うちら三姉妹ゆらの彼氏いる?本名や身長・出身高校その他プロフィールも!

皆さんは、「ウチら三姉妹」というYouTubeチャンネルをご存じでしょうか?

ゆら・とうあ・こま、の3人でメイク動画や大食い企画などを行っている、今人気急上昇中のYouTuberです。
動画の公開開始から約1年間で、チャンネル登録者数は39万人以上に達しています。

今回はウチら三姉妹のメンバーの中から、ゆらさんについて彼氏の存在や本名、身長、出身中学・高校、プロフィールなどについて調べてみました!

うちら三姉妹ゆらの彼氏は?

2020年12月の時点では、ゆらさんに彼氏はいないそうです。
また、2020年8月の時点では、初体験もまだとのこと。
動画の中で「もう長い間恋愛をしていない」、「結婚願望は今のところない」とも語っています。

SNS上にも、ゆらさんの彼氏に関する情報は特に見当たりませんでしたので、現在もまだ彼氏はいないのでは?…と思います。

ちなみに、ウチら三姉妹が結成された当時、とうあさんはゆらさんとこまさんが付き合っているのでは?と思っていたそうです。
今でもそうですが、スキンシップが多い2人なので、たしかにそう感じても可笑しくはないかもしれませんね。
でもゆらさんは、2人の内で彼氏にするなら「とうあさん」を選ぶそうです(男前でイケボだから)。

また、好きなタイプについては「塩顔で芸能人で言うと綾野剛がかなりタイプ」と語っていました。
「ファンとの恋愛はアリ」とも公言しているゆらさんなので、近いうちに彼氏ができる可能性もあるかもしれません。

うちら三姉妹ゆら本名は?

ゆらさんの本名は「優来(ゆらら)」さんと言います。

すごく可愛らしい名前ですよね!

名前は公表されていますが、苗字は明かされていません。
これはこまさんも同様で、一方とうあさんは、フルネームで本名が動画のテロップにて公表されています。

動画の投稿を始めた当時は現役高校生でしたから、フルネームで本名を公開しないのは大変賢明な判断だと思います。

ちなみに、ウチら三姉妹の3人は実際の姉妹ではありません。
ゆらさんが女性、こまさんが男性、とうあさんは自認が女性で生物学上が男性です。
3人のやり取りの雰囲気が女子会のような感じなので、「三姉妹」と名付けたのではないでしょうか。

うちら三姉妹ゆらの身長は?

ゆらさんの身長は公表されていませんが、推定150~160cmの間かと思われます。

どうやら低い身長がコンプレックスらしく、ウチら三姉妹のメンバーの中で唯一身長を公表していません。
動画内では座っている姿が多いので予想が難しいのですが、インスタなどで3人で写っている写真を見る限り、150cmは少なからずありそうです。
ちなみに、こまさんが173cm、とうあさんが167cmなので、3人揃った時のバランスは良い感じだと思います。

うちら三姉妹ゆらの出身中学や高校は?

ゆらさんの出身中学校も高校も、公表されていません。

出身高校の情報で判明しているのが、「田舎の厳しい高校で周辺は田んぼばかりだった」という情報のみです。
愛知県出身のゆらさんですが、比較的に栄えている名古屋市の可能性は低いかもしれません。

ちなみに、2021年3月に高校を卒業後、現在は東京の専門学校に通っているそうです。
こまさんは名古屋の専門学校に進学し、とうあさんはYouTuberとしての活動をより本格的に行うために上京しているとのことです。

うちら三姉妹ゆらプロフィール

この投稿をInstagramで見る

ユララ(@lalalim_00)がシェアした投稿

ではここで、ゆらさんのプロフィールを分かる範囲でご紹介していきます。

・本名:優来(ゆらら)
・出身地:愛知県
・生年月日:2003年3月12日
・年齢:18歳(2021年4月時点)
・性別:女性
・血液型:B型
・身長:推定150~160cm
・部活動:吹奏楽部(トランペット)・ソフトテニス部
・趣味:絵を描くこと
・好物:寿司
・将来の夢:建築デザイナー
・弱点:すぐにパニックになること
・テンションが上がる時:家に帰る時
・好きな漫画:BL系
・もしタイムスリップできるなら:中2ぐらいに戻ってもう少し青春したい

ゆらさんは動画を見ても分かるように、すごく明るくて、しっかり者です。
時間もしっかりと守れるタイプだそうで、ウチら三姉妹の3人で遊んだ時には、他の2人が遅刻と寝坊をしたために、1人で1~2時間待ったそうです。

YouTuberに2人を誘ったのもゆらさんですし、動画の企画や編集も行っています。
リーダーシップをとれるゆらさんがいるからこそ、個性がバラバラな3人でのチャンネルが上手くいっているのではないでしょうか?

うちら三姉妹ゆらファンの声は?

SNSから、ゆらさんに関するファンの声をいくつか集めてみました!

・とーあおもろいからウチら三姉妹見るようになったらゆら好きになっちゃいまちた

・YouTuberのマロと今のマロ見て思ったけど「ウチら三姉妹」っていう3人組のYouTuberさん見て見て…チャンネル登録者少ない時から見てるんですけど多分3人のうちの1人絶対ドビ好きなお顔立ちしてるから…綺麗な顔の子がいらっしゃいます…私はゆらちゃんが好きです

・今更すぎるけど絶対ウチら三姉妹のゆらちゃんと意気投合できると思う今すぐにでも友達になりたいくらい

・三姉妹のゆらって人の顔面かわいい

全体的に「可愛い!」という声が多いように感じました。
ウチら三姉妹の3人はファッションセンスも良いので、いつも写真映えしています。
ちなみに、3人が初めて会ったのは16歳の時で、名古屋で開催されたファッション関連のイベントだったそうです。
それから約1年後には、人気YouTuberの仲間入りをしているというのは凄いですよね。

現在は3人の活動拠点の違いによって、以前よりも3人一緒に撮影をする頻度は減ってしまったそうですが、それでもマイペースに長くチャンネルが続いて欲しいなと思います。

まとめ

・ウチら三姉妹のゆらさんには、現在彼氏の噂は立っていません。少なくとも、2020年12月の時点では彼氏はいません。
・ゆらさんの本名は「優来」(ゆらら)です。苗字は明かされていません。
・ゆらさんの身長は推定150~160cmです。低い身長がコンプレックスで、ウチら三姉妹の中で唯一身長を公開していません。
・ゆらさんの出身中学校と高校は、公表されていません。高校については「田舎の厳しい高校で周辺が田んぼばかりだった」と語っています。
・現在は東京の専門学校に通っているそうです。将来の夢が建築デザイナーなので、建築関係の学校に通っている可能性もあります。
・ゆらさんはしっかり者で、三姉妹のまとめ役です。とうあさんとこまさんをYouTuberに誘ったのはゆらさんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする