Crossing Rain笑大郎他メンバープロフィールは?年齢順や身長順も!

Crossing Rainのメンバーである笑大郎くんに注目が集まってます!

そこで、笑大郎くんやメンバーのプロフィール、年齢順、身長順をリサーチしてみました!

ただ、Crossing Rainの情報はまだ少なく‥。

分かる限りで、プロフィールや年齢順、身長順を説明していきます!

笑大郎くんは、なんと山口達也さんの息子さん!!!

Crossing Rainはハワイでメンバーを決めただけあり、メンバーにも期待がかかります!

Crossing Rain笑大郎プロフィールは?

それでは早速、笑大郎くんのプロフィールを見ていきましょう!

本名:高沢笑大郎

生年月日:2008年5月6日(13歳)

ポジション:ダンス、ボーカル

出身地:東京

住まい:カハラ ワイアラエ

好きな色:青

好きな食べ物:ステーキ

好きな動物:北極オオカミ

趣味:ダンス、スケボー

行きたいところ:日本

好きなアーティスト:山口達也、junk kook

好きなアーティストに山口達也さんの名前がありますよね。

笑大郎くんは、元TOKIOの山口達也さんの息子さんなのです!

現在は両親が離婚していて、お母さんの高沢悠子さんとハワイに住んでいます。

お母さんはハワイでビューティーサロンを経営していて、これまたビューティーフル!

笑大郎くんがイケメンなのが納得です。

笑大郎くんには、2歳年下の弟くんがいます。

この弟くんもイケメンなので、もしかしたらデビューするかもしれませんね!

そして、笑大郎くんの住まいであるカハラ ワイアラエですが、調べてみると高級住宅街です!

ホノルルにほど近く、閑静な住宅街でビーチもあります。

羨ましい‥。

また、常夏のハワイに住んでいながらも、北極オオカミ好きw。

北極オオカミは北極圏に生息する真っ白なオオカミで、笑大郎くんにとっては寒さが珍しいのでしょうね。

可愛いですw。

そして好きなアーティストにjunk kookとありますが、こちらはK-POPグループのBTS、ジョングクです。

ジョングクのようなスターになるのが目標なんでしょうね。

ぜひジョングクのように、ワールドワイドなアーティストになって欲しいです。

Crossing Rain笑大郎他メンバープロフィールは?

笑大郎くん以外のメンバープロフィールを紹介します♪

Devin デヴィン

ポジション:ボーカル、ダンサー

出身地:ハワイ

好きな色:黄色

好きな食べ物:寿司

Monarch モナーク

この投稿をInstagramで見る

Keola(@xr_monarch)がシェアした投稿

ポジション:リードラッパー、ダンサー、ボーカル

出身地:ニュージーランド

好きな色:ピンク

好きな食べ物:マンゴー

Jorden ジョーデン

この投稿をInstagramで見る

J :)(@xr_jorden)がシェアした投稿

ポジション:リードボーカル、ダンサー

出身地:ハワイ

好きな色:赤、黒

好きな食べ物:寿司

Haru ハル

この投稿をInstagramで見る

haru(@xr_haru)がシェアした投稿

ポジション:ダンサー、ボーカル

出身地:ハワイ

好きな色:水色

好きな食べ物:スパイシーアヒ

Asher アッシャー

ポジション:リードダンサー、ボーカル

出身地:ハワイ

好きな色:赤

好きな食べ物:寿司

ハワイでメンバーを集めたと言えども、出身地が様々ですね。

メンバーは英語で話しているんでょう。

かっこいいですね!

そして寿司が好きなメンバーが多く、嬉しく思います。

日本に来たら、たくさんお寿司を食べて欲しいですね♡

Crossing Rainメンバー年齢順は?

Crossing Rainのメンバーは、まだ年齢をプロフィールで公開していません。

なので、年齢順が分からず‥。

笑大郎くんだけが13歳と分かっただけでした。

メンバー写真を見て年齢順を推測したのですが‥。

全く予想できませんでした(笑)

ただ、恐らく笑大郎くんとアッシャーは一番年下でしょう。

顔がまだ幼いです。

そして、デヴィン、ジョーデンは年齢順で最年長じゃないかなと思います。

なんとなく顔立ちが大人っぽく感じます。

それでも若い顔立ちのメンバーばかりですし、笑大郎くんが13歳なのを考えると、最年長でも17歳ぐらいかなと思います。

Crossing Rainメンバー身長順は?

残念ながら、Crossing Rainのメンバーはプロフィールでまだ身長も公開していません!

なので写真や動画から身長順を推測するしかないのですが‥。

Crossing Rainはまだ写真が少ない上に、集合写真での判断が難しいです。

集合写真では座っているメンバーもいれば、斜めになっているメンバーもいますし。

直立不動で全員が立っている写真はないので、なかなか身長順を推測するのは至難の技です。

本当に推測ですが、恐らく身長順で一番背が高いのがデヴィンです。

写真で比べると、他のメンバーよりも背が高いかなというショットが多いです。

そして一番小さいのがアッシャーだと思います。

顔が小さいのもあるのですが、他のメンバーと比べると少し背が低いかなとの印象があります。

アッシャーに続いて背が低いと思われるが笑大郎くんです。

残りの3人はほぼ同じぐらいの身長かなと思います。

(あくまでも推測です)

Crossing Rainメンバーファンの声は?

Crossing Rainに関するつぶやきをTwitterでリサーチすると、こんな声がたくさん届きました。

・山口くんの長男、ミュージシャン希望なんだ。音楽好きを受け継いでいるのは嬉しい

・笑大郎くん、かっこ良すぎる。父ちゃんと関係なく応援してるでな

・笑大郎くんが一番かっこいい!

・曲調とかがハワイっぽくていいかも

・山口達也の息子、大きくなったねー。爽やかなイケメン

やはり笑大郎くんについてのつぶやきが多いですね。

山口達也さんの息子さんというビックネームがあるので、話題になっているようです。

また、お父さん抜きにしてもかっこいい、応援しているとの声もあり、笑大郎くん自身にも注目が集まっています。

そして、ハワイというのがミソですね。

あまりないジャンルのグループになりそうで、ワクワクしています。

まとめ

・笑大郎(Shotaro)は山口達也さんの長男でハワイ在住の13歳

・メンバーのプロフィールは、まだ分かっている事が少ない

・年齢はまだ公開されていないけど、デヴィンとジョーデンが最年長でアッシャーと笑大郎は一番年下?

・身長もまだ公開されていないけど、デヴィンが一番背が高い?背が一番低いのはアッシャー?

・Twitterでは笑大郎くんがかっこいいなど、期待の声が多い

ハワイという新しい響きのCrossing Rain。

どんなグループに成長していくのか楽しみですね。

メンバーはまだ10代前半~後半だと考えられますし、今後のビジュアルの成長も楽しみです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする