ポカリCMソング謎の二人組「A_o(エーオー)」って誰?詳細発表はいつ?

ポカリの新CMが4月9日(金)に解禁されました!

美しい歌声ですよね。

このCMソングの正体は、A_o(エーオー)という謎の二人組です。

詳細発表は後日だそうですが、その前にポカリCMソングを歌う謎の二人組A_o(エーオー)について予想してみます!

詳細発表まで待てない!という人は、ぜひ一緒に予想してみましょう。

そして、後日発表がいつなのかなど、A_o(エーオー)について分かる範囲でまとめていきます!

中島セナ出演ポカリCMソングは?

4月9日に解禁したポカリのCMは、大注目のモデル、中島セナさんが出演しています。

そのセナさんが不思議な空間を駆け巡るのですが、CMソングがまた良い味を出していますね!

このCMソングのタイトルは「BLUE SOULS」だと公表されています。

青い魂達という意味で、青いラベルが目印のポカリをイメージするタイトルですよね。

恐らく、BLUE SOULSはポカリのために作曲されたのではないかと考えています。

CMのために本格的に作曲するのは珍しくありませんし、曲がポカリのCMに見事にフューチャリングしています。

ポカリからオファーをしたのだと思います。

また、BLUE SOULSの「SOULS」と複数形なので、CMに登場する学生一人一人を表しているのではないかとも考えられます。

ポカリは学生をイメージするCMですし、BLUE SOULSは若くて生き生きした魂達と訳せるのでしょう。

CMでは少ししか曲が流れないので、一曲丸ごと聞いてみたいですね。

ポカリCMソング謎の二人組「A_o(エーオー)」って誰?

ポカリのCMソング、BLUE SOULSはA_o(エーオー)と呼ばれるアーティストが歌っています。

私はCMソングが美し過ぎて、聞き入ってしましました!

で、そのA_o(エーオー)って誰?って思っている方も多いと思いますが、A_o(エーオー)の正体は、まだ誰も分かっていません。

まだ公表されていないのです。

謎の二人組とだけ分かっているのですが、すでにSNSのアカウントがあります。

ただ、アカウントにはヒントになるようなことは投稿されていなく、謎の二人組の詳細はやはりまだわかりませんでした。

そして、A_o(エーオー)はAO=アオ=青ではないでしょうか?

曲名のBLUE SOULSも青い魂達ですし、青が謎のヒントではないかと思います。

さらにポカリは青なので、A_o(エーオー)はポカリだけのオリジナルユニットかもしれません。

となれば、謎の二人組は無名の歌手ではなく、すでに人気の歌手にポカリがオファーしたのかもと予想しています。

ポカリCMソング謎の二人組「A_o(エーオー)」詳細発表はいつ?

謎の二人組、A_o(エーオー)の詳細発表日はまだ公表されていません。

CMが花吹雪だったりと春をイメージしているため、中島セナさんのポカリの新CMは夏が来るまでの期間だと考えられます。

CMが5月までとなれば、4月中には謎の二人組の詳細発表があるのではないかと考えられます。

詳細発表でアーティストが明らかになり、そうなんだ!とまたCMが話題になるのではないでしょうか。

話題になったらしばらくはCMを放送したいと考え、4月中に詳細発表をして5月にまた話題になるのを企業は見越しているのではないかと考えています。

ポカリCMソング謎の二人組「A_o(エーオー)」ネットの噂は?

Twitterのつぶやきでは、A_o(エーオー)の女性ボーカルはBiSHのアイナ・ジエンドではないかとの声が複数見つかりました。

ハスキーで引き付けるような声はアイナさんの特徴なので、多くの人がアイナさんだと噂しています。

確かにA_o(エーオー)のTwitterにあるぼかしたジャケ写では、後ろ向きの人物が女性でアイナさんと言えばそれっぽいです。

改めてYouTubeでアイナさんの歌声を聴きましたが、CMソングの声と似ています。

ただ、アイナさんではないと言われればそうも思います(笑)

そしてもう1人は、ロットバルトバロンの三船雅也さんではないかと噂されています。

三船雅也さんではないかとの噂はアイナさんよりも少なく、予想が難しいです。

YouTubeで声を聞き比べても、正直なところよく分かりませんでした。

もしネットの予想通り、アイナ・ジエンドさんと三船雅也さんならば異なるグループの二人がコラボしたスペシャルCMソングですよね。

A_o(エーオー)は青という意味で、BLUE SOULSはポカリをイメージして作った曲だとの考えが濃厚になっていきます。

まとめ

・ポカリ新CMソングはA_o(エーオー)のBLUE SOULS

・A_o(エーオー)はポカリのために作られた謎の二人組?

・謎の二人組の詳細発表はまだ公表されていない

・謎の二人組は、BiSHのアイナ・ジエンドさんとロットバルトバロンの三船雅也さんとの噂があり

詳細発表で、A_o(エーオー)の正体が分かる日が待ち遠しいですね!

そして、詳細発表後はフルバージョンでCMソングを歌ってくれるのを願います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする