平野歩夢選手の兄弟もイケメン!弟平野海祝のインスタは?

スノボで2大会連続メダルを獲得した平野歩夢選手にイケメン兄弟がいるのはご存知でしたでしょうか?

平野歩夢選手は3兄弟の真ん中で上に兄英樹(えいじゅ)さん、下に弟の海祝(かいしゅう)さんがいます。

そして何といっても注目してほしいところは兄弟全員イケメンなところです。

そんな平野歩夢選手の兄弟のこと、そして第3回冬季ユース五輪スノーボードハーフパイプで銀メダルを獲得した弟海祝選手について調査してみました。

平野歩夢選手の兄弟は?

平野歩夢選手には3歳年上の英樹(えいじゅ)さんと、4歳年下の海祝(かいしゅう)さんがいます。3人兄弟です。

お兄さんの平野英樹さんはスノーボードの選手で実力も素晴らしく、2011年のバートンUS OPENで初出場7位という成績を残しています。

平野歩夢選手がスノーボードやスケボーを始めたのは、この兄の英樹(えいじゅ)さんの影響です。

そして弟の平野海祝さんは第3回冬季ユースオリンピック(五輪)に出場し銀メダルを獲得した実力のある選手です。

平野海祝(かいしゅう)選手のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

Los Angelesでの社会見学 #ピンクで繋がった気分になる #losangeles #羽で映える #paulsmith #angelwings #もっと飛べるはず

Kaishuu Hirano(@kaishuu_hirano)がシェアした投稿 –

<プロフィール>
名 前    平野海祝(ひらのかいしゅう)
生年月日   2002年10月14日
出身地    新潟県村上市
身 長    165cm
体 重    60kg

平野海祝選手は3人兄弟の三男です。

スノーボードの選手で長男の平野英樹(ひらのえいじゅ)選手、次男の平野歩選手というお兄さんがいます。

平野海祝選手の出身中学は新潟県村上市にある村上第一中学校、そして平野歩夢選手と同じ開志国際高校で学んでいます。

兄の平野歩選手のことを「あーくん」と呼んでいます。仲がいいことがよくわかりますね。

体格は、兄の平野歩選手に比べると体重が10キロ重いのですが見た感じだとわかりません。

【出場大会実績まとめ】

2016年第20回北海道スキー選手権 19位
2017年第23回全国スキー選手権 14位
2018年ジュニア世界選手権 3位
2019年第23回北海道スキー選手権 1位
2019年カッパーマウンテン大会ジュニア 1位
2019年第3回ユース五輪 銀メダル

平野英樹(えいじゅ)選手プロフィール

この投稿をInstagramで見る

飛行機飛びませんでした。#3回目 #ロス3日目

平野英樹(@eiju.hirano)がシェアした投稿 –

右が平野英樹選手です。

<プロフィール>
名 前   平野英樹(ひらのえいじゅ)
生年月日  1995年7月23日
出 身   新潟県村上市

【出場大会実績まとめ】
2011年US OPEN初出場で7位入賞
2015年レボリューションツアーで優勝

歩夢さん同様、お兄さんもBURTONと契約されており、BURTONの日本人ライダーとして活動されていました。

平野海祝選手のインスタは?

真ん中が海祝選手。すごく良い顔してますよね。

この写真も素敵です。

平野海祝選手のインスタはスノボーの写真が多く投稿されていて

見ているだけで惹きつけられる素敵な写真が多いです。

まとめ

平野歩夢選手の兄弟についてまとめてみましたがいかがでしたでしょうか?

3兄弟みんなスノーボードの選手でさらにイケメンです!

平野歩夢選手はもちろんですが、弟の海祝選手も先日行われた第3回冬季ユース五輪スノーボードハーフパイプで銀メダルを獲得しさらに目が離せませんね。

今後の活躍が楽しみな3人でした。

平野歩夢ユニクロのCMに出演!気になる契約金は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Delicious-info