三四郎小宮彼女って誰?稲村亜美似美女と半同棲で結婚は?

三四郎の小宮さんに春がやってきました!

彼女と一緒にいる現場をスクープされたのですが、彼女って誰なんでしょうか?

また、半同棲してるとの情報もあり、結婚は間近かもしれません。

そんな熱い話題が注目されているので、三四郎小宮さんの彼女が誰なのか、半同棲や結婚について分かっている事をまとめました!

非モテキャラの小宮さんですが、ゴールインしてモテキャラになる日は近いかも?

三四郎小宮彼女って誰?

三四郎小宮さんの彼女と言えば、誰もが可愛すぎる保育士さんの絢乃唯那さんだと思っていました。

絢乃唯那さんは2021年1月に、テレビ番組「有田プレビュールーム」にて小宮さんのファンとして登場した方です。

めちゃ可愛い保育士でありながらもモデルであり、Tik Tokのフォロワーも多い女性の絢乃唯那さん。

番組で小宮さんと恋人になり、公認の仲だったのですが…。

実はそうではなかったようです。

今回スクープされたのは、黒髪美女で稲村亜美さん似だとか。

しかも3か月ぐらい付き合ってるそうで、絢乃唯那さんと番組で共演した時期と同じぐらいかも…と疑惑まであります。

スクープ時のインタビューでは、絢乃唯那さんと連絡を取っていない、スクープされた女性が彼女と話していました。

キャバクラも辞めたそうで、本気の恋っぽいです。

三四郎小宮彼女って芸能人一般人どっち?

三四郎小宮さんと一緒にいた女性は、稲村亜美さん似とだけ分かっています。

一般人か芸能人かは分かりませんが、モデルやタレントと書いていないので、一般人の可能性が高いです。

一般人でも職業や年齢は不明ですし、まだ謎が多いです。

分かっているのは、黒髪美女って事だけでした。

非モテキャラなのに美人な彼女と肩を並べてます。

羨ましいですね。

三四郎小宮稲村亜美似美女と半同棲してる?

三四郎小宮さんは、すでにその彼女に合鍵を渡しているようです。

彼女が先に小宮さんのマンションを訪れ、小宮さんがその後に帰宅した現場も目撃されています。

つまり、半同棲をしているのです!

また、もしかしたら半同棲どころか同棲してるのかもしれませんね。

キャバクラにも行ってないようですし、本当に好きなのが伝わります。

本気の恋で半同棲なら、結婚は本当に近いのかもしれません。

三四郎小宮彼女と半同棲してる場所は?

三四郎小宮さんの彼女は、小宮さんの自宅で半同棲中です。

小宮さんの自宅は、詳しく分かっていません。

ただ、実家が練馬区、最寄り駅は鷺ノ宮駅との情報がありました。

小宮さんの実家はかなりの資産家で、都内に土地をたくさん持っているそうです。

そして、小宮さんは祖父名義のマンションで暮らしているとか。

練馬区辺りにたくさんの土地を持っているので、その辺りに住んでいるのではないかと考えられます。

また、小宮さんは杉並区の高円寺に住んでいるとの噂もあります。

どちらにしても、幸せ半同棲中っぽいです。

三四郎小宮彼女と結婚の可能性は?

三四郎小宮さんは、今の彼女と結婚する可能性はかなり高いです。

小宮さんは37歳ですし、そろそろ結婚するかもしれませんよね。

芸能人は結婚する時期が遅い人もいますが、本気で付き合っているならそろそろかなとも思います。

相手が誰であれ、幸せになって欲しいです。

そして、結婚するなら番組で電撃入籍などして世間を騒がせて欲しいです。

三四郎小宮彼女との馴れ初めは?

三四郎小宮さんとスクープされた黒髪の稲村亜美似さんは、馴れ初めが不明です。

小宮さんはキャバクラに行った事もあり、もしかしたらキャバクラで出会ったのかもしれません。

または、女性が小宮さんのファンだったのかもしれませんし、誰かの紹介かもしれません。

今後は本人が馴れ初めをテレビで語ってくれるかもしれませんね。

また情報が入りしだ追記していきますね!

三四郎小宮ファンのコメントは?

三四郎小宮さん熱愛スクープですが、ファンの間では特に驚く様子はありません。

・小宮さん、良いと思います。私は色気を感じますし、優しそう

・実家は金持ちだし、スタッフ受けランキングも上位だから性格が良いんでしょう

・個人的に小宮さんはセクシーで好き。プライベートではもてるんじゃない

・小宮さん好きです。独特の雰囲気で面白い。彼女に愛されてるね

・番組のどっきりで、素で優しい感じが出てた

小宮さんは独身ですし、熱愛でも問題ないとの意見が多かったです。

また、小宮さんは性格が良さそうだからモテそうとの意見も多かったです。

熱愛スクープですが、相手が誰でもファンはそっと見守ってあげれそうですね。

まとめ

・三四郎小宮さんの彼女は、黒髪美女で稲村亜美さん似

・彼女は恐らく一般人で、馴れ初めは不明

・半同棲で結婚が近いかも

・半同棲場所は練馬区?または高円寺?

・小宮さんのファンからは、熱愛スクープでも特に驚きの声はなし

非モテ小宮さんですが、本当はモテるのかもしれませんね。

末長くお幸せに!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする