フルグラCM女優は誰かと思ったらまいんちゃん!福原遥出演作品や経歴プロフィールは?

フルグラの新CMが3月29日に解禁されました!

フルグラを美味しそうに頬張るのは女優の福原遥さん(愛称:まいんちゃん)ですが、一体誰?とフルグラCMを見て気になる人も多いはず。

そこで、女優の福原遥さん(まいんちゃん)が誰だか分からない人のために、知識0からでも分かるようにまいんちゃんを紹介します。

これを見れば、福原遥さんとフルグラについても分かってCMを見るたびにテレビに釘付けになるでしょう!

そして福原遥さんの今後の活躍を応援したくなるはずです。

フルグラCM女優は誰?

フルグラのCMで頬張る女性は福原遥さんです。

女優、声優、ファッションモデル、歌手と多数の肩書きがあり、1998年生まれの22歳(2021年3月現在)なのです。

福原遥さんの愛称がまいんちゃんなのは、子供タレントの時期にNHKのEテレで「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」に出演したからです。

マイ!まいん!は子供向けの料理番組で、福原遥さんは主人公の柊まいん役でした。

そこからまいんちゃんと呼ばれるようになり、まいんちゃんが愛称になりました。

マイ!まいん!のオーディションに落ちたら芸能界を辞めようと思っていたそうですが、見事に受かって良かったですね。

マイ!まいん!を卒業後も女優や歌手、声優で活躍してるので、本当に芸能界を辞めなくて良かったと思います。

また、Eテレの「すイエんサー」とファッション雑誌のピチレモン時代では、愛称が「はるん」です。

まいんちゃんもはるんも可愛い愛称で、遥さんにピッタリですよね。

ちなみに、遥さんは左利きです。

しかし、マイ!まいん!は右利きの設定なので右手で包丁を使いこなしていました。

フルグラのCMでは右手でスプーンを持っている事もあれば、左手で持つ事もあり、両利きなのが分かります。

フルグラCM女優福原遥出演作品は?

福原遥さんがデビューしたのは、小学校1年生です。

黒木瞳さんが主演の「恋の時間」で、登場人物の子供時代を演じました。

そして福原遥さんの子供時代の代表作は、クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!です。

2009年~2013年まで主役を努め、福原遥さんはこの番組が一番印象に残っていると話しています。

その後、2015年に福原遥さんは子供向けアニメ「キラキラ・プリキュアアラモード」で主要キャラの声優を務めています。

また、2017年には青春映画の「女々演(じょじょえん)」で映画デビュー、2018年には「声ガール!」でドラマ初主演と快進撃を続けています。

この他にも、テレビドラマなら「3年A組 -今から皆さんは人質です-」「コーヒー&バニラ」「ゆるキャン」にも出演しています。

また、映画なら「チア・ダン」「羊とオオカミの恋と殺人」などに出演しています。

最近ではドラマスペシャルの「教場Ⅱ」や連続ドラマの「うちの娘は、彼氏ができない!」に出演していて、コンスタントにテレビに出演中で忙しそうですね。

また、アニメも入れると「なめこ~せかいのともだち~」にも声優で出演しているため、福原遥さんを一度は見た事があるはずです。

フルグラCM女優福原遥経歴プロフィールは?

<プロフィール>
生年月日:1998年8月28日(22歳)
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:159センチ
所属:研音
趣味:ダンス
特技:料理

福原遥さんは1998年生まれで、出演作品で紹介したようにデビューは小学校1年生です。
当時は子役を多く抱えるNEWSエンターテイメントに所属していました。

その後、現在の研音に籍を置いています。

研音は川口春奈さんや片瀬那奈さん、菅野美穂さんなどたくさんの有名女優が在籍しているので大船に乗ってるようなものですよね。

研音は女優だけでなく、ミュージシャンや声優まで幅広く在籍しているので福原遥さんが声優や歌手でも活躍しているのが納得です。

子役で知名度を上げて、さらにテレビの露出が増えた福原遥さんはもう「誰?あの子?」とは言われなくなる日が近いです。

ちなみに、福原遥さんは地方ロケで忙しい時はキャリーバックにフルグラを入れてぱぱっと朝食を食べているそうですよ。

また、フルグラにアサイーアイスやはちみつ、フルーツをたくさん入れて食べるのが好きだそうです。

フルグラは、忙しくても福原遥さんの美しさを支えているのが分かります。

フルグラCM女優福原ファンの声は?

フルグラのCMはYouTubeにもアップされていて、福原遥さんのファンから可愛いの声がたくさん届いています。

・遥ちゃん可愛いな~。CMでは右利き設定なんだね

・福原遥ちゃんが作ったフルグラ食べたい

・遥ちゃんにあ~んして欲しい

・インタビューにも誠実に答えているし、可愛い

・声も顔も性格も全て好き

福原遥さんのフルグラCMでは、悪い声がありませんでした。

また、福原遥さんが左利きなのも、インタビューに誠実に答えているなども見ていますし、まいんちゃん時代も知っています。

福原遥さんは、それだけファンに愛されているのが分かりますよね。

また、可愛い、全部好きなども声もあり、好感度も高いです。

フルグラで福原遥さんのクリアファイルが当たるのですが、Twitterではこのファイルが欲しいとの声もありました。

また、福原遥ちゃんが心に染みる可愛さで癒されると、女性のツイートもあります。

男性だけでなく、女性も虜にしてしまうのが福原遥さんだと、フルグラのCMから分かります。

CMで誰?と思っても、すぐに虜になってしまうかもしれませんね。

まとめ

・フルグラのCMの女性は福原遥さん

・福原遥さんは女優、声優、モデル、歌手など様々な活躍をしている

・まいんちゃんと呼ばれるのは、子役の時代に「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」に出演したから

・出演作品は「チア・ダン」や「うちの娘は、彼氏ができない!」など多数あり

・福原遥さんはデビューしたのが小学1年生で、現在は22歳の研音所属!

・フルグラは忙しい福原遥さんの美しさを支えている

・福原遥さんのファンからは、可愛い、全部好きなどの声が多数

フルグラのCMだけを見ると、誰この子?となる福原遥さんですが、実は有名なドラマや映画に多数出演しています。

作品を見返せば、この子か!と気付くでしょう。

そして、福原遥さんはフレッシュで愛くるしい顔をしていますが、実は子役時代から芸能界にいる芸歴16年の大ベテランなのです。

今が旬の女優なので、これからも活躍して大御所女優になって欲しいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする