江崎ひかる韓国での反応や人気は?身長や経歴・事務所プロフィールも!

実力派で高い人気の江崎ひかるさん。

韓国内での反応はどうなのか?気になったので調査してみました!

また、身長や出身校、事務所などのプロフィールもリサーチしています!

江崎ひかるさんの韓国での反応や人気度と共に、身長、出身校、事務所などのプロフィールを知り、ガルプラを一緒に盛り上げましょう!

江崎ひかるさんは恐らく、最後まで残ってデビューすることが濃厚なメンバーです。

最後まで目が離せませんね♡

江崎ひかる韓国での反応は?

江崎ひかるさんの韓国での反応は、すごく良いです。

韓国語の投稿を日本語に直した声をリサーチしたので、それを紹介します。

・Jグループの中心で努力の天才

・江崎ひかるが好き

・彼女のステージはすごい。動きがシャープ

・才能がありすぎて、可愛らしい

韓国勢が強いとも言われているガルプラですが、江崎ひかるさんはしっかりと痕跡を残していますね。

そして、高評価をしている韓国ファンが多いです。

ただ、そんな江崎ひかるさんも、最初の自己紹介ラップが早すぎて違う言葉に聞こえるとも言われていました。

しかし、今は発音、リズム共にしっかりしているとの評価もあります。

まさに努力の天才。

マスター達が江崎ひかるさんのパフォーマンスを見て、一気に引き込まれたと言っているように、江崎ひかるさんは韓国ファンのハートをがっちり掴んで離しません。

江崎ひかる韓国での人気は?

韓国で反応が良い江崎ひかるさん。

韓国での人気も上々です。

ただ、最初から満場一致で大人気とも言えませんでした。

リサーチすると、日本人の中ではセンターでトップかもしれないけども、韓国人グループにいたらトップではなかったとの声もあったようです。

たしかに韓国人グループはレベルが高いですからね。

しかし、そんな声も最初だけで今や吹き飛んでいます。

最新のグローバル視聴者投票では、江崎ひかるさんは3位にランクインしました。

1位は川口ゆりなさん、2位はCグループのシェン・シャオティンさんです。

韓国地域が50%の投票でしたが、見事にトップ3にランクインしていますよね。

最初から上位をキープしていますし、韓国でも人気が高いのが分かります。

江崎ひかる身長は何センチ?

江崎ひかるさんの身長は154.5センチです。

他の子たちと並ぶと小柄だなという印象ですね。

ただ、ステージに上がると江崎ひかるさんは身長が全く気にならないぐらいダイナミックですね。

マスターからも最初のインパクトが強いと言われていますし、動きがシャープとの口コミもあります。

小柄でも目立つ、それが江崎ひかるさんの魅力です。

江崎ひかる事務所はどこ?

江崎ひかるさんの事務所は、エイベックス福岡事務所でした。

なので所属はエイベックスだったと言えますね。

しかも福岡校の特待生との情報もありますが、もう卒業したと考えられます。

なぜなら、調べてみるとエイベックス校で江崎ひかるさんの事に触れていないからです。

江崎ひかるさんは、小学校5年生頃の時に7人組ユニット、Meltyとしてイベントに出演しました。

その後、2016年~2018年まで2人組ユニットの+GANG(クロスギャング)で活躍しています。

ともにエイベックス福岡校でのユニットです。

もし事務所がエイベックスじゃないなら、今はどこの事務所に所属しているのか、それとも無所属なのか、気になります。

情報が分かり次第追記したいと思います!

江崎ひかるダンスや歌がうまい理由は?

江崎ひかるさんが歌やラップが上手なのは、やはり経歴があるからだと思います。

小学生の頃からボーカルで歌っていますし、他のメンバーよりも場馴れしているのかもしれませんね。

また、エイベックス福岡校では特待生だったので、才能もあります。

それだけでなく、韓国語の練習をするなど努力の天才が江崎ひかるさんです。

歌やラップが上手いのは、才能や経歴に甘んじる事なく、前進する姿勢があるからではないでしょうか。

ただ、それでもガルプラではマスターからの評価はイマイチでした。

実力ある子ばかりが揃うアベンジャーズ軍団と呼ばれているセルですが、セルとしてまとまりがあまりないと評価されてしまったのです。

上手いのだけど‥と評価されてしまったのはショックですよね。

実力もあり、努力も怠りない江崎ひかるさんですが、ここでもう一踏ん張りして殻を割って欲しいです。

江崎ひかる経歴・プロフィール

江崎ひかるさんは分かっている事が少ないのですが、プロフィールをまとめるとこんな感じです。

生年月日:2004年3月12日

出身地:福岡県?

身長と体重:154.5センチ、推定40キロ

趣味:温泉でリラックスする事

特技:ラップ、美味しそうに食べる事

所属:不明(元?エイベックス)

プロフィールによると、江崎ひかるさんは今年で17歳!

高校に通っているかは情報がありませんでした。

ただ、出身中学校は福岡市の田隈中学校ではないかと言われています。

なぜなら、この中学校のダンスグループの中に、江崎ひかるさんの名前があったからです。

ダンスグループの中のダンスリーダーですよ?

この頃からキラリと光るものがあったんですね。

この情報は時期的に江崎ひかるさんが中学生の頃なのですし、ひかるさんは福岡県出身なので、田隈中学校が出身校では?と言われています。

また、この中学校の出身小学校は、市立野芥小学校、市立田村小学校、市立田隈小学校です。

このどれかが出身校だと考えられます。

そして、江崎ひかるさんは小学校5年生頃にエイベックスの福岡校で歌やダンスを学び始めたと言われています。

前述したように特待生でした。

Melty、+GANGとユニットで活動し、その後はエイベックス福岡校を卒業または辞めて、ガルプラにエントリーしたと考えられます。

江崎ひかるガルプラ参加の理由は?

江崎ひかるさんがガルプラに参加した理由は、プロフィールから分かる通り、やはり歌やダンスが好きだからでしょう。

小学生の時から舞台に立ち、中学生ではダンスリーダー。

デビューを目指すのは当たり前ですよね。

ぜひガルプラで夢を掴んで欲しいです!

江崎ひかるファンの声は?

江崎ひかるさんには、可愛い!との声がたくさんありました!

・大人っぽいひかるちゃんが、まだ17歳だと実感できた瞬間。ピョンピョン跳ねていて可愛い!

・可愛い!可愛すぎる!まじで息できん!空飛べそう!

・ひかるちゃん、3位おめでとう!上目指して頑張ろうね!

投票で3位になった時に跳び跳ねていたのが可愛いと話題です。

また、応援しているとの声もたくさんあります。

みんなに愛されているのがヒシヒシと伝わってきて、ガルプラの中心人物なんだなとも改めて感じます。

まとめ

・韓国人の反応は良く、韓国の人気も高い

・身長は154.5センチと小柄

・エイベックス福岡校が出身校?

・ダンスや歌が上手いのは、小学生の時からの経歴があり、努力家だから

・デビューは小さい時からの夢だから、ガルプラに参戦した?

・ファンからは、可愛い!応援しているとの声が多数

可愛くて努力家の江崎ひかるさん。

ずっと上位を突っ走って欲しいなーと私も願っています⭐︎

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする