マツコ有吉かりそめ天国4/23放送で注目発言はある?!夏目三久との交際や結婚は知ってた?

おマツコ・デラックスさんと有吉弘行さん、夏目三久さんが出演して人気を集めたバラエティー番組「マツコ&有吉の怒り新党」が2021年4月23日午後8時から一夜りで“再結党”されます!

「マツコ&有吉 かりそめ天国 2時間スペシャル」内で放送されるのですが、4月2日に結婚を発表した有吉さんと夏目さんにとっては結婚後初共演で、2人はもちろんマツコさんの発言にも注目が集まっています!

どんな注目発言、衝撃発言があったのかチェックしていきましょう♪

マツコ有吉かりそめ天国4/23放送で注目発言は?

この時期にマツコ・デラックスさんと有吉弘行さん、夏目三久さんの3人の共演するということは、何かしら注目、衝撃発言が飛び出しそうですよね!

その辺りを注目して今夜のテレビを視聴する方も多いのではないでしょうか?

マツコさんが色々2人に質問していたので、こちらにまとめますね♪

有吉弘行夏目三久お互いの呼び方は?

お互いの呼び方は

有吉さんは三久

夏目さんは弘行

と呼んでいると話していました。

夏目三久引退?

秋以降はテレビの仕事から離れると話がありました。

引退ということですかね!

夏目三久さんがテレビで見れなくなるのは寂しいですね。

マツコ有吉かりそめ天国4/23放送夏目三久との交際は知ってた?

以前、交際は報じられた時は番組で共演中でしたよねー。
その時は双方否定していましたが、マツコさんは事情を知っていたのではないか?と推測されます。
実際のところはどうだったのでしょうか?

交際のことについて話題に出ることはありませんでした。

マツコさんが「2人は秘密主義」と言っていたので、交際していたこと自体も、もしかしたら知らなかったのでは?と思います。

マツコ有吉かりそめ天国4/23放送で注目発言夏目三久との結婚は知ってた?

マツコさんは有吉さんと仲が良いですよね!

ですが、有吉弘行さん、夏目三久さん結婚はマツコさんに事後報告だったとのこと!

マツコさんも寂しがっていましたね。

有吉さんも、何度も伝えようと楽屋の前を通って伝えようと思ってもいつもマツコさんが談笑していて伝えられなかったそうです。

結婚式についても話題になっていましたが、こんな時期ですし(コロナ)とのことでした。

マツコさんにシンデレラハネムーンの余興を頼んでいました(笑)

マツコ有吉かりそめ天国4/23放送で注目発言!夏目三久の妊娠発表はある?

今現在、夏目三久さんが妊娠しているという情報はありません。
以前、2人の交際が噂された時は「妊娠!」と大きく報じられ驚きましたよね。

今回の怒り新党内でも夏目三久さんの妊娠についての話題はありませんでした。

マツコ有吉かりそめ天国4/23放送ファンの声は?

・有吉と夏目ちゃんの夫婦感も見てて幸せな気持ちになったし、 マツコとの変わらない関係性も心地よかった。ほんと怒り新党大好き。

・めちゃめちゃ素敵なご夫婦だった…そしてマツコさんがずっとかわいかった。有吉さん夏目ちゃん改めておめでとうございます!
最後のマツコさんの「すごいいい関係だったんだよね、3人」がよかった…もう見れなくなるのがさみしい!!

・夏目ちゃんがお仕事退職されるということ、事前にお二人で話し合ってとか、『すれ違い』は潰しとっかという有吉さんのイケメン発言とか、全てにおいて感動しました!

などなど、お二人の幸せな姿に心から祝福している声が多数ネット上にも上がっていました。

私もテレビを見ながらお二人が幸せそうだなぁ、そしてマツコさんも加わり本当に楽しそうだなと思いながらテレビを見ていました!

ずっと変わらず素敵な2人で素敵な家庭を築いていって欲しいなと思いました。

まとめ

・マツコ・デラックスさんと有吉弘行さん、夏目三久さんが出演して人気を集めたバラエティー番組「マツコ&有吉の怒り新党」が2021年4月23日午後8時から一夜りで再結党される

・番組内でのマツコ・デラックスさんと有吉弘行さん、夏目三久さんの発言に注目!

・番組内で注目発言・衝撃発言が聞けそう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする