BUDDiiS(バディーズ)ふみやダンスが上手い理由は?出身校や経歴プロフィールは?

BUDDiiS(バディーズ)のダンスの星、ふみや。

出身校などのプロフィールと、経歴が気になりますよね♪

そこで、BUDDiiS(バディーズ)の最年少でありながらダンス上手なふみやにフォーカスしてみました!

プロフィールや出身校などの経歴は分かる限りで調べたので、ぜひ参考にして下さいね。

また、 ふみやのダンスが上手い理由や兄弟についても調べています。

これを読めば、ふみやがBUDDiiS(バディーズ)に欠かせない理由が分かります♡

BUDDiiS(バディーズ)ふみやダンスが上手い理由は?

ふみやのダンスが上手いのは、ダンス歴が長いからです。

ダンス歴はなんと、11年です!

5歳の時からダンスを習っているそうですよ!

ふみやは昔からダンスが好きで、テレビで踊るお兄さん達を見て、踊っていたそうです。

それを見たお母さんがダンス教室にふみやさんを入れてくれました。

お母さん、ナイスですね!

ふみやのお兄さん(ONE N’ ONLYのはやと)もダンス好きで、ふみやよりも前にダンス教室に通い始めていました。

ダンス兄弟ですね。

そんな長いダンス歴を生かし、ふみやは BUDDiiS(バディーズ)のメンバーにダンスを教えるポジションにいます。

ふみやはBUDDiiS(バディーズ)の最年少ですが、ダンス歴が一番長いのです。

BUDDiiS(バディーズ)は年齢層が幅広く、年齢差は10歳!

そんな年上のお兄さん達にダンスを教えるのは、相当なプレッシャーだったでしょう。

ただ、メンバーも歳の差なんて気にせず、ふみやにダンスを教わる時は真剣な顔です。

そして、ふみやはダンスの振り付けも担当しているのですが、メンバーにあった振り付けを考えるなどしています。

お互いにメンバーを思いやる気持ちが伝わってきますよね。

だからBUDDiiS(バディーズ)は、歳の差があっても雰囲気が良くてまとまりがあるグループなのでしょう。

BUDDiiS(バディーズ)ふみや出身校は?

ふみやの出身校を調べてみましたが‥。

残念ながら分かりませんでした(涙)

出身校は公表されていなく、ヒントになるような情報もありませんでした。

お兄さんのはやとの出身校も調べましたが、情報なしで分かりませんでした。

ふみやは静岡県出身で、2020年のブログには静岡県在住と書いてあります。

なので、静岡県の学校に通っていたと考えられます。

また、2020年は高校1年生と書いてあったので、2021年は静岡県の高校に通う高校2年生ですね。

まだ在学中なのか、東京の高校に転校したのか‥。

情報が分かれば追記したいと思います!

BUDDiiS(バディーズ)ふみや経歴プロフィールは?

この投稿をInstagramで見る

BUDDiiS(@buddiis.official)がシェアした投稿

FUMIYA

本名:高尾楓弥

ポジション:ラップ、ダンサー

血液型:AB型

出身:静岡県

生年月日:2004年10月4日(16歳)

身長:164センチ

趣味:アニメ、映画鑑賞、サイクリング

特技:ダンス、ビートボックス、モノマネ

好きな食べ物:たらこパスタ

苦手な物:牛乳

性格:うるさい(笑)

好きなアーティスト:Vaunduy、清水翔太

ふみやはBUDDiiS(バディーズ)の中で最年少で身長も一番小さいです。

本人も身長を気にして、苦手な牛乳を頑張って飲んでいると話しています。

そして特技であるビートボックスとは、口や喉を使ってドラムなどの楽器音を出す事です。

ダンスだけじゃなく、幅広く音楽活動ができそうですよね。

そして、ダンス歴が長い事意外の経歴は分かりませんでした。

これからプロフィールや経歴などは、徐々にわかってくると思います♪

もっともっとたくさん知りたいですね♡

BUDDiiS(バディーズ)ふみや兄弟は?

ふみやのお兄さんは、ONE N’ ONLYのはやとです。

BUDDiiS(バディーズ)はONE N’ ONLYの弟分として誕生したグループなので、ふみやとはやとはプライベートもグループも兄弟関係ですね。

はやとは現在、21歳です。

ふみやと5歳違いのお兄さんであり、顔は似てると言えば似てます。

また、はやともダンス歴が長く、グループの振り付けを担当しています。

さらに、ラップ兼ダンサーで、ふみやと同じです。

ふみやはONE N’ ONLYのパフォーマンスがすごい!とブログで紹介していて、刺激を受けているようです。

いつか、お兄さんとコラボして音楽番組に出て欲しいです。

buddiis(バディーズ)ふみやファンの声は?

ふみやのブログやインスタなどを見ると、ダンスに対するファンの声が多かったです。

・ダンスが上手すぎる!

・ラジオが本当に面白くて、外でも声を出して笑っています。

・オンラインライヴを見て、ダンスが好きなんだなと伝わってきました。

・チャレンジ精神に尊敬しています。いつも頑張っているのに、もっと頑張るなんて‥。応援しています!

・BUDDiiS(バディーズ)で最年少なのに、そう見えないぐらいしっかりしてる!パフォーマンス力もエグい。

やはりBUDDiiS(バディーズ)のふみや=ダンスですね。

ダンス経験が長いだけあり、圧倒的なパフォーマンスでファンを魅力しています。

パフォーマンス力の高さから、最年少なのに最年少に見えないとの声もたくさんあります。

さすが、ダンス歴が長いだけありますよね。

また、ラジオが面白いとの声もたくさんありました。

ふみやはBUDDiiS(バディーズ)に加盟した時に、ダンス室の隅っこに体育座りをしているような少年でした。

しかし、メンバーと仲良くなるに連れて、徐々に騒がしいキャラになってきたとか(笑)

本来のキャラが現れてきて面白い面が開花してきたんだと思うと、これからはBUDDiiS(バディーズ)のお笑い担当になってくるかもしれせんね。

それを期待しているファンも多いでしょう♡

まとめ

・ふみやのダンスが上手いのは、ダンス歴が11年もあるから

・ふみやの出身校は、静岡県の学校?

・経歴やプロフィールはまだ分かっていない事も多い

・ダンス、ビートボックス、モノマネと芸達者w

・お兄さんはONE N’ ONLYのはやと

・ファンからは、パフォーマンスのすごさで最年少に見えないとの声が多数

最年少なのに存在感が大きいふみや。

デビューした時から顔つきも違うような気がして、短期間で成長したなと感じています。

また、グループの振り付け師であり、BUDDiiS(バディーズ)で欠かせない存在です。

今後は、テレビでビートボックスやモノマネなど多彩な才能を見せてくれるのを待っています!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする