵な写真がたくさん見ることができます。

今後の活躍が期待されますね!

すごい笑顔が素敵な方だなーと思いました。

インスタやツイッターでも鈴木浩文さんの素敵な笑顔が見れるのが嬉しいですよね!

まとめ

・ラブデリに出演していた鈴木浩文さんは俳優
・ダレノガレ明美さんの推しメン

ラブデリ情報はこちらをクリック↓

ラブデリ丹羽咲絵の出演作品は?ドラマやCM・経歴まとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする