紅白歌合戦2021出演者発表はいつ?紅組白組・司会者・初出場アーティストは?

紅白歌合戦2021!発表はいつなの?と気になる人も多いはず。

また、白組と赤組の出演者や司会、初出場歌手などが気になりますよね。

そこで、紅白歌合戦2021の発表はいつなのか、白組・赤組の出演者と司会、初出場歌手を予想していきます!

今年も早いもので、あと半年もありません‥。

紅白歌合戦2021の事前情報は全くありませんが、みんなで考えていきたいと思います。

そして、年末の風物詩、紅白歌合戦を今から予想して、お正月を楽しみにしたいものですね。

紅白歌合戦2021出演者発表はいつ?

紅白歌合戦2020は、出演者の発表が11/16(木)でした!

過去の出演者発表日を調べてみると、過去5年間ぐらいは11/14か11/16日が多いです。

それよりも前だと、11/23~26に発表しています。

さらにそれよりも前だと、12月に入ってから出演者発表がありました。

だんだんと発表日が早くなっていますね。

また、発表日は土日以外が多いです。

なので、出演アーティストの発表はいつ?と聞かれれば、紅白歌合戦2021は11/16(火)の予想と言えます。

それよりも早く発表されたら、今年からまた一段と発表日が早まったなと考えて良しですね。

紅白歌合戦2021出演者紅組は?

紅白歌合戦2021の赤組出演者は、AKB48グループからは乃木坂46と日向坂46が出演するのではないかと予想しています。

AKB48グループは毎年必ずどこかのグループが出演していますし、歌番組の特番にも出演しています。

なのでAKB48グループ枠として3グループぐらい出演するかもしれません。

あとはPerfume、あいみょん、いきものがかり、Little Glee Monster、YOASOBIの出演は可能性が高いです。

安定した人気があり、今年も赤組の安定枠として出演しそうです。

紅白歌合戦2021出演者白組は?

白組で多いのが、ジャニーズ枠です。

キンプリ、SixTONES、SnowMan、Sexy Zoneは間違いなく出演すると考えています!

この他のジャニーズは、V6も出演するんじゃないかと考えています。

中堅世代も入れたジャニーズで、だんだんと世代交代をしていくのかも。

また、EXILEグループも間違いなく出演するでしょう。

GENERATIONSや三代目など、ジャニーズの対抗勢力も必要かと。

この他に、三浦大知や星野源、ゆず、ヒゲダンなど歌唱力勝負のアーティストが白組を支えていくと予想しています。

あとはオリンピックの閉会式で出演したスカパラも、出演するのではないかと予想しています。

紅白歌合戦2020出演者は?

昨年2020年の紅白歌合戦の出演者はこちらの方達でした!

【紅組出場歌手】

敬称略、50音順
(カッコ内は出場回数です)

あいみょん(2)
石川さゆり(43)
坂本冬美(32)
櫻坂46(初)
JUJU(初)
Superfly(5)
天童よしみ(25)
東京事変(初)
NiziU(初)
乃木坂46(6)
Perfume(13)
日向坂46(2)
Foorin(2)
BABYMETAL(初)
松田聖子(24)
MISIA(5)
水森かおり(18)
milet(初)
LiSA(2)
Little Glee Monster(4)

【白組出場歌手】

敬称略、50音順
(カッコ内は出場回数です)

嵐(12)
五木ひろし(50)
瑛人(初)
Official髭男dism(2)
関ジャニ∞(9)
Kis-My-Ft2(2)
King & Prince(3)
郷ひろみ(33)
GENERATIONS(2)
純烈(3)
鈴木雅之(3)
SixTONES(初)
Snow Man(初)
氷川きよし(21)
福山雅治(13)
Hay!Say!JUMP(4)
星野源(6)
Mr.Children(2)
三山ひろし(6)
山内惠介(6)
ゆず(11)
【企画】

GReeeeN(初)

2021年の紅白はどうなるか?

発表が楽しみですね♪

紅白歌合戦2021出演者曲目は?

出演曲名は予想が難しいのですが、今年のヒットソングでしょうね。

紅白歌合戦までまだ期間がありますし、アーティストもまだ考えていないかも?(笑)

発表は年末に近い時期なので、まずは出演アーティストを待ちましょう!

紅白歌合戦2021司会者は?

紅白歌合戦の司会者の発表は、出演アーティストよりも早く発表されます。

発表はいつかと言うと、毎年、10月の終わり~11月にかけての発表なので、そろそろ最終調整が行われているのでは?と予想しています。

そして、総合司会で可能性が高いのが内村光良さんです

安定中の安定ですし、今年も声がかかっているのではないでしょうか?

または、くりーむしちゅーの上田晋也も紅白歌合戦の司会者として実力を買われていそうですね。

あとは、もしかしたらジェンダーレスの考え方からマツコDXとか?

それかサプライズとして、松本人志、所ジョージ、たもりなども考えられます。

また、白組の司会はジャニーズならキンプリの誰かかなと考えています。

または、吉沢亮、成田凌などNHKドラマに関連する俳優もありえます。

そして赤組の司会者は、NHKドラマから考えると、川口春奈、杉咲花かなと考えています。

とは言っても、赤組と白組の司会者予想は総合司会よりも難しく、大きくハズレるかもしれません!

紅白歌合戦2021初出場は?

紅白歌合戦2021で初めて出演するアーティストは、DISHとJO1ではないかと予想しています。

両者とも2020年に初出場するのでは?と予想されていましたが、出演ならずの期待のグループです。

なので、2021年の出演に期待がかかります。

あとは韓国グループで、中継出演するグループがあるかもしれませんね。

BTSはもう紅白に出演していますし、新しいグループが中継で出てくるかもしれません。

そして今年のヒットソングと言えば、Adoの「うっせぇわ」ですが‥。

本人は顔を隠して活動しているので、なかなか難しいかもしれません。

しかも曲が刺激的なので、NHK的にどうかと‥。

違う楽曲でテレビ初出演してくれないかと、NHKが交渉をしているのかもとも予想しています。

紅白歌合戦2021トリは?

赤組のトリは、今年もMISIAではないかと考えています。

MISIAのトリは大好評でしたし、今年も声がかかるのではないでしょうか。

そして、白組のトリは氷川きよしではないでしょうか。

限界突破はもう大大大絶賛ですし、トリに相応しい派手さですしね。

あと考えられるとすれば、ゆず、星野源などのJ-POPかなと思います。

演歌がトリだったのが復活するなら、やっぱりサブちゃんですね!

コロナで全国の祭りが中止になる世の中を、「まつり」で盛り上げて欲しいです。

または、トリでNHKが仕掛けるとしたら、宝塚歌劇団でしょうか?

オリンピックの閉会式にも出演して話題になりましたし、ジェンダーレスとして大トリを飾るかもしれません。

紅白歌合戦2021出演者SNS上で多く予想されているのは?

Twitterでは、すでに紅白歌合戦の出場歌手予想が広がっています。

それによると、菅田将暉、ミスチル、東京事変、リトグリ、ヒゲダンなどの声がありました。

どのアーティストも実力派で音楽番組の特番にも出演しているので、紅白歌合戦も出場しそうですよね。

また、五木ひろし、郷ひろみなどの大御所の出演を予想する人もいます。

ありえるかも!と思うアーティストばかりで、Twitterを見れば見るほど出演アーティストの予想が難しくなります・・・

まとめ

・出演者発表は11/16頃?(発表はいつかまだ不明)

・赤組は日向坂、あいみょん、リトグリ、Perfume、YOASOBIなど

・白組はキンプリ、SixTONES、SnowMan、Sexy Zone、GENERATIONS、ゆず、星野源など

・総合司会は内村光良?赤組、白組の司会はNHKドラマから?

・初出場はDISH、JO1、Ado?

・トリはMISIAと氷川きよし?

・Twitter予想は、リトグリ、菅田将暉、ヒゲダンなど

予想すればするほど、多くのアーティストが思い浮かぶ紅白歌合戦の出演予想。

誰が出演するのでしょうか?

発表まで、ワクワクしながら待ちましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする