BUDDiiS(バディーズ)はるき出身中学はどこ?高校や経歴・プロフィールは?

BUDDiiS(バディーズ)の中でも若いはるき。

まだ高校生なのですが、出身中学や経歴、プロフィールが気になりますよね。

はるきはまだ明らかになっていない事が少ないのですが、高校や出身中学、経歴などのプロフィールを調べてみました!

BUDDiiS(バディーズ)の中でフミヤと同じく最年少のはるきは、ファンからも可愛い〜と言われています♡

はるきについて分かる事は少ないのですが、色々と調べたので、ぜひ参考にしてくださいね。

BUDDiiS(バディーズ)はるき出身中学はどこ?

はるきの出身中学は、残念ながら明かになっていません。

はるきは神奈川県横浜市の出身なので、横浜市の中学校が出身中学なのは予想ができますが‥。

私立なのか、公立なのかまでも分かりませんでした。

また、引っ越し情報もありませんでした。

なので、横浜市で生まれ育ったと考えられます。

はるきは可愛い顔をしていますし、学校のアイドルだったのではないかなと予想はできます。

なので、いつか「このはるきくん、うちの学校にいたよー!」と声が上がるかもしれませんね。

なんせ、はるきは本名まで公表されていますし。

そのうち、卒業アルバムなどをテレビで紹介する日が来るかもしれませんね。

BUDDiiS(バディーズ)はるき高校は?

どこの高校なのか‥。

調べましたが、答えは出てきませんでした!

BUDDiiS(バディーズ)の公式ブログでは、文化祭の後にダンスのレッスンに向かったとのリアルな情報もありました。

文化祭の後にレッスンだなんて、頑張っていますよね。

高校を辞めたとの情報もなく、まだ通っているとの見方が強いです。

横浜市出身なので、横浜の高校なのかなと思うのが普通ですが、もしかしたら神奈川県横須賀市の海洋科学高等学校なのかもしれません。

なぜなら、はるきは魚にとても詳しいからです。

彼のブログでは、魚の事を紹介する「HARUKIのおサカナTIME」があります。

そこで魚の絵を描き、魚の豆知識を紹介しているのです。

言わば、BUDDiiS(バディーズ)のさかなくんみたいな存在ですね♪

このおサカナコーナーが人気で、はるきの魚話が好きとの口コミもあります。

はるきは趣味が釣りですし、水族館やシュノーケリングも好きだそうです。

ここまで魚づくしなので、あくまで推測ですが学校で海洋科学など魚や海を勉強しているのかなと思いました。

横須賀市は横浜から電車がありますし、通うのも簡単そうですしね。

そして、なぜ海洋科学高等学校なのかというと、はるきは先輩から受け継いだ制服として、学ランをブログで紹介していたからです。

実ははるき、学ランを失くしたそうです!

なので、卒業した先輩から学ランをもらったんだとか(笑)

海洋科学高等学校の制服は学ランです。

学ランで魚に詳しい、横浜市に住んでいるとなれば、横須賀市の海洋科学高等学校かなと予想してみました!

BUDDiiS(バディーズ)はるき彼女の噂は?

はるきの彼女についても、情報はありませんでした。

王子様のような顔をしているので、きっと学園のアイドルだと思うのですが、彼女情報はありませんでした。

彼女がいても、おかしくはないんですけどね。

ただ、高校生の時にすでにBUDDiiS(バディーズ)で活動しているので、今まで彼女を作る暇がなかったのかもしれませんが。

もしそうなら、はるきは女性と付き合った事がないという事になります。

という訳で、とりあえずは安心ですね。

もしはるきに彼女がいるなら、水族館デートをするのは間違いないでしょうね♡

あとは釣りとかですかね。

横浜市周辺で釣りができるスポットや水族館にいれば、もしかしたらはるきに会えるかも?しれませんね(笑)

BUDDiiS(バディーズ)はるき経歴・プロフィールは?

この投稿をInstagramで見る

BUDDiiS(@buddiis.official)がシェアした投稿

HARUKI

本名:岩尾春輝

所属:スターダストプロモーション

生年月日:2004年3月16日(17歳)

出身:神奈川県横浜市

血液型:O型

身長:175センチ

ポジション:ダンサー

趣味:釣り、服のリメイク

好きな食べ物:海鮮丼

特技:テニス、即興一発芸、スキー、スケートボード

はるきはスレンダーボディですが、ダンスなどで筋肉を作っているようです。

なので、これからは細マッチョ系になるかもしれませんね。

また、BUDDiiS(バディーズ)では最年少クラスです。

一番年齢が上のフミノリと9歳違い、可愛がってもらっているでしょう。

そして、趣味に釣りとありますが、はるきは魚全般が大好きです。

船釣りやシュノーケリングが大好きで、水族館では何周もするとのことなので、本物の魚好きなことがわかりますね⭐︎

buddiis(バディーズ)はるきファンの声は?

はるきのファンの声は、可愛い!という声が多かったです。

・目がキラキラしてる!

・はるきくんの絵が可愛い

・学校、疲れたー!はるきくんも学校はどうかな?

・夢にはるきくんが出てきて、プラネタリウム行ったり、映画見たりしてた。色んなところに連れて行ったら、すごく喜んでいたよ!

・はるきくんの魚話が好き

はるきは、写真からかわいさが溢れ出ていますよね(笑)

可愛い!との声が多かったですし、目がキラキラしているとの声もたくさんありました。

そして、はるきを色んな所に連れていってあげる夢を見たとあるように、年下の可愛い男の子とのイメージを持つファンもいます。

ただ、はるきよりも年上のファンが多いのかなと思いきや、誕生日が1日違い、学校疲れた~などのコメントもあり、同年代のファンもたくさんいるようです。

さらにインドネシアなどの外国人ファンからのコメントもあり、はるきファンは非常に幅広いなと感じます。

はるきはBUDDiiS(バディーズ)の中でフミヤと同じく最年少(学年ははるきの方が上)なので、ファンから可愛がられているのがよく分かります。

まとめ

・出身中学校と高校は不明(もしかして海洋科学高等学校?

・彼女情報はなし

・魚が大好きで、BUDDiiS(バディーズ)の中では最年少クラス

・ファンからは、可愛い、目がキラキラしてるとの声が多い

可愛くて魚が大好きなはるき。

はるきのプロフィールや経歴についてでした!

いつかテレビで、熱く魚愛を語って欲しいですよね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする