武尊と須賀川天心の試合いつ?チケットの発売日や購入方法は?

武尊さんと須賀川天心さんの試合、ドリームマッチが近日に開催されるのではと話題になっています!

武尊さんと須賀川天心さんの試合は、今からチケット発売が待ち遠しいですよね。

そこで、いつチケットが発売されるのか、発売日とチケットの購入方法をさっそく調べました!

いつ発売日かと購入方法は現時点の情報なのですが、分かる範囲で紹介します。

武尊さんと須賀川天心さんは両者ともスター選手なので、チケットは即完売する予感です。

早めにチェックして、チケットをゲットしちゃいましょう!

武尊と須賀川天心の試合はいつ?

この投稿をInstagramで見る

武尊 / Takeru(@k1takeru)がシェアした投稿

武尊さんと須賀川天心さんの試合は、6月に開催される予定だと一部の週刊誌で報じられています。

この情報が出たのが2021年1月です。

東京ドームで行われ、アメリカ人のフロイド・メイウェザー選手を招くとの情報がもあり、盛大なマッチが行われる予定です。

しかし、現時点(4月29日)でそれ以上の情報は見つかりませんでした。

報道から3か月経っても進展なしとなると、雲行きが怪しくなりますが…。

まだ試合が中止になる、計画だけだったとの情報もないので、着々と準備をしているのかもしれませんね。

そもそも二大スター選手が競技の垣根を越えて試合をするのは、なかなか難しいそうです。

スポンサーや競技会など、色んな方面で調節中なのでしょう。

武尊さんは、この大イベントについてTwitterで発言しています。

それによると、死ぬかもしれない覚悟で試合に臨んでいるため、まずは目の前の試合に勝つしか考えてないとか。

武尊さんは天心さんとずっと対戦したがっていましたが、まずは目の前の試合に集中です。

かっこいいですよね。

武尊と須賀川天心の試合チケット発売日は?

武尊さんと須賀川天心さんの試合は、まだいつ行うかなどの詳細が決まっていません。

チケット発売日もまだ未定です。

試合は6月を予定しているため、あと2か月ほどの期間しかありません。

なので、チケットは試合の詳細が分かったらすぐに発売されるのではないかと考えられます。

格闘技系のチケットは早ければ3か月前頃から発売するそうですが、6月まであと3か月を切ったので、試合の詳細が決まったらすぐ発売してもおかしくありません。

ただ、1か月ぐらい前にチケットを発売開始する場合もあり、もしかしたら5月ぐらいが発売日かもしれません。

となると、武尊さんと須賀川天心さんの試合は詳細が決まったらすぐ~5月頃までがチケット発売日と考えられます。

武尊と須賀川天心の試合チケット購入方法は?

武尊さんと須賀川天心さんの試合はまだ詳細が決まっていないので、チケット発売日もいつか未定です。

なので、チケット購入方法もまだ未定です。

二人の試合は「Dynamite!」で行うとの情報があり、Dynamite!はローソンのチケット、ローチケやチケットぴあ、サークルKなどでチケット販売をしています。

この他にもチケットを販売する窓口はあり、今回の試合も色んな窓口で発売するでしょう。

まだチケット発売日は未定です。

今できる事は各チケットサイトでお気に入り登録などがあればして、チケットが買えるようになったらお知らせがくるように設定しておく事ですね。

また、アンテナを立てておけば、どんな購入方法か分かったらいつでもすぐに行動できます。

武尊と須賀川天心の試合についてファンの声は?

二人の大試合について、ファンからはすでに期待の声と試合の分析の声が上がっています。

・頑張って!

・長年待ち望んでいた試合。武尊は連打、天心はタイミングに優れている

・関係者が前向きに考えているなど否定しないので、本当に試合は実現すると思う

・どっちが勝とうと、盛り上げてくれる二人に感謝

まだ試合が予定されている段階なので、ファンからは試合が実現して欲しいとの声が多数でした。

長年望んでいた試合であり、試合分析にも力が入りますよね。

早く試合の日が決定するのを、わたしも首を長くして楽しみに待っています。

まとめ

・武尊さんと須賀川天心さんの試合は6月予定

・チケット発売日、購入方法はまだ未定

・ファンからは、長年待ち望んでいた試合と期待度が高い

6月に試合が開催されるなら、詳細が決まるのはもうすぐです。

早く詳細が決まり、チケットを買いたいですよね。

歴史に残る試合になる事間違いなしなので、試合が待ち遠しいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする