野仲紗奈(ガルプラ)歌が上手い理由は?出身高校や所属事務所・プロフィール経歴は?

歌が上手いと高評価の野仲紗奈さん。

出身高校や所属事務所などのプロフィールが気になりますよね。

また、歌が上手いので経歴も気になります。

実は、出身高校や所属事務所が分かれば、野仲紗奈さんの歌が上手い理由が分かるんです!

それでは、野仲紗奈さんの経歴やプロフィールを一気に見ていきましょう。

それに加えて、野仲紗奈さんの現在の順位やファンの声もリサーチしたので、そちらも紹介します。

歌が上手くてパフォーマンスも上手な野仲紗奈さん。

ぜひデビューして欲しいですね!

野仲紗奈歌が上手い理由は?

野仲紗奈さんは、ガルプラに登場した時から声がきれいで歌が上手とマスター達に褒められていました。

コネクトミッションの時も、ボーカルの才能を見つける事ができたと評価されています。

伸び伸びとした声で、きれいでよくとおるのが野仲紗奈さんの声の特徴ですね。

そんな野仲紗奈さんは、高校生の時から歌って踊っていました。

出身高校が、福岡のスクールオブミュージック高等専修学校なのです。

その名の通り、ダンサーや歌手を目指す生徒学校が通い、芸能活動をしながらも通える学校です。

野仲紗奈さんが歌が上手い理由は、この高校で学んだからですね。

スクールオブミュージック高等専修高校の公式サイトを見ると、設備が充実していますし、校則フリーだそうですよ。

ここで伸び伸びと学んだから、歌が上手いのではないかと考えられます。

野仲紗奈出身高校は?

野仲紗奈さんの出身高校は、歌が上手い理由で紹介した通り、福岡スクールオブミュージック高等専修学校です。

高校でありながらも歌やダンス、声優を学べます。

また、eスポーツやプログラミングコースなどもあり、時代に合ったコースを学べるのも特徴です。

さらにK-POPを目指すコースもあり、多種多様な勉強ができるのも特徴なんです。

野仲紗奈さんと言えば、歌やダンスもさる事ながら韓国語も上手と話題ですよね。

おそらく、この学校でK-POPを学んでいたのではないかと思います。

また、小学校と中学校の出身校は分かりませんでした。

福岡の高校に通っていたので、福岡の小学校や中学校に通っていたのかもしれませんね。

野仲紗奈所属事務所は?

野仲紗奈さんの所属事務所はMLDエンターテイメントで、練習生です。

実はこの事務所、韓国にある事務所なんです。

野仲紗奈さんは現在、18歳です。

出身高校は福岡スクールオブミュージック高等専修学校なので、日本の高校を卒業してから韓国を拠点にし、所属事務所を選んだのでしょう。

MLDエンターテイメントにはMOMOLAND(女性グループ)が所属し、プデュに参加したキム・ドンビンも練習生として在籍しています。

韓国語が上手いのは、所属事務所が韓国だからという理由もありますよね。

10代で韓国を拠点にする野仲紗奈さん。

なかなかガッツがあります!

野仲紗奈プロフィール・経歴は?

<プロフィール>

本名:野仲紗奈(しゃな)

生年月日:2003年3月13日

身長:158センチ

出身:福岡(?)

血液型:B型

好きな食べ物:いちごアイス

好きな事:ダンス、歌、グルメ、クレヨンしんちゃんの動画を見る事

特技:韓国語、歌

キャッチコピー:長い脚を持つ158センチ!歌うシャシャシャ・シャナです!

野仲紗奈さんのプロフィールにあるように、紗奈と書いて「しゃな」が本名です。

出身地は福岡の高校に通っていたので、福岡ではないでしょうか?

特技に韓国語とあるように、やはり韓国を拠点に頑張っているようですね。

身長は158センチなので大きい方ではありませんが、手足が長くてパフォーマンスに光るものがあり、ステージでは目立ちます。

<経歴>

野仲紗奈さんは高校時代に、高校のアイドルグループ「SO.ON Project」でアイドルをしていました。

その後は福岡のDance school BRIDGEに通っていたそうです。

このスクールはK-POPに特化したスクールで、韓国の所属事務所とも繋がりがあります。

野仲紗奈さんは、このスクール繋がりで韓国の所属事務所に在籍しているのでしょう。

野仲紗奈ガルプラ応募理由は?

野仲紗奈さんがガルプラに応募したのは、もうプロフィールや経歴を見れば分かる通り、K-POPが好きだからですよね。

高校の時から歌やダンスを学び、K-POPに特化したスクールに通っているので、K-POPが好きなのが十分に伝わってきます。

K-POPでデビューする夢があったから、ガルプラでもやってやるぞ!という強い意志が感じられます。

野仲紗奈ガルプラ現在の順位は?

野仲紗奈さんの現在の順位は、Jグループで4位です。
(9/29現在)

残念ながら視聴者投票のトップ9には入りませんでした!

ただ、過去の順位を見ると少しづつランクアップしているのが分かります。

初回のシグナルソングでは、Jグループの33人中6位。

第一回個人順位発表では、Jグループの中で6位。

2ランクもアップしていますよね。

セル投票では8位だったので、グイグイと来ています!

次回の投票ではさらにランクアップが期待できる注目株なのです。

野仲紗奈を応援している人の声は?

Twitterでは、野仲紗奈さんを応援する声がたくさんありました。

・一重美人が好きです

・めちゃくちゃ可愛い。ブンバヤを見て惚れた。応援しています

・歌もダンスも実力がある

・歌声がめちゃ好き

野仲紗奈さんと言えば一重ですよね。

黒髪ロング&一重でオリエンタルな美人さを持っています。

そしてマスター達が認めた通り、歌声に魅力される人が続出です。

EXOではメインボーカルを張れるメンバーが多く、誰が歌うんだとも話題になりました。

メインボーカル候補なので、デビューしたら間違いなく大注目の芸能人になりそうですね!

まとめ

・歌が上手い理由は、高校生の時から本格的に学んでいるから

・福岡スクールオブミュージック高等専修学校が出身高校

・所属事務所は、韓国のMLDエンターテイメント

・K-POPデビューをずっと目指していたから、ガルプラに参加

・現在の順位はJグループで4位

・Twitterでは、歌やダンスが上手い、一重で可愛いなどの声がある

着実に順位を上げている野仲紗奈さん。

経歴やプロフィールを見ると、歌が上手い理由が分かりますよね。

ガルプラでデビューし、ぜひメインボーカルとして引っ張っていって欲しいです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする