中島セナはハーフ?出身中学校や出演作品プロフィールは?

カネボウの化粧品やしゃべくり007で話題になった美少女、中島セナさん。

ポカリのCMにも起用され話題沸騰中です!

中島セナさんがハーフなの?と言われていますが、どうなのでしょうか。

プロフィールをチェックしてみました!

また、出身中学校や出演作品も注目されています。

そこで、中島セナさんのプロフィール、ハーフや出身中学校、出演作品を一気に紹介していきます!

他を寄せ付けない美貌の持ち主でありながらも未成年というギャップも持つ中島セナさん。

ブレイク間違いなしなので、今知っておいて損はなしです。

中島セナはハーフ?

中島セナさんは大人びた顔立ちや筋が通った鼻筋など、日本人離れした顔をしています。

なのでハーフではないかと言われていますが、真相は分かっていません。

中島セナさんが所属するエトレンヌはハーフモデルも所属するので、中島セナさんもハーフやクウォーターかもしれませんね。

ただ、噂では両親が佐賀県と沖縄県の出身と言われています。

なので両親が日本人の可能性も捨てきれません。

両親が佐賀県と沖縄県出身でも日本に住む外国人の可能性もありますし、ハーフかどうかは全く予想つかずです。

ハーフならフランスなどヨーロッパ系の血が入っているのかなと思います。

中島セナ出身中学校は?

中島セナさんは、2021年4月に高校生になりました。

出身中学校や在籍高校は公表されていないので、謎に包まれています。

ただ、東京都出身なので出身中学校は東京都の可能性が高いです。

中島セナさんは小学生の頃からモデル活動をしているので、都内に住んで都内の学校へ通っていたのかもしれませんね。

そして、バスケはやっているとインタビューで答えているので、都内の中学校のバスケ部だった可能性ありです。

(都内中学校でバスケ部はたくさんあると思いますが…。)

ちなみに、高校は芸能人が多く通う堀越高校かも?と勝手に予想しています。

実際の情報がわかったらこちらに追記したいと思います♪

中島セナ彼氏はいる?

中島セナさんの彼氏情報も、今は全くなしです。

情報がないので、彼氏はいない可能性が高いですね。

セナさんは小学生の時から芸能活動をしていますし、彼氏は作らないポリシーなのかもしれません。

そもそも、中学生で恋人がいる確率は10%とかなり低い統計が出ています。

好きな人や憧れの人はいるけども、恋人になる確率は低いです。

現在高校1年生になったばかりの中島セナさんも、好きな人や憧れの人はいたとしても、彼氏はいない可能性が高いと言えます。

もし熱愛がリークされれば、それが初恋人でしょうね。

中島セナ出演作品は?

中島セナさんはファッション雑誌に多く出演し、映画やCM、ミュージックビデオと出演作品が多いです。

<雑誌>
・COMMERCIAL PHOTO

・POPEYE

・GINZA

・HAIR MODE

・ホットペッパー ビューティー

・装苑

・FIGARO japon

<映画>
・クソ野郎と美しき世界「エピソード2 慎吾ちゃんと歌喰いの巻」

・ウィーアーリトルゾンビーズ

・ポカリスエット でも君が見えた編

・中外製薬

・資生堂 HYPER TWICE MASCARA

・カネボウ I HOPE.編

<ミュージックビデオ>
・ミツメ「エスパー」

・AI美空ひばり「あれから」

・米津玄師「カムパネルラ」

などなど…。

雑誌まで入れると出演作品は膨大になり、全て書けないぐらいです。

雑誌は表紙を飾る事もたくさんありますし、ブレイク目前なのが分かりますね。

中島セナプロフィール

中島セナさんには、分かっている事の方が少ないです。

分かる範囲でプロフィールをまとめました。

・2006年2月16日生まれ

・身長165センチ

・スリーサイズ 78.59.83

・靴のサイズ 24.5センチ

中島セナさんがデビューしたのは、2017年です。

この時はまだ小学生!

スカウトされてモデルデビューすると小学生なのに雑誌の表紙を飾るなど、華麗なプロフィールを作ってきました。

それから数多くの雑誌に出演し、2021年にポカリスエットのCMにも出演しています。

中島セナファンの声は?

中島セナさんをTwitterで検索すると、セナさんを知っている人と知らない人がつぶやいているのが分かりました。

・あの歌喰いのセナちゃん!ますます素敵になって!

・15歳でこの表情はすごい!この年代の瞳は本当に輝いてる

・歌喰いのセナちゃん、懐かしい

・大物になるな

・美しい

・どっかで見た事ある子

過去の出演作品からセナさんだと分かる人もいれば、どこかで見た事があるなと感じている人もいます。

また、ポカリのCMから大物になると予想する人もいて、セナさんは人を魅力する力がありますよね。

世間の人も、セナさんから目が離せないようです。

まとめ

・セナさんがハーフか、出身中学校はどこかは公表されていない

・彼氏はいない可能性が高い

・出演作品は雑誌を中心に、映画やミュージックビデオ、CMがある

・世間ではセナさんの魅力に引き込まれる人が多数

中島セナさんは日本人離れしたルックスで注目されていますが、それだけで人気なのではありません。

表現力がすごいです。

世界に引き込んでいくような力があって話題になっています。

まだ中学生なのが驚きですよね。

若手の登竜門と言われるポカリスエットのCMに採用され、今後は大ブレイクの予感がしますね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする