BUDDiiS(バディーズ)KANATA出身中学はどこ?高校や経歴・プロフィールは?

BUDDiiS(バディーズ)の可愛い番長、KANATA

その可愛さから、出身中学や高校などのプロフィールや経歴が気になっていませんか?

そこで、KANATAの出身中学や高校などのプロフィールや経歴を一気に調べました!

ただ、BUDDiiS(バディーズ)のメンバーはそこまで経歴や出身学校を公表していなく、謎が多いメンバーも多いです‥。

KANATAもそこまでたくさんの情報がある訳ではなく、分かる事は少ないです。

それでもブログを中心にKANATAをリサーチしてまとめたので、これを見ればKANATA愛が深まりますよ。

BUDDiiS(バディーズ)KANATA出身中学はどこ?

いきなり申し訳ないのですが、KANATAの出身中学は調べても分かりませんでした

KANATAは東京都の出身なので、出身中学は東京都だと思いますが、情報はなしです。

ただ、中学生の時にバスケ部だったとブログに書いていました。

東京都にバスケ部がある中学校はたくさんあると思うので、なかなか出身中学は絞り込めません(涙)

いつか卒業アルバムなどを紹介してくれる日がくるかもしれないので、その時を待ちましょう。

BUDDiiS(バディーズ)KANATA高校は?

KANATAの出身高校も、情報がなくて分かりませんでした

高校も公表されていなく、謎に包まれています。

KANATAは高校生の時にダンス部だったそうなので、東京都のダンス部がある学校を調べると‥。

首都圏だけで500校以上もありました(涙)

なので、KANATAの出身高校を絞り込む事はできずです。

そして、KANATAは現在、大学生ではないかと思われる事がブログに書いてありました。

大学はどちらかというと理系と書いてあります。

また、宿題(?)のファイルを消してしまったとも嘆いています。

この2つから、現在は大学生ではないかと考えられます。

しかし、もちろん通っている大学は非公開です。

どこの大学に通っているのか、目撃情報があればラッキーですね。

そして、同じ大学に通う生徒さんが羨ましいです♡

BUDDiiS(バディーズ)KANATA彼女の噂は?

KANATAの彼女情報は、見つかりませんでした

熱愛スクープも噂もなく、彼女はいないでしょう。

KANATAは大学生っぽいですし、甘いものが好きなど女子ウケ要素もあります。

しかも性格良し、イケメン、おしゃれとモテないなんて考えらません。
なので100%、モテるとは思うのですが‥。

彼女は作らないようにしているんでしょうね。

ファンとしてはこのまま、彼女を作らない路線は変更しないようにして欲しいですね〜

BUDDiiS(バディーズ)KANATA経歴・プロフィールは?

この投稿をInstagramで見る

BUDDiiS(@buddiis.official)がシェアした投稿

KANATAはブログでたくさんのナウな情報を発信しているため、ハマっているものや好きなものなどがよく分かります。

たくさんのブログから、プロフィールをまとめました!

本名:結城叶多(ゆうき かなた)

生年月日:2002年2月4日(19歳)

身長:167センチ

出身地:東京都

血液型:O型

趣味:ゲーム

特技:スノボ

好きな食べ物:10円ガム、甘いもの

好きなもの:ディズニー、マンガ

好きな音楽:ワンオク(流行りの曲も聴く)

ポジション:ダンサー

兄弟構成:4人兄弟(弟2人と妹)

KANATAの身長は167センチで、BUDDiiS(バディーズ)の中ではSHOOTと並んで一番小さいです。

その上、甘いものや10円ガムが好きなのでずるいですよね。

特に10円ガムは本番前にも食べてるそうですよ。

また、KANATAはブログでディズニーネタを書いている事が多いです。

ディズニーに行った時の写真やディズニーの豆知識などを書いていて、ディズニー芸人にもなれそうですね。

そして、ハマってる事をブログやインタビューで教えてくれる事も多いです。

2021年1月はAbemaTVのオオカミくん・オオカミちゃんシリーズ、6月はゲームのエーペックススレジェンド。

ハマってるアニメやマンガのタイトルまで教えてくれるKANATAは、ブログでファンが「私もそれが好き!」などのコメントがたくさんあります。

ただ、KANATAの経歴は不明です。

BUDDiiS(バディーズ)に入る前は何をやっていたのかなどの経歴は公表されていません。

今後、情報が入ってくるのを期待しましょう!

buddiis(バディーズ)KANATAファンの声は?

KANATAのファンからは、可愛いとの声がたくさん届いています。

ディズニーの写真が可愛すぎる。可愛いからかっこいいの高低差が激しい

普段のブログでも、KANATAくんがメンバーから愛されてるのがよく分かる

オンラインでライブを見ました!KANATAくん、ずっとニコニコしていて、表情も豊かで可愛かった。KANATAくんのお辞儀は、誰よりも深くてきれいです

しっかりしていて、年下なのに尊敬しています

特典会の最後のメッセージで、かみかみだったのが可愛かったです!

BUDDiiS(バディーズ)のブログで、KANATAへのメッセージをまとめました。

可愛いのはもちろん、お辞儀がきれい、しっかりしているなど、礼儀正しくて頼りがいがあるとの声もあります。

KANATAは4人兄弟の一番上で、三男はなんと12歳差

しっかりしているのが分かる気がします。

可愛いだけでなく、内側の性格の良いのがじんわりと溢れているから、ファンから愛されているのでしょう。

KANATAは、ブログをたくさん更新して画像もたくさん投稿しています。

また、ハマってるものなどパーソナルな事を惜しげなく教えてくれる姿勢が、虜にさせます♪

まとめ

  • 出身中学と高校は不明だけど、中学時代はバスケ部、高校はダンス部だった
  • 現在は大学生?
  • 彼女情報はなしだけど絶対にモテるはず
  • 甘いものやゲーム、マンガ、ディズニーが好き
  • 4人兄弟の一番上で、兄弟差は10歳以上!
  • ブログでハマってるものや好きなものを教えている
  • ファンからは、可愛いとの声が多数で、礼儀正しいとの声もあり

BUDDiiS(バディーズ)の可愛い枠にすっぽりハマってるKANATA。

このままの可愛さをずっとキープして成長してほしいですね。

プロフィールや経歴はまだ分からない事が多いのですが、KANATAならいつかきっとプロフィールなどを話してくれると思い、その日を待っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする