グィンマヤはハーフなの?身長・スリーサイズや経歴・プロフィールは?

可愛さが爆発のグィンマヤちゃん。

ハーフなんでしょうか?

あの愛嬌たっぷりの可愛さに私も虜になっている1人です♡

グィンマヤちゃんのスリーサイズなどのプロフィール、経歴、歌やダンスの実力がとっても気になりますよね!

そこで、気になっているハーフなのか?や、スリーサイズなどのプロフィールや経歴を調べてみました!

ガルプラファンの声も集めたので、ぜひ参考にしてくださいね。

グィンマヤはハーフなの?

調べてみると、グィンマヤちゃんは、どうやらハーフのようです。

マスター達からも珍しい名前と言われていて、グィンは英語だと答えていました。

顔立ちも少し西洋っぽいですし、ハーフでは?と言われていました。

グィンマヤちゃんのファンと思われるTwitterでは、グィンマヤちゃんは父親がアメリカ人で母親が韓国人のハーフだと投稿しています。

そして、アメリカのジョージア州で生まれたそうですよ。

グィンマヤちゃんの特技の1つに英語とありますが、帰国子女だったのですね。

韓国の事務所に所属し、Kグループとしてガルプラに参加しています。

グィンマヤ身長やスリーサイズは?

グィンマヤちゃんの身長は159センチです。

他のメンバーは160センチ以上の子もいますし、グィンマヤちゃんは小柄と言えば小柄かなと思います。

そこまで小柄という訳ではないので、目立たない訳でもありませんが‥。

スリーサイズは情報がなく、分かりませんでした。

想像ですがスレンダーなので体重は45キロ前後、ウエストは58センチぐらいでしょうか?

モデルをしていたとの情報もあり、スリーサイズはお人形さんぐらいだと推測しています。

引き締まった体が羨ましいです⭐︎

グィンマヤダンスや歌の実力は?

グィンマヤちゃんのダンスと歌の実力は、すごいと思います。

ガルプラでは、初回のステージからもう仕上がっていました。

素人目ですけど、歌もダンスもキレッキレでしたね。

また、初っぱなから元気に歌い出し、他のメンバーもマスターも心を鷲掴みにされていました。

圧倒的な魅力で、期待していた以上だったとマスターからも評価されています。

なので、実力はあるんですよね。

Twitterでも、初っぱなからあんなに声を張れてすごいとの声が上がっていて、グィンマヤさんに実力を感じている人が多数います。

そして、ラップ担当だったのにセンターを任されるなど、実力者なのもよく分かりますよね。

しかし、セルでは11位、Kグループの中の個人順位は9位。

上にはまだ上がたくさんいます。

実力ある子が多く参加するガルプラなので、グィンマヤちゃんも頑張れ!

グィンマヤガルプラ999の応募理由は?

グィンマヤちゃんがガルプラに応募した理由は、アイドルになりたいからで間違いなしですね。

帰国子女でも韓国で生活すれば、K-POPに憧れるのは納得ですよね。

グィンマヤさんは韓国の事務所に所属し、モデルとして活動していたので、芸能界でもっと活躍したくてガルプラに参加したのでしょう。

グィンマヤ経歴・プロフィールは?


グィンマヤちゃんの経歴やプロフィールは分かっている事が少ないのですが、いろんな情報をまとめるとこんな感じです。

生年月日:2006年6月19日(2021年9月現在は15歳)

身長:159センチ

出身地:アメリカ、ジョージア州・京畿(キョンギ)道平沢市(韓国の北のほうにある地域)

家族構成:4人家族(両親と兄)

担当:ラップ

趣味:ブレスレット作り、スニーカー集め

特技:英語

事務所:TOP

Twitterが情報源の情報もありますが、分かっている事をまとめると、プロフィールはこんな感じです。

グィンマヤちゃんは15歳で、ガルプラ参加者の中で最年少(マンネ)です。

カメラがあると近寄ってきて、愛嬌があって可愛いと評価されています。

また、天然で元気いっぱいのグィンマヤちゃん。

歯が成長途中で、笑うと八重歯みたいに可愛いです。

元気いっぱいなのは、もうステージを見れば分かりますよね。

そんなマンネのグィンマヤちゃん。

家族でも末っ子なのです。

お父さんがアメリカ人、お母さんが韓国人とだけ分かっていて、お兄さんが芸能界にいるのかなども情報もありませんでした。

きっと、家族の愛情をたくさん浴びて育ったのでしょうね。

だからこんなに可愛いマンネが出来上がったのだとおもいます。

そして経歴も、あまり明らかになっていません。

ガルプラに参加する前はモデルをしていたとの情報があり、それ以上の経歴は見つからずです。

モデルをしていた時代の画像を見ると、ナチュラル美人でこれも可愛かったです。

グィンマヤちゃんの知名度が上がれば、モデル時代の画像もこれからたくさん出てくるかもしれませんね。

そして、今までの経歴ももっと分かるかもしれません。

グィンマヤを応援している人の声は?

グィンマヤちゃんの声をTwitterでリサーチすると、可愛い!との声がたくさんありました。

また、日本語のグィンマヤちゃんに対するツイートも多く、日本人からも人気が高いのも分かります。

・インスタライブで、愛してる~が出てこなくてお姉さん達に頼っているのがマンネっぽくて可愛い

・グィンマヤがばぶちゃん過ぎて辛い。可愛すぎる。もう顔中、よしよししたい。食べちゃいたいぐらい可愛い

・グィンマヤちゃんの魅力は愛嬌もあるけど、弾けるような甘い歌声がそれを加速させている気がする。クール系の曲でどうなるか見てみたい

・どこにカメラを置いても、近寄ってくるマヤが可愛いすぎ

・どこにいてもニコニコと愛嬌をふりまくマヤが可愛くてたまらん。このクセっ毛のクルクンクルンもたまらん

グィンマヤ=可愛いというぐらい、マンネで可愛い!との声がたくさんあります。

ガルプラのばぶちゃんですね。

可愛い過ぎて、クール系の曲でどうなるのか見てみたいとの声もたくさんありました。

ガルプラはカッコいい系の参加者もたくさんいて、グィンマヤちゃんはそんなメンバーとどんな化学反応を見せるのか楽しみです。

まとめ

・グィンマヤちゃんは、アメリカ人と韓国人のハーフ

・身長は159センチ、スリーサイズは不明

・歌とダンスの実力はなかなか

・ガルプラのマンネで、家族でもマンネのプロフィール

・モデル業をしていた

・可愛い、ばぶちゃんとの声がTwitterにはたくさんあり

可愛い過ぎるマンネのグィンマヤちゃん。

プロフィールでは分かっている事が少ないのですが、十分に可愛いので許しちゃいます。

ガルプラでは、もっと上位に食い込んでもっと活躍して愛嬌をふりまいて欲しいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする