川口ゆりなはお金持ちのお嬢様?両親の職業や兄弟・出身校は?

ガルプラで人気上位の川口ゆりなさん。

お金持ちとの噂がありますが、両親の職業はなんでしょうか?

また、兄弟はいるのか?出身校は?と、プライベート情報も気になります。

そこで、川口ゆりなさんがお金持ちなのか、両親の職業は?などを、兄弟や出身校情報と共にリサーチしました!

プライベート情報なので分かっている事は少ないのですが、色んな情報を元に考察したので、ぜひ参考にして下さいね。

そして、川口ゆりなさんの事をもっと好きになっちゃいましょう!

川口ゆりなはお金持ちのお嬢様?

結論から言うと、川口ゆりなさんはお金持ちとの情報はありませんでした!

ただ、ガルプラでの立ち振舞いから品を感じるので、お嬢様なのではないかと予想しています。

気取った感じではなく、身から出る品の良さというのでしょうか?

若いのに、エレガントさを感じます。

そして川口ゆりなさんがお金持ちと噂される理由は、趣味がゴルフだからです。

ゆりなさんは8歳からゴルフをしています。

お父さんと一緒にいたくてゴルフを始めたんだとか。

ベストスコアは84で、ゴルフ番組のアシスタントMCでもあるのです。

幼い頃からゴルフをやっているので、お嬢様ではないかと噂されています。

また、川口ゆりなさんの特技の一つに、フルートと書道があります。

フルートは小学生から始めて、中学生時代に吹奏楽部で演奏していたそうですよ。

そして、書道は有段者だとか。

フルートと書道が特技なら、やはりお金持ちの家に生まれたのではないかと‥。

川口ゆりなさんがお金持ちというのはただの噂ですが、お金持ちなのはあながち間違いじゃないかもしれません。

川口ゆりな両親の職業は?

川口ゆりなさんの両親の職業は不明です。

お金持ちでお父さんと一緒にゴルフをしていたのなら、もしかしたら両親はゴルフ場の運営が職業なのかもしれませんね。

川口ゆりなさんは宮崎県の出身で、宮崎県内のゴルフ場のどれかが、両親の経営なのかもしれません。

または、ゴルフ関連の社長さんとか?

(私の勝手な推測ですが‥汗)

そして川口ゆりなさんのお母さんは、宮崎市のミス観光大使だったとの情報があります。

名前は川口さゆりさんだとか。

宮崎市のミス観光大使で検索すると、宮崎サンシャインレディでヒットします。

きっとお母さんは美人なんでしょうね。

川口ゆりなさんは国民的美少女コンテストの演技部門賞を受賞しました。

オスカーはオーディションを受講する本人だけでなく、両親も見ています。

将来、こんな子になるだろうなと参考にするらしいですよ。

川口ゆりなさんは美人ですし、お母さんも美人だから国民的美少女コンテストで受賞したのかも?

お母さんは現在、53歳との情報があります。

どんなお顔をしているのか見てみたいですね。

そして、そんなお母さんを射止めたお父さんも素敵で間違いなしです。

川口ゆりな兄弟はいる?

川口ゆりなさんの兄弟は、お姉さんが一人です。

川口ゆりなさんは、お姉さんの影響で小学校の時からフルートを演奏していたそうです。

また、以前のブログで、お姉さんの二十歳の誕生日をお祝いしていました。

川口ゆりなさんとは4歳差ぐらいだそうす。

なので、お姉さんはだいたい26歳ぐらいです。

そのお姉さんは、宮崎県外の大学に通っていました。

川口ゆりなさんが、県外の大学に通うお姉さんが帰ってくる!とブログで喜んでいたので、兄弟仲は良さそうです。

そして、お姉さんの性格はおっとりしているとか。

反対に、ゆりなさんは自分自身の性格をサバサバしていると言っていました。

おっとりとサバサバで、川口ゆりなさんがお姉さんを引っ張っていってるのでしょうか?

お姉さんの顔は分かりませんが、きっと美人ではないかと思います。

二人は似ているとの事で、お母さんが観光大使ですし、ゆりなさんも美人なのでお姉さんも美人で間違いなしですね。

また、お姉さんは大学を卒業した年齢ですが、職業は不明です。

宮崎県にUターンしたのかなどの情報はありませんでした。

いつか兄弟写真を公開して欲しいですね。

川口ゆりな出身校はどこ?

川口ゆりなさんの出身校だと噂されている学校はいくつかあります。

〈中学校〉
ゆりなさんは宮崎県宮崎市の出身で、宮崎市内の小学校と中学校が出身校だと考えられます。

宮崎市内の中学校はたくさんあり、どこの中学校かは分かりませんが‥。

噂によると、宮崎市立赤江東野中学校では?と言われています。

理由は、川口ゆりなさんがブログで着ていた制服が赤江東野中学校のものと似ているからです。

ただ、川口ゆりなさんはお金持ちとの噂もあるので、私立の中学校に通っていたのかもしれず、真相は謎です。

〈高校〉
ゆりなさんは、高校は東京の高校に進学したと思います。

なぜなら、川口ゆりなさんが国民的美少女コンテストで受賞したのが15歳の時だからです。

美少女コンテストに受賞してからは、美少女コンテストの受賞者で構成されるアイドルユニット、X21のメンバーで活動しました。

X21が解散した後は女優やディズニーチャンネルに出演するなど芸能界で活動しています。

なので、宮崎から上京してきたと考えられます。

そして芸能人が多く通うのが堀越学校です。

X21のメンバーも堀越学校に通っていたので、川口ゆりなさんも堀越学校が出身校ではないでしょうか?

しかも堀越学校で、ゆりなさんと何かを戦った?との投稿があったとの情報もあります。

これらの情報から、堀越学校が出身校の候補ですね。

ただ、同じく芸能コースがある日出高校が出身校ではないかとも言われています。

ゆりなさんが持っていた卒業証書が、日出高校のものに似ていたからです。

また、ゆりなさんと仲良しの高橋ひかるさんが日出高校だからとも言われています。

宮崎県内の高校から転校したとの情報もありますし、こちらも真相は謎です。

〈大学〉
ゆりなさんを、○○大学で見た!など、大学の情報はありませんでした。

なので大学には通っていないのでは?と思います。

まとめ

・川口ゆりなさんがお金持ちなのは噂だけだけど、本当にそうかもしれない

・両親の職業は不明

・お母さんは元、宮崎のミス観光大使?

・お姉さんがいて、ゆりなさんと似ているらしい

・出身校は宮崎市立赤江東野中学校?高校は堀越高校か、日出高校?

ガルプラで人気No.1の川口ゆりなさん。

このまま上位をキープして、デビューして欲しいですね。

今後のゆりなさんから、目が離せません!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする