ナイナイの日オールナイトニッポン重大発表って?番組ゆかりのビッグゲストは誰?

ナイナイのオールナイトニッポンで、重大発表があるとの告知が‥。

一体、どんな発表なのでしょうか?

また、ゆかりあるゲストとは?

気になってしょうがない!という人のために、ナイナイのオールナイトニッポンの重大発表とゲストを予想します!

前向きな重大発表とありますが、本当に前向きなのか‥。

ハラハラドキドキしますよね!

色んな予想を立てていきますが、大ハズレだったらごめんなさい(涙)

ナイナイの日オールナイトニッポン重大発表って?

2日に発表されたナイナイの日オールナイトニッポンでの重大発表、とっても気になりますよねー。

SNS上でいろいろな方が予想している声をまとめ自分なりに予想てみました。

予想①ナイナイ岡村奥さんご懐妊?

前向きな重大発表で真っ先に思い付くのが、岡村さんの奥さんのご懐妊です。

口コミでも、重大発表はご懐妊ではないかとの意見が多いです。

いまだかつてない重大発表で、リスナーを喜ばせるとなれば、やはりおめでたのニュースですね。

岡村さんはオールナイトニッポンで結婚を発表して大ニュースになりましたし、可能性は高いでしょう。

岡村さんの奥さんは30代で、岡村さんは50代。

そろそろパパになってもいい頃ですよね。

ナイナイのオールナイトニッポンの次の日は、「岡村パパになる」のニュースの見出しが飛び交うかも?

予想②ナインティナインまさか解散?

重大発表で頭に浮かぶのは、ナイナイの解散です。

話し合い後の円満解散なら、前向きな重大発表とも言えますしね。

または、解散とは言わずに卒業と発表するのかも‥。

解散なら、確かにヘビーリスナーもビックリする発表です。

ただ、8月のオールナイトニッポンで、解散はないと二人とも否定したばかりなので、解散の発表ではないでしょう。

また、リスナーを喜ばせる内容になりそうとの事なので、解散だと悲しむ事間違いなしなので、これはないかなぁと思いますが、どうでしょうか?

口コミでは、解散ではないかと予想する人もいれば、解散ではないとの意見もありました。

果たして解散なのか‥。解散なら、リスナーをどう喜ばせるのか‥。

予想③特番やイベント開催?

リスナーを喜ばせる発表となれば、特番やイベントの開催でしょう。

放送時間を長くしたり、歌謡祭をやったり‥。

歌謡祭をやるのではないかとの口コミも多く、やって欲しいとの意見もありました。

また、コロナで現地に行くイベントは難しいかもしれませんが、ラジオを通じてお祭り気分になる事を催すのかもしれませんね。

ただ、歌謡祭ならいまだかつてない重大発表と告知するのは、オーバーな気がしますし。

なので24時間ラジオとか?

ラジオをテレビで生中継とか?

めちゃいけスペシャルのような事をやって欲しいとの意見もあります。

イベントや特番ならかなり嬉しいですね♪

予想④本出版、有料配信、YouTuberなど宣伝?

可能性は低いのですが、重大発表が本の出版や有料配信スタートなどの宣伝なのかもしれません。

これまでの集大成をまとめましたとか?

または、有料配信で未放送が配信されるなど。

YouTuberになりましたかな?と予想する人もいました。

それらを重大発表とするには、弱い発表だなとの見方もありますが、可能性としてはあり得るかなと思います。

予想⑤番組終了!?または別枠移動?

重大発表と聞き、番組が終了してしまうのではないかとの口コミも多いです。

長い歴史がある番組なので、ここで幕を引く時期なのかもしれませんね。

しかしそれではリスナーが喜びませんし、前向きではないような‥。

なので、もしかしたら別の時間帯に移動するのかもしれませんね。

今は深夜に放送しているので、早めの時間に引っ越しをするのかもしれません。

予想⑥新メンバー加入?

わりと意見が多かったのが、新メンバーの加入です。ナイナイ+誰かが加入して、トリオで番組を放送するのかもしれませんね。

または、岡村さんが抜けて別メンバーが矢部さんとペアになるのかも。

岡村さんの奥さんがご懐妊して、岡村さんが育児を手伝うからラジオを一時離脱。

その間、誰かに頼むなど‥。

もしそうなら、前向きな重大発表というのに相応しいニュースでしょう。

そして、岡村さんの代わりは出川哲朗さん?

ゲストに出川哲朗さんが来て、そのままバトンタッチするのではないかとも予想しています。

ナイナイの日オールナイトニッポン放送日時や詳細は?

ナイナイのオールナイトニッポンは、ナイナイの日である9月9日(木)に放送です。

25時~27時(10日午前1時~午前3時)に、ニッポン放送をキーステーションにして全国36局で放送します。

今からかなり待ち遠しいですね!

『ナインティナインのオールナイトニッポン』

放送日時:2021年9月9日(木)25時~27時生放送

(10日(金) 午前1時〜3時)

パーソナリティ:ナインティナイン(岡村隆史・矢部浩之)

番組Twitter:@NinetyNineANN

番組HP:https://www.allnightnippon.com/nn/

メールアドレス:nn@allnightnippon.com

ナイナイの日オールナイトニッポンビッグゲストって?

ビッグゲストは当日の発表ですが、すでにSNSでは予想が大いに賑わっています!

予想で大本命は、やっぱりaikoです。

aikoさんはヘビーリスナーであり、岡村さんの結婚発表の時もゲストでした!

岡村さんの結婚生活にも切り込んで質問していますし、番組ゆかりのビッグゲストで登場する可能性が高いですね。

私もaikoさんがビッグゲストかなと予想しています。

岡村さんの奥さんが懐妊の重大発表が一番ハッピーですし、aikoさんがゲストなのが一番いいかなと。

また、次に多かった予想が出川哲朗さんです。

もし歌謡祭の開催が重大発表なら、出川哲朗さんがゲストでも違和感なしですね。

出川哲朗さんもお馴染みのゲストですし、番組が盛り上がる事間違いなしです。

あと予想されていたのが、おぎやはぎさん、E鶴瓶師匠なども名前が上がっていました!

ナイナイオールナイトニッポンファンの声は?

ナイナイの重大発表の予告で、Twitterには期待の声と発表を予想する声がたくさんありました!

・めっちゃ気になる!絶対に聴く!

・えっ?歌謡祭しか思いつかない

・前向きというのが気になる。普通は良くない事に前向きってつけるよね?良い事なら前向きは付けない

・27年の歴史で今だかってない事って、ちょっと怖い

・絶対にいいお知らせですよね!?絶対に聞きます!

気になる!絶対に聴く!との声が多数ですね。

また、良い発表と予想する人もいれば、悪い予感がする人も‥。

確かに、「前向き」と使う時はマイナスな時に前向きにとらえるなど、あんまり良い事ではないような‥。

オールナイトニッポンを聞くのが、ちょっと怖い気もしてきました‥。

まとめ

・重大発表は、ご懐妊、解散、イベント、宣伝、番組終了、放送時間変更、新メンバー加入?

・ナイナイのオールナイトニッポンは9月9日25時~

・ゲストはaikoさんか出川哲朗さん?

・Twitterでは、楽しみ、本当に良い知らせ?との口コミがたくさんある

今度のオールナイトニッポンは、どんな重大発表になるのか、ハラハラドキドキの放送になりそうです。

良い知らせでありますようにと願うばかりですね。

また、ゲストは一体誰なのか‥。

予想が当たればラッキーですし、大ハズレでなるほど!と一本とられるのも楽しみです。

どうか、解散や番組の終了ではなくハッピーなお知らせでありますように⭐︎

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする