今津渉の現在は?所属事務所や彼女・出身校など気になるプロフィール調べてみました!

これから世界的にブレイクするのでは!?と話題のアーティスト「今津渉くん」をご存じでしょうか?

若干20歳ながら、歌やダンスの分野でその類い稀な才能で人々を魅了し、徐々にファンを増やしています。

今回の記事では、今津渉くんの現在や所属事務所、彼女、出身校、家族などについて調べてみましたので、ぜひこの記事を読んで、今津くんのことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです!

今津渉スッキリ出演?

2021年2月8日㈪の日本テレビ「スッキリ」で、なんと今津渉くんが紹介されました。

「日本から世界へ!Z世代ネクストブレイクアーティストSP」というコーナーの中で、歌もダンスも自己プロデュースできる努力の天才としてピックアップされていました。

ちなみにZ世代とは、1990年代の後半~2000年代の前半に生まれた世代のことで、デジタルやネットに強い世代という印象があります。

このスッキリへの出演はファンの間でも、「ついに今津くんが世界にバレる時がきた!」と話題になっていました。

今津渉の現在は?

今津渉くんは、現在フリーで活動しています。

6歳の頃からダンスを始めた今津くんは、EXILEが所属していることで有名な「LDH」が運営しているEXPG大阪校出身です。
当時からダンスのセンスがあり、EXILEのMVにも出演している姿が確認されています。

そして13歳の時に、アメリカンフットボールのスーパーボウルでパフォーマンスをするブルーノマーズを見て感動し、自身も彼のようになりたいと思うようになったそうです。

その後、LDHとエイベックスが共同で立ち上げた「Project TARO」というプロジェクトに選抜されて、2014年4月から3年間ニューヨークに留学しました。
デビューを前提とした内容ではなかったそうですが、この時の留学費用は全てプロジェクトが負担しており、仲間たちと協力しながら、世界の頂点に立てるようなアーティストになるのを目標に修行を行っていました。

そして3年の修行の後は、時期は不明ですがLDHからは離れ、フリーとなり活躍しています。

今津渉プロフィール

今津渉くんの、現在判明しているプロフィールをご紹介します。

生年月日:2000年5月13日
年齢:20歳(2021年2月時点)
出身:大阪
出身スクール:EXPG大阪校

調べてみましたが、あまり詳しいことまでは分かりませんでした。
ちなみに、現在は1年の約半分をアメリカで過ごし、日本と行き来しながら活動を行っています。

今津渉事務所は?

上記でも書いたように、今津渉くんは現在フリーで、事務所には所属していません。

これまでにミニアルバムを2作リリースしていたり、グッズ販売やライブも行っていたりと、精力的に活動を続けていますが、これらを全て自身でプロデュースして行っているというのは、本当にすごいですね!

現在の詳しい活動情報は、twitterをフォローすると最新情報がゲットできるのでおすすめです!

今津渉彼女はいる?

色々調べてみましたが、今津渉くんの彼女に関する情報は見つかりませんでした。

年齢的には居てもおかしくはありませんが、中学生の頃から留学していたり、現在も海外で活動をしていたりしますので、どちらかと言えば、海外での出会いの方が多いかもしれませんね。

今津渉出身校は?

今津渉くんが通っていた学校に関する情報は見つかりませんでした。

学校名まで判明しているのは、ダンススクールのEXPG大阪校のみです。
今津くんは14歳の時から3年間留学しており、その後「高校に通っていた」というような情報は見つかりませんでした。

今津渉兄弟はいる?

この投稿をInstagramで見る

Ayumu Imazu(@ayumu_imazu)がシェアした投稿

今津渉くんにはお兄さんが1人いるようです。

インスタには、幼いころに兄弟で撮った写真がアップされています。
お兄さんの誕生日をお祝いしている投稿を見る限り、仲の良い兄弟関係のようですね!

今津渉家族は?

この投稿をInstagramで見る

Ayumu Imazu(@ayumu_imazu)がシェアした投稿

今津渉くんのご家族については、詳細には分かりませんでしたが、インスタにお母様との2ショットがアップされていました。

今津くんのチャームポイントである八重歯は、お母様譲りのようですね!

今津渉のファンの声は?

SNSで今津渉くんについての声を調べてみましたのでご紹介します!

・朝から幸せでした…本当に天才。努力する天才。絶対に今年くる。世界にバレますように!いつも素敵なパフォーマンス、歌、曲をありがとうございます。これからも応援しています!

・昔から応援してきた子が地上波初出演ってこんなにドッキドキなんだね心臓飛び出るかと思ったよもう嬉しいなんてもんじゃない。予言します。2021年今津渉世界にバレますバズります!

・今津渉氏うちが小学生の頃に激推ししてた男です。スッキリに出ると聞いて渉が世に出る事が嬉しすぎてワクワクです。

・僕が今津あゆむ君を好きな理由として若いとか踊れるとか天才とかそうゆう事じゃなくて本当に音楽が大好きで自分の出来ることを精一杯楽しんでやってそれをみんなに伝えたいっていう気持ちが湧き出てるのが最高だと思ってる!これからもっとそういう人と一緒に音楽やっていきたいな!!

・渉くんは歌、ダンス、ギター、作詞、作曲、コレオなど全部全部できるしそれら全てが本当に素晴らしいんです。でもそこには彼の生まれ持った才能だけではなくて、私たちファンでは想像できないほどの努力があるからなんです。本当に彼は努力家なんです。

SNSを全体的に見てみると、「今津くんは努力家だ」という声がとっても多かったです。

また、この地上波への出演をきっかけに、どんどん世界に知られて欲しいと願う声もたくさんあります。

ダンスも歌もトップクラスに上手くて、本当に楽しみながら歌っている姿が好印象で本当にかっこいいですよね〜

まだ20歳なので、これからの活躍がますます期待できるアーティストですね!

まとめ

・今津渉くんは、現在フリーで活動しているソロアーティスト

・中学生の時にLDHとエイベックスが手を組んで開催した「Project TARO」に選抜され、3年間ニューヨークへ留学しました。留学中には本場のダンスや歌を学んだ

・現在はアメリカと日本を行き来しながら活動をしており、昨年はミニアルバムを2作リリースしたりライブをオンラインで開催したりと、精力的に活動を行っている

・ファンからは「努力の人」と賞賛されており、早く世界にもっと知られて欲しいと願う声が非常に多い

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする